スポンサーサイト 


復活 -revival- 

さぁ!  さぁ!  さぁ! 



K-ism 【kei-ism】 オープンですッ!



もぉ、前作ブログが身内バレという不甲斐無い結果で閉鎖になりましたからねぇ・・・orz
今回は、身内バレがあったとしても閉鎖しない覚悟で始めたいと思いますッ!

しかしですね、実際今月一杯ぐらいはブログ休暇を頂いてネタを溜め込もうと思ったんですよ!
テンプレートも凝って作ってみようかな、とか。
それから、新たにブログを立ち上げようと思っていたんですね。

どーせ、保田圭の「あたし・・・卒業します!」ぐらいみんな素通りしてくれるかなぁって思っていたのでw
ただ、「緊急閉鎖します!」記事を更新してから、


このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

・・・

・・・

・・・


Σ( ̄□ ̄ なんじゃコリャッ!!

早速、管理人側から見てみると・・・


「またブログを立ち上げる際は連絡してくださいね!」

「あたし・・・本当に泣いちゃいました!」

「毎日楽しみだったですよ!」

「身内バレ?!バカぁー!好きだったのに・・・」


などなど・・・




えーっと、


皆さん、暖か過ぎますからッ!


もぉコメント読んで、マジで感動してしまいましたッ!

そんなにナゴムが書く駄文が楽しみだなんて・・・

そんなにナゴムの事が好きだったなんて・・・


感謝感激ですよッ!


大好き!みんな大好きッ!うひょー(≧▽≦)/シ




「社交辞令って言葉を知ってるかい?」



・・・orz




ま、まぁ・・・そんなこんなでここで新たに再出発ですッ!

前作ブログからお付き合い頂いている皆さんも!

これから親しくさせて頂く皆さんも!


どーぞ、暖かく見守ってくださいッ!


K-ism 【kei-ism】を
よろしくお願いしますッ!




さてさて、挨拶回りに出かけたいと思います!(≧▽≦)




お知らせです。


前ブログより、もっとラフな感じで更新していけたらなと思っています。
ただ、目指せ!毎日更新!は変わらない方向でw

そーそー!
明日から、ブログ立ち上げ企画をしたいと思いますッ!
K-ismにとって初の企画ですよッ!(≧▽≦)

参加型になるか、独断でやるか・・・はまだ決めていませんがw

楽しみにしてくださいね!(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

もしかして・・・
初コメントゲット!?!?!?
だったらいいなぁ~☆☆
誰よりもナゴムさんのファンですよ!
リンクもしっかりとしておきますね!
新企画も楽しみです!!
これからもよろしくお願いしますね☆

お帰りなさぁい♪
これからも楽しく拝見させていただきます☆
頑張ってくださいね(^-^)
今後ともよろしくお願いいたしますvv

復活おめでとうございます!祝
ここ数日なにか物足りない気持ちになると思っていたら、
コレでした!わーい、オカエリー。
やっぱり、ナゴムさんがいなきゃ!

速攻リンクしたいのですが、
ナゴムさん的にそのへんどうなんでしょう?

復活おめでとーございやすいやいや、どうなる事かと思っていましたが、復帰よかったです!リンクはそのまま貼らして貰っても結構なんですかね?

早々の復活オメデトウゴザイマス!
これからも楽しみにしてますよ!!!

新ブログ、おめでとうございますーっ!!
また笑わせてくださいねっ!!

あ、うちのブログにも、
リンク貼っちゃっていいですかね??

お帰りなさーい!

予想以上に早いカムバック!
とっても嬉しいですv-238
立ち上げ企画、なんだろぉ~?

これからもよろしくです!

ヽ(´▽`)/ワーイ♪ナゴムさん
やったぁー♪
おかえりなさぁーい。

新ブログ、開設
おめでとうございまっす♪パチパチパチ

大丈夫です。
私は、「社交辞令」言えないタイプ
だからwww
(そのせいで苦労してますがw)

復活ですね!わーい。
やはりナゴムさんのブログを見ないと自分の記事も冴えませんよ
これからもいろんなネタやテンションをお願いします~~

復活

夜分ですが、復活おめでとうございます!
思ったより復活早かったなwってのが感想です(ぇ
お互い刺激し会いながらいいブログサイトを作っていきたいですね(*´Д`*)

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝♪復活】☆⌒★ヾ(・д・。)
復活おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

企画楽しみにしてますwww

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

おかえりなさい!
さらにパワーアップしたナゴムさんに期待してます!!

