スポンサーサイト 


統計 -statistics.- 

皆さんは携帯、何を使ってますか?


という、昨日の質問に実に多くのコメントを頂きました!ありがとうございます!


基本的に、2番手が好きな自分はauが好きです。

皆さん覚えてますかねぇ?数年前に、トヨエツがauのCMをしていたんですけど、

「2番手が盛り上がると面白い」

ってキャッチフレーズのやつ。

あれが、未だに心に残ってるんですよねぇ。だから、車もトヨタはあまり好きではなく、ホンダが好きです!

この感覚分る人いるかなぁ。



そうそうッ!それでですね、ふと思ったんですけど、
自分の携帯に登録をしている人は何を使ってるんだろうってね。



そこで、「ナゴム的統計!」なるものを取ってみました!

ちなみに、昨日のコメントでは圧倒的にDocomo優勢ッ!

やっぱりNTT強いなぁという印象!

さてさて、何ユーザーが多いのかなぁ。


早速、携帯の登録をチェックしてみますねッ!


・・・


・・・


・・・


あぁ!面倒くせぇ!


・・・


・・・


やっぱり止めるかなぁ・・・


・・・


(休憩)


・・・



お、終わったぁーッ!


ではでは、発表に移りたいと思います!





堂々の第1位ッ!


Docomo・・・73人ッ!




第2位ッ!


au・・・41人ッ!




第3位ッ!


vodafone・・・21人ッ!




やっぱり、圧倒的な強さを持ってDocomoの勝利!ということは、昨日の記事でわめいていた自分が、むしろ悪いって事ですかね・・・orz

皆さんこの結果どうですか?やっぱり、皆さんもそういう感じですかねー?






「いやぁ・・・ナゴムくん、よっぽど暇なんだねぇ」


って思った人は、今すぐ鳥インフルエンザになってしまえば良いと思うよ!


なんだかんだ言って、携帯って便利だよね!ってお話。



お知らせです。


携帯をチェックしてて、男女比も出そうかなと思ったのですが面倒臭いので止めておきます!w
あ、あと自分の携帯の登録人数が多いのか少ないのか分らないので、

「案外、ナゴム君、友達少ないんだねぇ」って思った人は

ひっそりと心にしまっておいて下さい・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

ドコモさん強いですねぇ。。
うちは家族みんなvodafoneだったんですけど、うちがドコモに勧誘しました♪笑
携帯ってホント便利ですよね!!
学校とかに携帯持ってくの忘れちゃうと落ちつかないし(^-^;

no title

やっぱり皆ドコモですね・・・><
自分も前はドコモでした^^ (今はverizonですが)
統計・・・お疲れ様でした!
登録人数・・・私なんか・・・知り合いのは2人しか・・・((ぁ
あとはお店や先生ばっかり・・・((ぇ
少なくないですよ・・・むしろ私にとっちゃ多いくらい・・・!!
それでは。

no title

統計お疲れ様☆
やっぱり、ドコモ多いねぇ♪
でも、私の周りはauに代えていく人多くなってきてるよぉ♪

no title

vodafone少ねぇ!!
いいよ~vodafoneは。
なんせLOVE定額とかあるし!
…orz

no title

>>>ぼびぃさんへ
お!凄いね!家族を騙したんだ!←何か間違ってる
携帯忘れた日はドキドキするよねー。誰からか、連絡入ってないかなぁーって。
自分はそういう時、連絡が入っていないことが多いです・・・orz
コメントありがとうございました!
>>>チャチャさんへ
そっか、今日本じゃないんだよね。そっちの携帯ってどんな感じなのかな?興味ある!あ!なんなら、俺の携帯登録しておきますか?w
コメントありがとうございました!
>>>葵さんへ
おぉ!Docomoからauに変えていく人多いですか!
KDDI好きとしてはちょっと嬉しいな!
コメントありがとうございました!
>>>ぐるみさんへ
ぐるみさん・・・vodafoneなんですか・・・
いいじゃないですか!岡田君カッコイイし!・・・orz
LOVE定額あるし!・・・orz
涙のコメントありがとうございました!w

どこもだけは新料金になっても高い。

こんばんは。
なんだかんだでみんな“どこも”ですね。
あんち“どこも”な私は“いどー”のときから“えーゆー”を5年愛用し、現在は職場の電波事情により“ぼーだふぉん”を使っています☆
“えーゆー”はEZを売り出したときの
『アイ(iもーど)だけあればいいんですか?』(うろおぼえ)
というキャッチコピーも挑戦的で大好きでした。

no title

>>>sakkuさんへ
やっぱり挑戦的な感じが、KDDIにはあって自分も好きですよ!
新料金・・・まだ、見ていないので何ともいえませんが、やっぱり高いんですか?!
今度見てみますねー
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/176-e6c5bf68

