スポンサーサイト 


ジンクス? -a jinx.- 

ジンクスって沢山有りますよね?


ジンクス・・・そう、それは良いジンクスであったり、悪いジンクスであったり。

例えば、

ある靴を履いて買い物に行くと必ず良い事があったり。

勝負の日はこのパンツだ!とか。(試合とかでねw)

黒猫が横切ると、不吉だとか。

皆さん色々あると思うのですよ。日々、生活をしている中で絶対に一つぐらいは持っているもんだと思うんですね!



そこで、ナゴムのジンクス紹介ッ!




車を洗車すると、



次の日には雨が降るッ!



ぁ!もうッ!


なんでかなぁ・・・。いつもそうなんですよッ!

車を洗車すると、だいたい次の日には雨が降るんですよね!

今回もそうです。日曜日に、2時間30分掛けてピッカピカにしたのに・・・




「シッカリと天気予報を見ないからだよ」



・・・orz



ジンクスも、簡単に打ち破れるものかもね!ってお話。



お知らせです。


それで早速天気予報を見ました!

・・・明後日、雪マークがあるんですけどッ!Σ( ̄□ ̄
スポンサーサイト

コメント

no title

洗車のジンクス、うちもそぅです!!ナゼか雨降るんですよね↓↓
もぅ雪が降る時期かぁ…2005年もあとちょっとで終わりですからね☆

no title

北海道は、もう雪の季節なんですねぇ☆
羨ましいです。。。
私の所は、年に1回くらいなので・・・
私、雪大好きなんです☆

no title

>>>ぼびぃさんへ
洗車のジンクス。ありますよね!なんでかなぁ~
2005もあとちょっと・・・( ̄◆ ̄;
コメントありがとうございました!
>>>葵さんへ
北海道はもう雪の季節らしいですよ!てか、嬉しくは無いのですが・・・orz
葵さんの住んでいるところは、何処なんだろうなぁ。年一回って事は、結構南の方ですよね?
コメントありがとうございました!

no title

私は、愛知県ですよぉ☆
多分、愛知県と言うと、ピンと来る人が少ないみたいなので、名古屋といえば、わかるかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/224-e10acf20

