スポンサーサイト 


合コン -a party.- 

合コンなんて大嫌いです。


前ブログからお世話になっている皆様は知っていると思いますが、
ここ半年ぐらい結構な数の合コンしてきたんですよ。
彼女と別れてからというもの、出会いを探して。

しかし、実際合コンなんかには出会いが無いって事をようやく悟ってききました!
ナゴムも、もう今年で23です。今はまだ22です。
そろそろ、落ち着いて恋愛もしたいって話ですよ。普通な恋愛がしたいって話ですよ!
だから、合コンなんかに出会いなんて求めたところで、結局は楽しい飲み会で終わって時間とお金がただただ減って・・・いい事なんてありゃしない!
しかもなんですかあのテンションの高さ!普通に生活をしていたら絶対にありえないテンションまで上げていくのですよ!
もぉー、無駄にカロリー消費ですよ。

今は大学もテスト期間ですし、何かと忙しかったりもします。病み上がりです。
もちろん今誘われたって、行く理由すらわかりません。


だから、ボクは合コンが嫌いです。





ということで明日は・・・



合コンに行ってきます(≧▽≦)



うひゃーー!久々の合コンですよ皆さん!

相手はOLさんですよッ!

もぉ最近出会いの無いナゴム君ですから、神様も

「そろそろ、しょうがないのぉ」

とかいいつつ、運命チックな出会いとか用意してくかもしれませんよ(≧▽≦)/シ


ということで、明日はお休みッ!

そして、頑張ってきます(≧▽≦)/シ

皆な力一杯応援すればいいと思うよ



今日のお題:支離滅裂

スポンサーサイト

コメント

明日合コンなんですか♪
よかったですね(^-^)
運命の出会いを夢見て頑張ってきてください!!
人生のうち1回くらい行っときたいな。。苦笑

ウハッw
早速ですかwww

ナゴムさん、テンション上げに
上げまくって
いってらっしゃぁーぃ♪

う・・・うらやましいw
まあでも合コンて変に気疲れしちゃったりしますよね。


慣れ不慣れがあるんだろうけど・・・。
一番かわいい娘をGETしてきてください・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

何だか前文で合コンに懲りていると
思いきや後から『明日は合コン』って^^
いいと思います。俺はまだ諦めねぇぞ
って言う気持ちが伝わってきます!!笑))

いい人と出会えるとぃいですね♪

ナゴムさん、私と言うモノがいながら、合コンですか・・・ショック・・

なんちゃって☆
楽しんで来て下さいネ☆
でも、私より先にゲットしないように♪

嫌いだけど仕方なく行くんですよね
ニコニコしながらね(^-^* )
そんなナゴムさんを応援してま~す☆

v-237合コンだなんて・・♪
合コンだなんて・・♪
1度も経験した事、ないから(≧∇≦)キャー

ナゴムさんの肩に、ちょっこと♪
乗かって、着いて行くぅー(●´艸)クスクス

実は・・・

>ということで明日は・・・
>合コンに行ってきます(≧▽≦)

このオチを、読む前に見破りましたぁっ♪
ねぇねぇ、すごくなぃ?
ナゴムマスターだわ、ホントに♪

今頃楽しんでるんだろぅなぁ。
結果報告、楽しみにしてるねッ☆

合コン相手はOLですか。
でしたら、合コン中に男が盛り上げてても、
女性からは意外と細かなチェック入ってますから、
あんまりテンション上げない方がいいかもしれませんよ。

結果報告も期待してまーす。

>>>ぼびぃさんへ

運命の出会い・・・orz
今回は、最悪でしたよ・・・
あ!ぼびぃさん合コンしたことないんだったらしますか(≧▽≦)
北海道でですけど・・・

>>>なっちんさんへ

もぉ、上げまくって上げまくって!
・・・orz

はい、ただいまかえりましたーw

>>>タクさんへ

一番可愛い子はあまり好きではないんですよw
けど、・・・気疲れって本当に疲れますよねw

>>>ハスキーさんへ

俺はまだ諦めねぇぞ!って気持ちは常にありますのでw
今後、良い出会いがあるといいんですけどねぇ・・・orz

>>>あおいさんへ

あおいさん!あなただけですよ!ショックなんか受けないでください!
ほら、何事も無く帰ってきましたしw

>>>mimiさんへ

ニコニコしながら向かって、
しょんぼりしながら帰ってきましたw
応援・・・ありがとうございます!

>>>くんちゃんさんへ

一度も経験した事無いんですか!
それは、是非肩に乗っかって着いてきてくださいw

>>>チサトさんへ

Σ( ̄□ ̄
オチバレって一番ツライですよね・・・orz
いやいや、本当にナゴムマスターですよw
チサトさんのコメントを頂いた頃には、すでに場は死んでいましたw

>>>有人さんへ

細かなチェック・・・いやいや、なんていうか・・・orz
結果こんなんですいません・・・orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/18-968be288

