スポンサーサイト 


お休み 

白い蝶々と黒い蝶々が交互に見えます。


あはは  あはは  あはは


風邪治らねぇー・・・orz  


昨日よりは、落ち着いてきましたが、まだ完全に治る気配はありません。
しかし、ナゴムは生きていますのでご安心ください!
コメントを下さった方々、ありがとうございます!
お返事は遅れますが、ちゃんと読ませて頂いて励みになってます(≧▽≦)
ご飯も食べていますし、お薬だってちゃんと飲んでます!


えー、只今の体温  38.3℃   

( ̄◆ ̄;  

・・・皆さんも、身体にはお気をつけくださいッ!
スポンサーサイト

コメント

風邪ですか??めっちゃ熱ありますね。。
インフルさんじゃないんですか????
今かなり流行ってるみたいだから
十分休んで早く治してくださいね♪

コメントのお返事なんていらんってぇ♪
気にしない気にしないッ♪
身体壊してるのに、そんなヒマあったら寝たほうがいぃよ☆

とにかく、早く復帰して
またみぃんなに楽しい記事を読ませてあげてくださぃ☆

ちなみに、オレンジの皮をすって、はちみつとお湯で割ったものが
風邪によく効くそぅです☆
早く良くなれぇ~♪

大丈夫ですか!?
医者には行きましたか?
ほんとに、インフルエンザかもしれないですよ。
・・・うーん。

そうだ!
熱で食欲もなかったら、座薬とかいいですよ!
いや、笑い事じゃなく超効きます。マジで。

早く良くなりますよう、遠方から祈ってます。

いや~僕も2週間ぐらい前に風邪で動けませんでした。インフルエンザかどうか分かりませんがかなりの高熱。僕を救ったのはそう・・・、やさしさ半分のあいつです!

やさしさ半分のあいつを飲むより病院ですね。栄養とって休んでくださいm(__)m

ナゴムさぁーん。
一杯食べて、食べて、食べて
食べまくって
早く元気になぁーれ!w

私は・・・病気するたびに・・・
ちと体重が増えるぅ。
いつも以上に食べるからwww

インフルエンザが、流行ってるみたいなので気を付けて下さいネ☆

熱が高いと、大変ですよネェ。。
いっぱい食べて、
いっぱい水分とって、
いっぱい寝て、
治しちゃってくださいよ!

あれまー。

久しぶりに訪問してみたら何ということだ…!!笑
こんばんはぱくです。大丈夫ですか??
熱高いですねぇ。お大事にしてくださいね(><)

K-ismも私のブログにリンクさせていただきましたので、最高に最悪のタイミングだとは思いますが報告させていただきます。

>>>ぼびぃさんへ

やっぱりインフルさんだったんですかね?
けど、今は結構大丈夫になりました(≧▽≦)
励まし嬉しかったです!

>>>チサトさんへ

チサトさんの祈りが・・・確りとナゴムに届きましたよ(≧▽≦)
ちゃんとこれから面白い記事をかけるように頑張りますね!
オレンジの皮と蜂蜜が無いので、HOTミルクで我慢しますw

>>>有人さんへ

医者には行って無いんですよー。
Σ( ̄□ ̄ ざ、座薬ッ!
アナリスクでもいいですかねw
有人さんの祈りしっかりと届きましたよー!

>>>ギャラガーさんへ

Σ( ̄□ ̄ や、優しさのあいつ?
それは、バフ○リンでいいんですよね?
ボクも今回お世話になりましたよーw
やっぱり病院に行ったほうが正攻法ですよねw

>>>なっちんさんへ

今回ナゴムは、体重が少し落ちましたw
いや、結構沢山食べてたんですけどね。
熱が高すぎたせいか、全部持ってかれたようですw

>>>あおいさんへ

はい、今後気をつけていきたいと思います!w

>>>イマジュンさんへ

い、今は結構元気ですよーw
いっぱい寝ましたからねw

>>>ぱくさんへ

お久しぶりです(≧▽≦)
今は、良くなったので大丈夫ですよ!w
リンクありがとうございました!
もぉー、全然タイミング悪くないですよ!
むしろ、いつでも大歓迎ですw
  • [2006/01/28 23:31]
  • URL |
  • ナゴム(1/27更新分へのお返事)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/15-b7ca3183

