 


半分 -a half.- 

今日から2月ですよー!


もぉ、ちょうど1ヶ月前は「あけましておめでとー」なんて言ってたのに、
もぉ、2月ですよ!時は刻一刻と流れてるって話ですよ!時の流れは速いものです。

今年も残すところ、335日と迫ってきたわけですが、皆様はどーお過ごしですか?
どーもナゴムです。


さてさて、最近、知人に言われたセリフがあります。

「ナゴムって、構成要素の半分がバファリンみたいだよなぁ」

Σ( ̄□ ̄

ってことはですよ!
ナゴムの半分がバファリンってことは・・・
バファリンの半分が優しさで出来ていて、


1/2 × 1/2  = 1/4


ナゴムの優しさは1/4しかないって事かよッ!Σ( ̄□ ̄
なーそうなのか!!いいや、そんなハズはないッ!
もぉ本当にバカ言ってるんじゃないよ、まったく。
愛と優しさの塊って評判のナゴムに向かって何を言っていることやら・・・



じゃあさ、・・・じゃあ仮にだよ。
半分が優しさではなく、バファリンだったとして残りの半分は何だって話ですよ!


「・・・エロス?」


Σ( ̄□ ̄


・・・そこは確かに否定は出来ないけど・・・orz

いや!けどな!
ナゴムはエロスだけじゃないって!
ほら今日の昼間だって、世界遺産のマチュピチュについて物凄く真剣に考えていたんだぞ!

何故、あんなに標高の高いところに文明が・・・

一体何故、この文明は滅んでしまったのか・・・

マチュピチュってなんか、響きがエロいなぁ・・・だって、マチュ・・ピチュ・・・だぜムフッ


Σ( ̄□ ̄ こ、これだ!



えー、昨日の合コンで「帰りてぇ」と言ったセリフが、
「持ち帰りてぇ」だったらどんだけ場が和んだ事かと考えつつ今日は寝たいと思います(≧▽≦)

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナゴムさんたら~。
もうこれは俺が勝ちに行っていいってことっすかね?
もちろんナゴムさんには勝ちますが(σ ̄ー ̄)σv-33

次回の合コンまでに、ナゴムフェロモン
を、溜め込んどく・・って、どうやろうか?う~ん(≧∇≦)キャー♪エエ感じが、
漂ってくるぅーv-63

優しさとエロスで構成されているって
そう悪くないかも・・・ですw
きっとその優しさとエロスの中に色々含まれてるんですよ!((ぇ

ということは、ナゴムさんは・・・
「2:1:1=エロス:優しさ:薬用成分」ですか。

あれ?愛・・・

なぜにバファリンなんですか?。
仮にバファリンのやさしさが1/4だとしても、+α(あなたの分が計算に入っていませんYO)があるので、あまり気にしない。
後、フェロモン出しても、ナゴムさんだから、マターリっていうことでしょう。多分ね;

あ、私の場合だと

半分はアホで半分はエロ…



…って最低やん(笑。
男性諸君カモーン(笑。

よいお友達ですね~(≧∇≦)b
エロスって!

社会人になると
そんな風に率直に意見を述べてくれる人がいなくなるので
とても貴重な存在ではないかと思いますよ。

2度目ですが…

この間のお返しに
バトンを持ってまいりましたよ(*゚ー゚)
気が向いたらよろしくです☆

http://kininaru0.blog32.fc2.com/blog-entry-104.html

おひさです!!
あの~・・・アナルとフリスク・・・
どっちもわからないのですが・・・
教えてください!!!
風邪は治ったようでなによりです!
宇宙打ってやつ、今度やってみます!
えっと合コン嫌いなのに行ったんですねw
帰りたいってのは禁句でしょうねぇ・・・
出会いってあるんですかねぇ。合コンって。

>>>まこっちゃんへ

Σ( ̄□ ̄
いやいや!まこっちゃんには負けませんよ!何があっても負けませんw

>>>くんちゃんさんへ

Σ( ̄□ ̄ ナゴムフェロモン
それは、ほのかに漂ってくる親父臭ってことでいいですかね・・・orz

>>>チャチャさんへ

わ、悪くないですか!?
確かに優しさの中にエロス・・・なんか本当にエロチック(≧▽≦)キャァー

>>>有人さんへ

( ̄◆ ̄;
・・・あ、愛ってなんですかね・・・orz


>>>シマリスさんへ

ナゴムフェロモン・・・あるとすれば、最近感じる親父臭のことですかね・・・orz

>>>mayさんへ

>男性諸君カモーン
今すぐお伺いします(≧▽≦)

>>>mimiさんへ

率直な意見ってことは・・・あれ?本当に半分がエロス( ̄◆ ̄;

バトンは後でうかがわせて頂きます!ありがとうございます!

>>>ひなさんへ

Σ( ̄□ ̄ アナルとフリスクがわからない・・・
ゆっくり個人授業でいいですか(≧▽≦)←警察に通報されながら

過去ログ読んでいただけたのですね!
ありがとうございます!
出会いは、合コンにはあるよーな無いよーなって感じですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/21-b067947b

