スポンサーサイト 


選択 -choice.- 

人生には、どうしても【選択】を迫られる瞬間ってあると思うんですよ。

皆さんも一度は経験してると思うんですよね。


進学先を【選択】しなければならない瞬間。

仕事を【選択】しなければならない瞬間。


などなど。




先日、友人が言いました。




友人「なぁ、もし俺と恋人が溺れていたら



どっちを助ける?」




・・・




・・・





間違いなく恋人を助けるッ!




だから、神様ッ!!




まずは、ボクに出会いをくださいッ!!




クリスマスまであと一ヶ月です。奇跡が起こってもいいと思いませんか?神様が、何かの手違いでそんな奇跡を起こしてくれてもいいと思いませんか?




神「ふぉふぉふぉ。駄目じゃよぉ~」




えー、日本には何人の神がいるんでしたっけ?




全員にご挨拶に伺いますッ!


困った時だけ神頼みは駄目だよ!ってお話。



お知らせです。


明日で、ブログ立ち上げ3ヶ月です!早いなぁ。
今回は特に企画などは考えていません。

突如、いい思い付きが有ればしたいと思いますがw
スポンサーサイト

コメント

no title

俺にも出会いをください!神様!!
なーんてw
もう毎年毎年のことなんでなんか慣れちゃいましたw(ぇ)
ダメですね☆

no title

ではオレと一緒に神様に挨拶にいきましょうか笑
ほんと彼女欲しいっすよね~♪
ああ~ムラムラする~
なんちゃって笑

ブログ訪問あざーす

度胸試しは・・・実は俺、押してません・・・チキンなんで・・・
皆さんの反応みてから押そうかなと・・・
今後ちょくちょく読ませていただきます。

no title

そっかぁ…あと1ヵ月でクリスマスですね。。
うぅ困った(>_<)
今年はバイトかもしれないよぉ↓↓
まぁたぶん意地で入りませんけど★

奇跡よ!おきろぉーw

メッセージをどうぞ
3ヶ月目突入♪おめでとうございまぁーす""ハ(^▽^*) パチパチ
そうですねぇー♪奇跡が起きるかもですよぉw
クリスマスまで、まだあるから・・・その間に(*-∀-)ニヒ♪ 
私も親友と話した事あります。
「どっちを助ける?」
お互いに「恋人!!」と答えましたwww
恋人を助けたとしても、親友ならわかってくれると思うから♪♪

no title

こんばんわ~♪
人生において、選択はついてまわるよねw
その友人もすごい質問してくるねー!!彼女と友人か~いざ言われたら、どっちを選択するんだろ??彼女との付き合いにもよるしね!マジで答えちゃった(笑。
日本の神様は、7人かな~?!七福神って言うくらいだし。
ナゴムさん、ブログ立ち上げて3ヶ月ですか~ボクはもう半年くらいかな。ホントあっという間に過ぎちゃった感じw
ホントブログ初めて、良かったと思ってる!!ナゴムさんはどう??

no title

>>>まこっちゃんへ
神様ぁー!w
自分は、去年は居たんですよね。けど、居ない年の方が多いですからw
駄目じゃないですよー
コメントありがとうございました!
>>>nobetaさんへ
行っちゃいますか?w
ムラムラしてるのは毎日じゃないですか?w(俺が)
コメントありがとうございました!
>>>umaimonさんへ
えー!・・・やってたのかと思いましたよ・・・だから、安心なのかなぁーと思って押したのにぃぃーw
あれは、大丈夫でしたよ!実際自分もチキンです!
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
本当にあと1ヶ月ですよ!ぼびぃさんは大丈夫!あのステキな人がいるじゃないですか!
バイトが入ってしまったら、別の日に移す方向でw
ぼびぃさん頑張ってくださいね!
コメントありがとうございました!
>>>なっちんさんへ
誰かが「奇跡は自分で起こすものだ」と言っていました。
奇跡よ!お、起きろぉぉー!w
自分の友人も同じですね!あいつなら分ってくれるハズなのでw
コメントありがとうございました!
>>>toyumiさんへ
彼女との付き合いにもよるかぁ・・・そう考えたら、そうかもなぁ。あんまり好きじゃなくなってたりしたら、「・・・友人」って答えてしまいそーな気もするw
日本の神様は七福神!そっか、七人でいいんだ。けど、全てのものに神はいるみたいなやつで、800ぐらい居ませんでしたっけ?w
ようやく、3ヶ月!ブログを立ち上げて本当に良かったと思いますよ!
やっぱり、みんなとの交流もここでもてるし!
何より、たまーに読み返して
「うわぁ、自分馬鹿だなぁ」
と再認識も出来るのでw
toyumiさんも、このまま頑張って行きましょうね!
コメントありがとうございました!

