スポンサーサイト 


○○バトン -a baton.- 

バトンが回ってきたよッ!


いやぁー、本当に○○バトンって流行っているんですね!
今回は、


■■■LOVE or PEACE?■■■ の、チサトさんより

【ドリームバトン】を。


★はむっこ★大人の女性への成長絵日記 の、はむさんより

【Kissバトン】を。



早速ではありますが答えていこうじゃありませんかッ!





【ドリームバトン】


1・・・『小さい時何になりたかったですか?』

幼稚園の時代って特に夢が大きい時期ですよね!自分の周りもそうでした。「野球選手」やら「パイロット」やら。

先生「ナゴム君は何になりたいの?」

俺「フツウのサラリーマン」

先生「Σ( ̄□ ̄  そうねぇ、働くって大事よぉ~・・・」

↑実話


2・・・『その夢は叶いましたか?』

まだ学生の身分ですからねぇー。でも、今はスーツ着て毎日働いて、夜は学校行っての日々ですから、ある意味近いのかもしれませんねw



3・・・『現在の夢は?』

ん”~・・・。そうですねぇ、これは高校時代から変わってないのですが「人と接する仕事」に就きたいと思っています。もっと欲を言うと、「人と深く接する事の出来る仕事」に就きたいですね!



4・・・『最近みた恐い夢は?』

今朝見た夢で、ホッカホカなのですが、

元カノが


「やっぱりアンタは駄目だわッ!」って一言・・・orz。


冷や汗もんで起きましたよw




【Kissバトン】

1・・・『キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?』

やっぱりキスをする直前ですかね!w。これは皆そうなんじゃないかなと思いますけどw



2・・・『どちらがその距離を縮めますか?』

自分です!これは確実に!

だって、キス魔ですからッ!w

↑声を大きくして



3・・・『深いキスと軽いキス、どちらがスキですか?』

深いキスですかねぇ。初めてのキスが高校の時だったんですけど、

ファーストキスがディープキスでしたッ!w

あ、誤解しないでくださいね。それは女の子側からですから。
しっかしあの時はビックリしたなぁー。懐かしい思い出です。



4・・・『唇以外にキスされて好きなところはありますか?』

妄想なので気にしないで見てくださいね。

普段は自分からキスなんてしてこない娘が、ふいにですよ!ふいにッ!


恥ずかしがりながら


頬にキスをしてくるッ!


もぉ~~~ッ!!!ドッキドキじゃないですかッ!!!

↑興奮しすぎ



5・・・『どんなシチュエーションでキスするのがスキですか?』

デートが終わって、別れ際のキスですかね。
一人帰り道で「好き」ってのを噛み締めて帰りたいです。切なさを胸いっぱいに詰め込んで。
次、会うときまでの活力になりそうな気がしませんか?



以上で、○○バトンは終わりです。


次に回す人なんですけど、両方とも5人ってなってるんですよね。

とりあえず、

チサトさんは【Kissバトン】をお持ち帰りください!

はむさんは【ドリームバトン】をお持ち帰りください!

これは半強制ですよーw



あと、ここに質問を置いておきますので「やってみたい!」って人は持って帰ってください!
コメントに残していただけると、確実に見に行きますよー!!

【ドリームバトン】
1・・・小さい時何になりたかったですか?
2・・・その夢は叶いましたか
3・・・現在の夢は?
4・・・最近みた恐い夢は?
5・・・ドリームバトンを回す夢見る人を5人
【kissバトン】
1・・・『キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?』
2・・・『どちらがその距離を縮めますか?』
3・・・『深いキスと軽いキス、どちらがスキですか?』
4・・・『唇以外にキスされて好きなところはありますか?』
5・・・『どんなシチュエーションでキスするのがスキですか?』


細かいプロフィールってのを作っていないので、○○バトンってのは自己紹介みたいで面白いなぁと感じました!ってお話。



お知らせです。


【ドリームバトン】は、面白い回答が出来なくて申し訳ないです。ただ、【夢】というか【野望】を語り出すと長くなるので、こんな感じで許してやってくださいw

【Kissバトン】は、現在彼女の居ない自分にとっては正直辛かった・・・orz
しかも、気が付いたら元カノの事を思い出している自分が居たのが切ないですねぇ・・・

しかし、楽しかったので良しとしましょうッ!
スポンサーサイト

コメント

no title

ほっぺにチュウはめっちゃわかります!!
照れながらとかやったらなお良しッ★笑

no title

>>>ぼびぃさんへ
ほっぺにチュウは、ドキドキ最上級じゃないですかw
是非、テレながらやってみてくださいw
コメントありがとうございました!

no title

ほっぺにチュウとかまじヤバイですから!
まだそんな経験なんてないですけどw
いつかはそんなチュウをされてみたいもんです☆

no title

メッセージをどうぞ
ドリームバトンの小さい頃にめっちゃ笑いました!!
こんな夜中に一人で笑ってしまいました(爆)
それにしても、ほっぺにチュウは人気ですね。
なんでうちの彼氏は喜んでくれないんでしょ??
いつもしてるとダメですか??
(でも、待ってたら彼氏からは永遠にキスなんてしてくれないんですって)

no title

>>>まこっちゃんへ
やっぱり!ほっぺにチュウ!!
絶対にその機会はありますから、楽しみに待っていましょうね(お互い)
てか、いつになるんるんでしょうね!(お互い)
コメントありがとうございました!
>>>くろぶたさんへ
小さい頃は本当に夢のない子供でしたねー。ただ、今は【野望】たっぷりですよ!
笑っていただけて、嬉しゅうございます!
ほっぺにチュウは「ふいにッ!が重要なんですよ!タイミングといいますか、なんというか。ちょっと意識してみてくださいね!
てか、いいなー彼氏・・・ボソ
コメントありがとうございました!

no title

こんばんゎ。
や~、現実的なお子様だったんだね。
ケド、なんかクールでかわいぃですね☆
クレヨンしんちゃんっぽぃ♪
それと。ありがたくバトン持ち帰らせていただきます。
てか、コレ、けっこう照れるな・・・。
恥ずかしいけど、本音でまいります♪

no title

>>>チサトさんへ
クレヨンしんちゃんっぽいですか?w
幼少の頃は、妙に落ち着いていたんですかねぇ。
今はもっと落ち着いてますけどw ← エッ?
バトン楽しみにしてますねー!やっぱり女の子のを見たいでしょ!w
コメントありがとうございました!

no title

キスバトンのお答えどうもありがとうございますw
私も今彼氏がいないから、答えてて切なくなりましたよ~!
はぁ(笑)
でわ、ドリームバトンを自分のページに書いておきまーす♪

no title

>>>はむさんへ
バトン受け取って頂きありがとうございました!感謝です!
あとで、拝見させて頂に行きますね!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/223-8de9f804

