スポンサーサイト 


おつり -change.- 

今日、コンビニで買い物をしました。



その時、





「○○円のお返しで~す♪」




と言いながら、俺の手をギュっと・・・





ギュっと・・・




綺麗なお姉さんが、俺の手を





ギュっと・・・







軽くドキドキしちゃったんですけど、





何か問題でも?(おぎやはぎ風)




明日も、あのコンビニに行こーっと!w

自分に素直って良い事だと思うってお話。




お知らせです。

大手コンビニエンスストアなんかだと、結構な確立で
お姉さんの手が添えられてくるのですが
あれって、マニュアルか何かになってるんですか?

コンビニバイト経験者!情報を求むッ!
スポンサーサイト

コメント

no title

うちはコンビニ経験はないですけど
いちお飲食店だからレジがあるわけで。。
そのマニュアルだと手は添えるよぅに言われましたよ!!
…まぁ『ギュっと』まではしませんけど(^-^;
逆に時々お客さんに手握られます…忙しい時だとかなり困ります。。

no title

>>>ぼびぃさんへ
えッ!やっぱりマニュアルであるんですか?!
んーーー、一人身のオトコ心を揺さぶる作戦なのかw
手を握られる瞬間、汗ばんでたらイヤですねw
コメントありがとうございました!

no title

ともも手を添えるよー
小銭落とさないようにって
何より丁寧な感じになるもんね♪
コンビニじゃないけど

no title

コメントいただいてすぐさま来てみる。(暇人
すっきりしててなんか素敵ー(ノ´∀`*)
マニュアル、あると思われ(あ
コンビニ経験者ではないですが。
そうすると印象いいし小銭ばら撒かないし。
えー、夢壊してますか?(笑)
ちなみに私も【おっぱい】のが好印象です(どうでもいいよ

no title

あぁーなんか、手を添えるって感じの店員さん多いね。
コレってやっぱり丁寧だなって思う☆
なんか、高校生くらぃの男の子がやってたりするとスゴィ意外で、感心しちゃぅもん。
たかが手、されど手。
他人の体に触れるってドキドキしちゃうよね。
店員さんは慣れてるだろぅから、全く平気そぅだけどぉ。
てことで、コンビニバイトは経験ナシなんで、
マニュアルかどぅかはわかりませーん♪

no title

>>>ともさんへ
んー、やっぱり手を添えるもんなんですねー。
小銭を落とさないようにかぁ。確かに!その通りかも!
丁寧な感じしますよね!
そして、【説教】の話。やっぱりあーゆー仕事してる人って、そうなんですかね?
ちなみにアレから連絡が全く来ていないので、諦めが早いものなんですね!
コメントありがとうございました!
>>>はづきさんへ
マニュアルありますかぁ・・・なんか残念ですね・・・
いや、けど印象は全然いいですよねw
こーやって軽く落とされているヤツが居ますからw
過去ログ見ていただいた見たいで!アザース!
やっぱり【おっぱい】ですよねw
お褒めのお言葉&コメントありがとうございました!
>>>チサトさんへ
いやいや、コンビニ経験なんてなくていいんです!コメントが嬉しいw
高校生がしてたりすると、本当に頑張ってるなって気がします。
仕事帰りに寄るコンビニの女の子が結構必死で働いてるので、見てて
「頑張れ!」って心の中で言ってたりしますw
いやぁけど、確かに他人の体に触れるってドキドキしますよね!
むしろ、誰か触れてください・・・orz
なーんてw
コメントありがとうございました!

no title

俺も勘違いしちゃいます!!
飲食店の店員とかでも勘違いします。
サービスに過ぎないと、あとあと思うと軽く凹みます。

初めまして!

コメントありがとうございました★
いやぁ粉雪泣けますよ、ドラマのシーンと相まってさらに・゜(ノД`)・゜・
またお邪魔しますねo(^-^)o

no title

メッセージをどうぞ
コメントありがとうございました☆
ちなみに私はロー○ンでバイトした経験あるんですけど
マニュアルでは教えられなかったけど
手は添えてました・・・
しかも私の場合、
けっこうかっこいいめな人には
特に丁寧に!!!(コラッ)

no title

>>>共存さんへ
妄想仲間発見ッ!w
けど、本当にサービスに過ぎないんだなぁって思うと軽く凹みますよねw
コメントありがとうございました!
>>>幽姫さんへ
本当にいいですよね!また遊びにきてくださいね!
コメントありがとうございました!
>>>YOUさんへ
おぉ!そんなこともあるんですね!
コンビニも一応接客業ですから、自然と手を添えることもありますよね。
ただ、カッコイイ人にはって・・・凄くいいですね!
なんだかんだで、妄想してしまうオトコにとっては、かすかな希望の光ですねw
コメントありがとうございました!

おつりの渡し方

初コメントです。
ブログに来てくれてありがとう♪
私は以前カフェバイトしてましたけど、おつりは両手渡しが基本。片手でひょいと渡すのもせっかくいらしたお客様に対して失礼じゃないですか。そんなふうに私は教わりました。コンビニなら、あれだけ全国に何万とある店で、統一された同じサービスを提供するためにも、やっぱマニュアルってあると思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/249-f35cb6a2