キャッホィ!待ってました~~っ!
復活おめでとうございますっ!
3日だけなのにこんなに長く感じてしまうとは。
ナゴムさんの素敵な文章が見れるのが楽しみです。
企画気になりますな・・・

前回同様、リンク貼らせていただきますっ!

待ってました!
ブログに貼らせてもらってるリンクのアドレス
変更しておきますねっ☆

応援してます!
新しいブログになっても、そこは変わりません!!
また遊びに来ますね!

復活おめでとうございます!
またナゴムさんの記事が読めます

オレも負けずに無駄に毎日更新頑張りますよ!

コメントありがとうございました!

>>>ひなさんへ

もしかしてしなくても、初コメントですよ!(≧▽≦)
もぉファンだなんて言ってくれて本当に嬉しいです!
リンクも本当に助かります!
これからもよろしくお願いしますね!

>>>ぼびぃさんへ

ただいまー!楽しい記事を書けるように、頑張っていきますね!
今後とも宜しくお願いします!

>>>有人さんへ

祝辞、ありがとうございます!
有人さんの生活にそんなに入り込んでいましたか・・・嬉しいッ!(≧▽≦)
リンクはむしろ、いいんですか?って感じですよ!今後とも宜しくお願いしますね!

>>>ギャラガーさんへ

祝辞、ありがとうございます!
案外過ぎるほど、早いブログ帰りでしがw
リンクは、全然大丈夫です!
むしろありがとうございます!
今後ともありがとうございます!

>>>SGさんへ

ビックリするぐらいの早々で申し訳ない・・・orz
いやいや、今後も頑張っていきますね!ありがとうございます!

>>>イマジュンさんへ

祝辞、ありがとうございます!
笑わせる自信は無いですけど、頑張ってみますねw
リンクは、むしろお願いします!
いやぁー!ありがとうございます!

>>>mimiさんへ

ただいまー!
予想を裏切りフライング気味でのカムバックですよw
企画、是非是非参加してくださいね!
これからもよろしくお願いします!

>>>なっちんさんへ

もぉー、こんなに早くブログを立ち上げたのは、なっちんさんの涙のせいですよ!
前ブログの最後のコメント、本当にありがとうございました!
そのままのなっちんさんでいてくださいね!

>>>とぐさんへ

自分でもビックリの速さでの復活ですよ!w
なんでかなぁーw
とぐさんのいい刺激になれば何よりです!お互い頑張りましょうね!

>>>まこっちゃんへ

祝辞、ありがとうございます!
もちろんこれからもよろしくお願いしますね!
企画参加待ってます!

>>>ぐるみさんへ

只今帰りました!
パワーアップしたかどうかは、保障はしないですけどw
けど、ぐるみさんに負けないぐらい頑張りますね!

>>>チャチャさんへ

ありがとー!そんなに待ってくれただなんて・・・(≧▽≦)
素敵な文章を書けるかはわからないけど、頑張りますよ!
リンクありがとうございます!
また、メールするんで待っててください!

>>>CHOBIさんへ

リンク継続ありがとうございます!
いや、本当に嬉しい(≧▽≦)
今後もお互い頑張っていきましょ!
ありがとうございます!

>>>レジ夫さんへ

同じ地区に住んでるんですもん!
応援が聞こえそうですw
また、遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!

>>>月に叢雲さんへ

祝辞、ありがとうございます!
なに言ってるんですか!月に叢雲が、頑張るなら
こっちだって、無駄に毎日更新頑張りますよ!
ありがとうございました!w

初めましてm(._.)m ペコッ。
なっちんの、許可なく、勝手にお邪魔
しました(゚▽゚*)ニパッ。
復活祭との事、おめでとう御座います
ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!
祭り好きな・・オカンでした。
なっちんにバレナイうちに・・
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

>>>くんちゃんさんへ

Σ( ̄□ ̄ えー!
なっちんさんのお母さんですか!?
ど、どーも始めましてナゴムですw
祝辞ありがとうございます!
その内遊びに行かせて頂きますね!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/2-afa97a80

