スポンサーサイト 


出会い方 -a meeting.- 

出会い方って、沢山有りますよね


今日、仕事中にもの凄く考えてたんですよ!

この世の中にはどんな出会い方があるだろう?って


やっぱり、ドキドキするような出会いがいいじゃないですか!

ドラマみたいな出会い方がいいじゃないですか!






で考えた出会い方ってのは、



●目の前を歩いてる女の人が、ハンカチを落とす


キュピーンッ!恋のフラグが立ちそうじゃないですかッ!


俺「あ!ハンカチ落としましたよ!・・・はい、どーぞ!」

女の人「あ、・・・ありがとうございます♪」

俺「いやいや、気をつけてくださいね!もし良かったら、この後お食事でも・・・」

女の人「それじゃあ、ありがとうございました!」



テクテク・・・テクテク・・・



駄目だ・・・orz

絶対素通りされる・・・




●電車の中で、酔っ払いに女の子が絡まれている


酔っ払い「なめてんじゃねぇぞ、コノヤロォ!聞いてんのかコノヤロォ!」

女の子「キャァー!」

俺「や、止めろよ!」

酔っ払い「なんだとぉ!?」

俺「嫌がって・・・ちょ、ごめん、飲みすぎたみたいだ・・・うっ、ウェェェ」
↑吐いてます


たぶん、まず俺が酔っ払いだと思う・・・orz




●空から飛行石を持った女の子が落ちてくる



Σ( ̄□ ̄



親方ぁ!親方ぁー!空から女の子がぁ!


・・・あ、ありえないよなぁ




●純真な心の持ち主にしか見えないビデオ屋が目の前に出てくる



ビデオは壊れてなきゃいけないんだよな・・・


それで、再生をした時にテレビの中から出て来るんだよな・・・



・・・まず、




俺の部屋にはテレビがないんですけど・・・orz






今、付き合ってる方が居る人は、どんな出会い方をしたんですか?

すげー気になるッ!


仕事中にこんな事を考えるなよ!ってお話。



お知らせです。


神様全員にご挨拶に伺おうとしたのですが、

八百万(やおよろず)の神って・・・orz

クリスマスまで回りきれる自信が無いので止めておきます。

あ、あといつの間にか9000HITしていたみたいです!

あざぁーす!3ヶ月記念も含め、本当に皆様のおかげです!
スポンサーサイト

コメント

no title

今日でブログ開設三ヶ月目ですか?
9000HITも併せて、おめでとうございます★
クリスマスまでに彼女作るんだったら、キリスト一人だけに頼めば大丈夫じゃないでしょうか?
お正月までだったら八百万の神かもしれないけど(笑)
うちは高校の先輩後輩の関係でしたよー。(こっちが後輩)

no title

なんか、相変わらずおもしぃ事書いてるな。ホント楽しぃです♪
たぶん、出会いってのは単純なものだったりするんだよね☆
まさかこんな出会いがあるなんてっ!!ってゆぅのはあまり期待しなぃ方が良さそうだね。
ましてやシータみたぃに落ちてきたら、どっちかってゆぅと関わりたくなぃよぅな・・・。
あたしは、今の彼とはトモダチの結婚式で出会いました。
そぅ、「巨大合コン」とも言われる、トモダチの結婚式は
かなり出会いの場としてふさわしぃと思うな♪
さぁさぁ、ナゴムくんなら招待されてなくても行けるでしょ?
行ってこーい!

no title

変わった出会いといえば、
酔っ払って道に落ちてる女の子を拾って帰ったことでしょうか。
友人3人で拾ってカラオケBOXに寝かしてたら途中起きてきて、
そのまま意気投合して一緒に朝まで飲みたおしました。
今では、友人の彼女です。
意外なところに出会いはあるものなんですね。
・・・やべ!一割もらっときゃ良かった!

no title

どーも!月です。
出会いですか・・・
オレの住んでるところは、
同じ北海道でも田舎の田舎、
女の人なんて、ちびっこかおばちゃんかみたいな?
その間はどうした、間はぁ!!ってくらい見かけないです(泣
だもんで、職場にいる娘が可愛く見えてしかたありません。
あぁ・・・いいよなぁ・・・ ←妄想中

no title

メッセージをどうぞ!こんにちは。今「仰天ニュース」で放送されている
恋愛のなんちゃらとかが流行っていますねぇー♪
香水を揃えると 好きな方と恋愛できたり・・・結婚できたり。
あとは・・・ボージョボ人形。
んーあと・・・毎日 お手洗いの掃除をするってのが流行っていますよ。w

no title

ナゴムさん、9000HITおめでとうございます☆
出会いかぁ、今一人身を楽しんでいるので、出会わなくてもいいかな←精一杯の抵抗(笑)

no title

9000HITおめでとうございますヾ(*^∀^*)ノ
出会いですかぁー・・・自分は女子校なんで全然ないんですが,
今好きな人との出会いはなんて言うかとっても失礼な出会いでした^^
自分の中学時代の先輩と一文字違いの苗字だったんで
一文字違うだけであんなに顔が違うんだって...._| ̄|○笑
自分ならシータみたいな出会いがorz
不思議な出会いがしてみたいですね!!!!
電車男みたいな出会いでもいいかなぁ~?笑))

