スポンサーサイト 


本日はお休み 

そーいえば、

ボージョレー・ヌーボー解禁しましたよねッ!



だから、飲みすぎ注意だって・・・orz


更新楽しみにして頂いていた皆様、ごめんなさい!本日はお休みです!


本日は、ワイン畑の中でゆっくりと寝たいと思いますッ!明日も仕事ですッ!・・・orz


スポンサーサイト

コメント

サンク

メッセージをどうぞ
書き込みどうもです。今日ボジョレ飲みましたよ。
今年は結構おいしいですね。去年がガッカリだっただけによいよい

no title

ワインすきなんですね~笑
お酒漬けってうらやましいです☆
ゆっくり堪能してください♪

お久しぶり★

バトンどうも^^答えといたんで!!見ちゃってくださいw
飲みすぎには、注意ですよ><

no title

>>>ギョさんへ
ギョさんもボジョレ飲んだんですね!いいですよねー!
また、来年美味しいやつが出来ることに期待!
コメントありがとうございました!
>>>nobetaさんへ
ワインは年に数回飲む程度ですよー。最近はどちらかというと、地酒とか焼酎系が好きですw
年末にかけて漬かる機会が増えますので、堪能しちゃってきますねー
コメントありがとうございました!
>>>toyumiさんへ
バトン受け取って頂きありがとうございました!あとで遊びにいきますねー
コメントありがとうございました!

no title

お仕事頑張って下さいネ☆

お久しぶりです~~~!!!!!!!

こんばんは。お久しぶりです。ぱくです♪
前からコメントいただいてたのに、中々訪問できなくてすみません;;
ボージョレー・ヌーボー良いですね!!
うちも飲みたいですっ(>_<)
そーいやフランスで酒に酔った若者の暴動があったとかニュースでやってました。
まじで飲みすぎには注意してくださいね~
それでは失礼します★(・∀・)ノシ

no title

>>>葵さんへ
頑張って来ましたよー!来週は祝日があるので、楽になりそうです!
コメントありがとうございました!
>>>ぱくさんへ
飲みすぎには本当に注意しなければ・・・orz
いや、暴動とかはしませんけど、次の日に支障が出る時があるのでw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/181-766a3036

