スポンサーサイト 


絵文字 -a character code.- 

おぉ!メールが来たッ!


まずは、昨日の「ナンパ -go boy hunting.-」をご覧ください。


さっそくでは、ありますが、アンケートな女からのメールが届きましたよッ!




とり急いで、皆様には報告をッ!


ではでは、行きますよー!




(・・・メール受信中・・・)



↓ ↓ ↓ ポチッ ↓ ↓ ↓





「=ですよね==ナゴムくん==学校でしたか=」



Σ( ̄□ ̄


この子、俺がAuだってこと忘れてるよッ!



ある意味迷惑メール?w。Docomo使ってる女の子からのメールは、たまにコレがあるからビックリしています。何言いたいのか、わからんッ!

皆、絵文字には気をつけようねってお話。



お知らせです。


やっぱり女の子はDocomoユーザーの方が多いのかな?
自分の周りは、案外auが多いので気にしていなかったですが。

皆さんは、携帯何使ってますかー?
スポンサーサイト

コメント

no title

うちは例に違わずDocomoです♪高校まではauでしたよ☆
高校時代はお金がなかったんです。。まぁ今もですけど(T_T)
うちの周りは圧倒的にDocomoさんが多いです!!
auもまぁまぁいるけどvodafoneはめっちゃ少ない。。
ドコモのもすきですけど、auの絵文字かわいぃですよねvv
…で、メィルの内容はどんなだったんですかぁ??(>∀<)

no title

俺はDoCoMoの携帯を使ってますよ。
一回だけ俺もアンケートに答えた際に、アンケートのお姉さんに携帯の番号を教えました。
いやぁー、正直教えるもんじゃないなと思いましたよ( ;^^)ヘ..
その人とは一回電話しただけでしたけどw

no title

僕はドコモですね。
男友達は…なぜかボーダフォンが多いですが、女の子はやっぱりドコモが多い気がします。
何かドコモには魅力があるんでしょうか…
(僕は家族がドコモだったので割引の関係でドコモになっただけなので)

私はvodafoneです。すごい嫌ですけど、家族割きかなくなるので
自分だけ変えることもできず。
周りのボーダユーザーは減っていく一方だし。
友達はドコモが多いですね~。

no title

私はドコモ使ってますよぉ☆
au使ってる人も多いですよねぇ♪

no title

僕ぁね~、auなんだよね~。
どっちかっていうとauぎみなんだよね~。
裏を返すとねぇ、auなんだよね~。
じゃ結論は?って聞かれたら、auって答えなきゃだよね~。
つまりね、携帯はauってことになるんだよね~。
しつこいくらいにね~。
知ってた?
auって「草刈正雄」の略語だって。
ウソだけどね~。

no title

あたしもドコモだぁ。
まわりのトモダチも、9割くらぃドコモな気がする。
でも、auってさ、機種かわいぃの多くなぃ??
丸っこいのとか、色がカラフルなのとか。
アレ見ると、auに乗り換えようかなぁって思っちゃうんだよね。
そぅそぅ、こなぃだの音楽の記事。
ナゴムくん、R&B好きってコメントくれたけど、
あたし全然逆の曲ばっかり押しちゃって・・・。
ごめんねぇ。聴いて気に入らなかったら、なおさらごめんねぇ。

no title

メッセージをどうぞ
メール着たんだね!!おめでとう~!!
ちなみに、私もドコモですねぇ。
べつに理由はないんだけど、家族がドコモだから、かなぁ。
でも、AUもけっこう多いと思うんだけどなぁ。

no title

>>>ぼびぃさんへ
やっぱDocomoですかッ!しかも周りDocomoユーザーがそんなにいるんですねぇ。あ、メールの内容はその内公開するのでちょっと待っててくださいねw
コメントありがとうございました!
>>>まこっちゃんさんへ
えー!そのお姉さんとどんな会話したんですか?スゲー気になる!てか、一回限りってそれもまた気になるw
コメントありがとうございました!
>>>misoさんへ
そっか、家族が先にDocomoだと、その流れでDocomoっていうのもあるんですね!
やっぱり根強い人気かぁ・・・
コメントありがとうございました!
>>>CHOBIさんへ
おぉ!コメント内初vodafone!!しかも家族全員ですか!
けど、LOVE定額とか結構魅力たっぷりじゃないですか。あれがauであれば最強なんですけどねw
コメントありがとうございました!
>>>葵さんへ
葵さんもDocomoかぁ。凄いねDocomo!けど、学生はauって気がしてたのは自分だけだったのかなw
コメントありがとうございました!
>>>据え置き乳首さんへ
据え置き乳首さんはauなんですね!噂によれば、ナゴム君とおそろいの待ちうけって噂ですけど本当ですかッ??
↑本当です byナゴム
仲いいなぁ俺達。
コメントありがとうなぁー
>>>チサトさんへ
9割Docomoッ!マジッすか!
auは機種が多様ですよねー。本当に目移りするぐらい。けど、カシオの携帯が一番魅力的だと思ってますw。機会があったら見てみてくださいねー
あ、チサトさん全然気にしないでくださいね!R&B好きですけど、雑食なんで何でも聞きますから!むしろ、音楽に国境なないですよw
自分の知らない音楽って興味あるので是非聞かせてもらいますね!w
コメント&心配ありがとうございました!
>>>くろぶたさんへ
メール来ましたよー!ありがとうって言っていいものやらですけどw
くろぶたさんもDocomoかぁ。auも結構いるはずなんだけどなぁ。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/175-1201db23