no title

>>>カヤさんへ
ありがとうございます!
そっか!キリストだけに頼めばいいんだ!OKッです!w
高校の先輩後輩ってのもいいですねー。
高校時代の後輩かぁ・・・い、居ないんですけどどうしたらいいですか・・・orz
コメントありがとうございました!
>>>チサトさんへ
出会いは単純・・・本当にそうなのかもしれませんね!
さっそく今日友人に、
「なぁ、結婚式場で出会いってどうだろ?」と言ってみたところ、さすがに知らない人の結婚式にはいけないだろぉと返されました・・・orz。てか、招待されなきゃけないですって!俺はいたって普通ーーーな人間ですよw
そんな機会があれば是非頑張りたいと思いますw。
コメントありがとうございました!
>>>有人さんへ
道に女の子が落ちてるッ!?拾ったッ?!
あ、ありえない・・・orz
てか、凄いですねーw。それは出会いにもなれば、一歩間違えば犯罪ですからねw
女の子の一割って・・・どの部分がいいですか?w
コメントありがとうございました!
>>>月に叢雲さんへ
え?北海道なんですか?か、過去ログ見に行きますねwごめんなさい。
けど、田舎って中間の女性って本当に居ないイメージがあります。
そっかぁ、イメージ通りかぁw
人は環境によって、かっこよくもなり、可愛くもなりますからね!
頑張ってください!コメントありがとうございました!
>>>なっちんさんへ
ふむふむ、香水を揃えると 好きな方と恋愛できる・・・すいません、ボージョボ人形ってなんですか?w
あとで、調べてみます!てか、毎日お手洗いの掃除で彼女が出来るんですかッ!
・・・絶対に自分には無理ですね・・・orz
コメントありがとうございました!
>>>sapiensuさんへ
ありがとうございます!
自分も、「今一人身を楽しんでるから、彼女は当分要らないんだよなぁ」とか言ってますよw
んなわきゃない!w
コメントありがとうございました!
>>>ハスキーさんへ
ありがとうございます!
そっか、ハスキーさんは女子校なんですもんね。
侵入してみたい・・・あ、ウソです!ウソですよッ!(手錠をかけられながら)
一文字違いで、大分違いますよ!和田アキコ、矢田あきこ。ほーらほら!w
不思議な出会いって、現実感が無いですけど、そんなことがおきたら本当に凄いんだろうなぁと思うこの頃
コメントありがとうございました!

no title

メッセージをどうぞ
最近、大阪の地下鉄ではハンカチを落として
注意をひいてスリをする人が多いそうです。。。
そんな話を出会い方1見て思い出しました(笑)
気をつけてくださいね☆★
9000Hitおめでとうございます!!

no title

おめでとです!!
出会い方・・・探すとみつからないものですよね。
新しくなくても人との付き合いを一つ一つ大事にすることが出会いにつながってきたのかなと思います。
最近はまったく大事にできていないようで・・・ww

no title

>>>くろぶたさんへ
えー!マジっすかッ?!大阪こぇ~・・・てことは、大阪であんな出会い方を実践しようものなら、鉄格子と出会っちゃうとこだったんですね!
コメント&情報&祝辞ありがとうございました!
>>>ひなさんへ
まず、ありがとうございます!
そうなんですよ、出会いって探すとみつからないものなんですかねぇ。
人と人とのつながりを大事に・・・してるハズなんだけどなぁ。は!もしや、自分がそう思ってるだけなのか!?
コメントありがとうございました!

こんばんは。少し遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。
9000HITおめでとうございます!
確かにドラマみたいな出会い方って憧れますよね。
高校生の頃、間違いメールがきっかけで付き合い始めたって友達がいて、ドラマみたーいって思った記憶があります。
また遊びに来ますね♪

no title

9000HITおめどとぅございます♪
うちとすきなヒトはおんなじ学科なんですけど
最初は『まさか学科内で!?』って思ってましたよ。。
実はもぅ出逢ってたりするかもですよ、運命のヒトにvv

no title

ほんまカップルがどうやって付き合いだしたんか
知りたいですね☆
そういうのんを統計取って
本出したら売れそう・・・笑

no title

>>>ゆかさんへ
ドラマみたいな出会い方に憧れますよね!
間違いメールかぁ。それも凄いなぁ。そして、いいなぁw
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
おぉ!もしかすると、本当に出会ってるかもしれませんよねッ!
ん”-明日からの笑顔が引きつりそうですw
けど、本当に出会っていたのならすごいなぁ
ぼびぃさんは頑張ってくださいね!w
コメントありがとうございました!
>>>nobetaさんへ
本にして売る・・・キュピーン!
マジでいけるかもしれないですよ!「悲しいセリフ」みたいな感じでコツコツと集めていけば・・・キュピーン!
コメントありがとうございました!

no title

メッセージをどうぞeto...じぇんじぇんお楽しみの期待のかけらもないアタシなんかは、期待して、その後落ちようが突き落とされようが、うらやましい話、です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/251-e6514bce

