スポンサーサイト 


アンニュイ -ennui.- 

あぁ~・・・なんだかなぁ!もうぉッ!


はい、帰宅しましたよー。
8時から合コンが始まって10時30分には帰宅しましたよー。


なにか問題でも?(おぎやはぎ風)




なんていうんですか、今回の合コン、
一言で言うと、


アンニュイ (意味:退屈)


ですよ!まったく!いつものナゴム君なら、女の子が可愛くたって可愛くなくたって
場を盛り上げて、いやぁー今日は楽しかった!俺が!
的な感じで帰って来るんですけど、今日は盛り上がるって何?どういう事を言うんだっけ?
ぐらいの勢いで、帰って来ましたよ!


通常であれば、合コン後は反省会をします。

今日のお前のあのフリは無かったよなぁー、とか。

もっと相手に気を使わないと駄目だ!、とか。

あの瞬間最高だったな!、とか。




今日の反省点:あいつ(男)




詳しくは書かないですけど、想像していただけると嬉しいです。

場が暖まり始めた、その瞬間にあいつが言い放った一言。


「あ~、帰りてぇ」


Σ( ̄□ ̄



へいブラザー!空気を読めよッ!
あー、俺だって帰りたかったさ。わかるよ!
けどな、そこは大人だ。
必死で場を温めてたところをお前は・・・なんじゃそりゃ!


応援して頂いた皆さん!本当に申し訳ない!
今回だけは・・・今回ばっかりは・・・
どうする事も出来なかった・・・orz

近々良い出会いがある事を信じて、今日は寝たいと思います。


あ、なんか今日はちゃんとした日記っぽい(≧▽≦)


ではでは~
スポンサーサイト

コメント

その一言は・・・、さすがにマズイっすねぇ。うん、思い浮かべたら、その場で自分がなんとかフォローしようとテンパってるのが目に浮かびます・・・。

合コン

僕も合コン1回だけ10年前に行きましたけど惨敗でした。1対1はいいのですが大勢だと苦手です。かわいいい女の子がいてみんなに電話教えてましたよ。僕も1回かけたけどなんかバイトで疲れているみたいなのでそれきり何もないです。今は彼女がいて彼女にとても感謝しております。

パソコンの前での私。
∑(゚Д゚)!!!!!
(゚Д゚)ポカーン
(゚Д゚)←口を閉じなさい状態。

なんて・・・素晴らしい言葉を・・・
言っちゃって
くれちゃうのでしょうかw

合コンが退屈って結構きついですね><;
2時間30分後に「帰宅」ってなんか凄い!!
意外と、いい出会いは合コンにあるかも??

新規一転でブログ再開するときは、よろしくお願いします^^
私も陰ながらナゴムさん応援させていただきます☆

すいません。
私、言うタイプかも・・・
そもそも、合コンは苦手なんです・・・
帰りたい時は、何か理由付けて帰っちゃうかも・・・

あらら

そりゃ、テンション下がりますねぇ(>_<)
イヤなら帰りなさい!って感じ。

>女の子が可愛くたって可愛くなくたって場を盛り上げて、

っていうとこで、高感度アップです。
ナゴムさんとの合コンは楽しいんでしょうね♪

はじめまして☆
mayです、ヨロシク~♪

私、合コン行ったコトないんですよね。
彼氏いるし。
楽しいのかなぁ…
でもナゴムさんの文章読んでたらあんまり
たのしくなさそう(笑。
私の周りは合コンで相手みつけてくる人
ばっかですけどね。

リンク貼りましたケドよかったですか?(汗)

「あ~、帰りてぇ」って、
言っちゃいけない言葉ですよねぇ。。
たとえ思っていたとしても。。

その反面、
場を盛り上げようとするナゴムさんはgreatですっ!!

うわああ、最悪だー。
合コンでテンション下げるだけでも、
オイオイ、人としてどうよ?って思うのに・・・

その場の空気・・・いやだなぁ。

>>>ギャラガーさんへ

これはねぇ・・・テンパるどころの話じゃないですよ。全員ドン引きでしたからねw
駄目ですよ!言ったらw

>>>裸時さんへ

やっぱり合コンからの出会いは無いですかぁ・・・って、メッチャ今幸せじゃないですか(≧▽≦)
う、うらやましい・・・orz

>>>なっちんさんへ

もぉフォローどころの話じゃないですよぉー
なんか、有る意味スゴイとは思いますけどねw

>>>yuua。さんへ

合コンに出会いはありますかね!いや、今現在も多少の期待はしてるんですけどねw
ブログ再開時には連絡くださいね!(≧▽≦)

>>>あおいさんへ

あー、あおいさんも言っちゃうタイプかぁ。
けどね!女の子が言うのは、男側としては、盛り上げれなくてゴメンなぁって話なんですよ!
むしろ、有る意味清純派やねって話になるんですよ!
あの一言は主催者が言った言葉なので余計に・・・orz

>>>mimiさんへ

もぉーナゴムとの合コンは最高に面白いですよ(≧▽≦)
通常であれば、軽く腹筋のトレーニングが出来ますからね(≧▽≦)

>>>mayさんへ

はじめましてー!
リンクありがとうございます!これから遊びに行かせて頂きますね!
幸せそーだったらひっそりと泣きながら帰ってくるかもしれませんが・・・w
これからよろしくお願いします!

>>>イマジュンさんへ

ね!絶対に言ってはいけないセリフですよね!
いやぁ、お褒めのお言葉ありがとうございます!

>>>有人さんへ

ね!本当に「人としてどうよ?」って話ですよね!
だから決めたんです!あいつの誘う合コンには絶対に参加しないって!
「女子大生4人なんだけど・・・来る?」

え!行くに決まってんじゃーん!

・・・orz

ちょっとびっくりしました。
昨日、バイトで近くにいた男(大学生)が
「昨日の合コンどうだった?」
「2時間ぐらいで帰ったよ。俺『帰りてえ』って言ったもん」
という会話をしていたので(笑)。

>>>CHOBIさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
いやいや、それは多分、合コンメンバーのあいつで決定ですねw
いや、地元って本当に怖いw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/19-9f1c2fa9

