スポンサーサイト 


乳房 -the breasts.- 

男子諸君に問うッ!






「オッパイ」









「おっぱい」




どっちが好きなんだコノヤローッ!




最近、気が付いたんですけど、俺の友人は
女性の乳房を形や大きさによって
「オッパイ」と「おっぱい」を自在に使い分けているんですね。

ここを見に来ている漢(おとこ)は、どっちが好きなんだろうな、と。




自分的には「おっぱい」の方が好きですッ!(≧▽≦)ってお話。




お知らせです。


この感覚がわかりますかねー。この微妙な感覚の違いがw
女子も、どんどん意見しちゃえばいいじゃないかッ!と思うこの頃でございます!
これでコメントが一つも無かったら、凹むんだろうなぁ・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

下ネタ最高ーwww
ボクもどっちかというと、おっぱいかな(笑。そこはそんな深く考えたことなかったなー!!
このネタで女のコメントあったら、盛り上がりそうやね♪

no title

ぶふっww
出だしからスミマセ・・・男性は使い分けるのですか!w
・・・平仮名の方は柔らかくてふっくらしてるの・・・ですか?((ぇ
谷間関係あります?((何聞いてんの
そしてカタカナはその反対ー・・・?あぁ、何か違うかもorz
・・・でも柔らかいだなんて実際触らないと分かりませんね。
うーん・・・
それでは!

no title

爆笑。
来年度から国語科にいく僕にとってみると、
ひらがなの方が好きですね(何を真面目に)。

no title

>>>toyumiさんへ
おぉ!「おっぱい」派ですかw
てか、日常でこんな事を考えている方がオカシイですからw
コメントありがとうございました!
>>>チャチャさんへ
その通りッ!平仮名の方が、ふっくらとしているイメージがありますよねーw
ちなみに谷間は関係ないかとw
コメントありがとうございました!
>>>イマジュンさんへ
ここにも平仮名派がw
来年度から国語科ですか?!頑張ってくださいね!
コメントありがとうございました!

no title

メッセージをどうぞカタカナは使ったことないなぁ・・・なんか「おっぱい感」にかける感じがする。女体のまるみを、まるで表現できてないわぁ、このたわけがぁ!と思う。カタカナに対して。かたなとカタナだったら、カタナでいいけど

no title

もちろん“おっぱい”です。はい。
“オッパイ”は物体としての乳房で、
“おっぱい”は女性とセットであると考えてます。
女性あってこそのおっぱいなんで“おっぱい”の方が好きです。
っていうか単に女のおっぱいが好きなだけです。

no title

>>>ハラキリさんへ
そーですね!カタナだったら片仮名ですよね!
ん~オッパイだったら、表現出来てない・・・その通りッ!
コメントありがとうございました!
>>>SGさんへ
おっぱいという物質は、なんたる魅力があるものなんでしょうか。こんなにも男性の心を掴んでは離さない・・・w
自分もおっぱい好きですよw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/185-52cd5f15