お参り

>全員にご挨拶に伺いますッ!
大変!
八百万(やおよろず)の神様にお願いに行ってるあいだにクリスマスは終了してしまいます。
四国一周するお参りか、お百度参りなら間に合うかもしれませんが、他国の神様を崇めるお願いを聞き入れてくれるのでしょうか??

no title

私は、友達を助けると思います☆
彼氏がいて、溺れてたとしても、大丈夫そうな気がしてしまいます。。。

no title

こんにちは!!
コメントありがとうございました☆
私もブログ始めて3~4ヶ月です☆
選択ですかぁ。。。友達と恋人なら恋人になりますよね~!
ステキな女性があらわれるといいですネ!!
また遊びに来ます☆

no title

こんにちわ。
コメントありがとうございます!
オレも毎年のように奇跡を起こしてやろうと
企んでいるのですが、毎年失敗に終わってます_| ̄|○
今年こそ・・・今年こそは・・・

no title

>>>sakkuさんへ
・・・orz
いや、わかってはいたんですよ。わかっては・・・
ただ!夢見たっていいじゃないですか・・・なーんて!w
いやいや、困った時の神頼みって事ですよ!この部屋から小さく祈っていますw
コメントありがとうございました!
>>>葵さんへ
おぉ!友達を助けるんですね!
てか、葵サンの彼氏像は強い感じなのですねw
コメントありがとうございました!
>>>さっちょんさんへ
おぉ!じゃあ、一緒の時期なんですね!ブログ始めたの!
ステキな女性が現れることを祈って、が、頑張ります!w
また遊びに来てください!
コメントありがとうございました!
>>>月に叢雲さんへ
今年は奇跡を起こしてやりましょう!
・・・どうやってって?
いや、神頼み?w
頑張っていきましょうよ!
コメントありがとうございました!

no title

今慌てて出会い求めると正月過ぎで
終わってしまう可能性が…w
慎重にw
ともも経験があるんでw
気を付けてぇ

初めまして☆★

コメントありがとうございました♪
間違いなく恋人を助けるなんてステキですね(笑)
私だったら友達を助けるかなぁと思いました☆
でも、出会いも欲しいッス~。
諦めたくはないけどクリスマスは友達と過ごすことになりそうです(汗)

no title

>>>ともさんへ
そんな経験があったんですか!
んー、いや実際この時期に作っちゃうと、クリスマスだから?って雰囲気が漂っちゃうじゃないですかぁ。ちょっと考えますよねぇ。
ただ、クリスマスどうこうより、出会いが欲しい場合はどうすればいいですかw
コメントありがとうございました!
>>>咲さんへ
クリスマスは友達とですか?!んー、やっぱりそういう女の子も多いんですかねぇ。
自分も友達と!・・・ってな雰囲気になりそうですよw
コメントありがとうございました!

はじめまして。

はじめまして、ナゴムさん。
昔からクリスマスには奇跡が起きるっていいますよね。
私も奇跡が起こるように期待してます。
・・・てか、クリスマスに奇跡が起こってもおせーつーの。
24日に一人身なのが寂しいのですから。
そのへん融通きかしてもらえませんか?
前倒しでお願いしますよ、サンタさん!

見つけてくれてありがとです☆

私のブログを見つけてくれてありがとです☆
助けてもらいたいな・・・溺れ死んでしまいそうだ・・・w
これからも遊びにきますね!!
私のとこにも遊びに来てください(●^o^●)

no title

>>>有人さんへ
そーですよ!クリスマスには奇跡が起きるっていいます!
サンタさん・・・ボクも一緒に懇願しますから、お願いしますよぉ・・・orz
コメントありがとうございました!w
>>>ひなさんへ
やっぱり女の子は助けてもらいたいものなんですね!
てか、溺れ死なないでくださいw
遊びに行かせて頂きます!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/250-5e355f06

