スポンサーサイト 


飛び石更新 

おぉ!  Σ( ̄□ ̄


気付けばまた更新してない・・・orz


つい先日の更新で

今後はまた毎日更新が出来るようにしていきたいと思います(≧▽≦)

って言ったばかりなのに・・・orz


いや、本当に見に来て頂いている皆様!ごめんなさいm(_ _)m

もう少しの間、飛び石での更新になるかも知れませんが、ご了承いただきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪ さんです
ナゴムさん・・飛び石生活、お疲れ様です。慣れる迄が、しんどいですねv-91p(*^-^*)q がんばっ♪
キリ番じゃ無いけど・・3456番だったのです!やったぁー!って感じ・・
報告まででしたv-22

ホントだよぉ(笑。
まぁのんびりいきましょ、のんびり☆

ナゾ??

前からちょっと不思議だったのですが
お仕事しつつ、テストもある??
ナゴムさんは学生なのか社会人なのか???

お仕事はアルバイトかな~?

うぅ…寂しいけど我慢します(>_<)
うちは明日(あ…今日)でテスト終わりです♪
勉強してません★えへ★★

☆ナゴムさん
ブログの紹介、有難う御座いますv-7私・PC初心者、ゆえ大失敗して
新しいURLになりました。忙しいのに
お手間、取らせてm(_ _)mゴメン
です。2度の過ちは、許さねぇーv-219ごもっともですv-237御身大切にネ!しんどいでしょうけど・・ファィツですv-42燃えろ
良い男v-91

「有難う御座います」の後の
絵文字は、間違えましたー。
ニコチャンマークを入れたかったのに
間違えてしまって
ごめんなさい(ノд・。) グスン

なかなか毎日更新は難しいのでわ?
でも、良く考えたらブログってネット上の日記だから
毎日書かないと日記じゃないんでしょうか?
あー、難しい(少なくとも私にとってはね

>>>くんちゃんさんへ

おぉー!3456!(≧▽≦)
凄いいい数字ですね!さすが、くんちゃんさん!w
報告ありがとうございました(≧▽≦)

>>>mayさんへ

ご、ごめんなさい・・・orz
いや、少しずつリズム取り戻して頑張りますから、
み、見捨てないでくださいw

>>>mimiさんへ

その質問のお答えは、後日ブログ上で発表しますねw
ほら、ちょっと秘密っぽいほうが興味をそそるじゃないですか(≧▽≦)
近々、お答えしますねw

>>>ぼびぃさんへ

Σ( ̄□ ̄ だ、駄目ですよ!テスト勉強もしないでこんなブログを見に来ちゃ!
テスト期間中に毎日更新して、結構皆さんのブログに遊びに行っていたナゴムは言う権利はないですけどw
どうでしたテスト?終わりましたか?むしろ、ボクは色んな意味で終わったのですがw

>>>くんちゃんさんへ 2

URL変更ですね!わかりましたよー(≧▽≦)
ちょっとすぐには難しいかもですけど、ちゃんと変更しておきます!
あと、アッカンベーされてもなんかそれも面白いのでOKですよw

>>>シマリスさんへ

毎日更新は書くことを考えるのが結構大変だったりしますけど、
その分、遊びに来てくれる人が多くなったら楽しいですし(≧▽≦)
頑張りましょーよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/24-80328441

