スポンサーサイト 


給料日 -a payday.- 

給料・・・



それは、その人が


汗を流し、時には涙を流し


悩み、苦しみ


一生懸命、働いて得た代価。


人生の中で、限られた時間を削り得たもの。


そう、それはまるで、


娘の様に、愛しいもの・・・





と、いうことでッ!




ビバッ!今日は給料日ッ!



いやぁー、待ってましたよ!待ちに待った、お給料ッ!
冬の北海道の寒さを物語るぐらい、寂しい財布が

「・・・やっと、賑やかになりますね、ダンナ・・・」

って話掛けてきちゃうぐらい、嬉しいわけですよw




ドンッドンッ   ← ドアを叩く音


は~い

「さぁ、出してもらおうか」

・・・な、何をですか?

「わかってるんだろッ!お前の娘達だよッ!」

ま、待ってください!いいじゃないですか、今日くらいッ!
久しぶりに、会えたんですよ!・・・色々、話たいじゃないですか・・・


「うるさいッ!約束は約束なんだよッ!」


あぁ~・・・待ってぇ~・・・





諭吉ちゃん達は、また旅立つのでした、ってお話。

毎月こんな思いしてんなぁ。皆さんはどうですか?w



お知らせです。


こんな話をしていますが、実際は結構余裕があります。
けど、支払いやら、なんやら考えてる時の心境ってこんな感じですw
スポンサーサイト

コメント

no title

ゴチですっ♪
いやぁ~あと1週間をどうやりくりしようかと困っていたとこ。
こんなとこに女神様が~。
なんて、スイマセン。。。
給料日かぁ~、、、
い、いいなぁ、、、
って、ちょっと遠くを見つめちゃうような、そんな気分になりました。

no title

ビックリしましたよぉ!
追い立てられてるかとおもいました★

no title

>>>烏帽子岩さんへ
わが娘はやれませんッ!w
給料日ってウキウキしますよねー。一週間・・・・頑張ってください・・・
コメントありがとうございました!
>>>葵さんへ
ビックリさせちゃいましたかw。こんなテイストの文しか書かないので、今後は楽しんでくださいねw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/141-06fd283f

