スポンサーサイト 


反省 -self-examination- 

昨日の事です。


昨日は大学が休講だった為に、仕事が終わってスグに自宅へと帰りました。

そして、自分の部屋で、「K”s-ケイズ- 別館」を作っていたのですよ。


と、その時



♪ジャカジャカジャカ♪ ← 携帯着信音


「ナゴムく~ん?お疲れ~」

はーい、お疲れ様でーす。今、仕事終わったんですか?

「そうなのさぁ~。今、何してるの?」

今ですか?会社での研修用の・・・

「てかさッ!」

・・・Σ( ̄□ ̄ (無視された・・・)

「飲みに行こうッ!」

えッ?明日も仕事ですしッ!平日ですよ、へ・い・じ・つッ!

「私は休みですッ!じゃ、○○で待ってるから~」  ガチャ

えッ?・・・Σ( ̄□ ̄ (また、無視された・・・)




お酒を飲んでも酔わない人を
水を流しても、そのまますり抜けていく様子から

「ザル」っていいますよね?


ちなみに、その人は


「枠(わく)」なんですよね・・・orz

※多少の水滴すら付かない




そんな人と、


平日なのに


飲んだくれた




自分のバカッ!





と、いうことで






ハイッ、今朝も二日酔いですッ!
↑酒臭い吐息を漂わせながら



先日もこの人と飲んで、痛い目見てるだろ、俺。

日々、反省しなきゃなぁ・・・、ってお話。



お知らせです。


相互リンクのお誘いを受けましたッ!

この一ヶ月で1万HITを出して、急成長をしている


私生活日記の葵さん!


・・・1ヶ月で、1万HITって・・・orz


こちらこそ

どーぞ、よろしくお願いしますねッ!
「K”s-ケイズ-別館」の更新しました。もし良かったら見に行ってください。
スポンサーサイト

コメント

no title

10000ヒットおめでとー!!先を越されたよ_| ̄|○
平日に飲みか~とうぶん飲んでないやw飲みに誘ってくれる人いるから、いいじゃん!!ボクは...。
別館も始めたんだね!あれは10000ヒット記念ではじめたのかな??とりあえず、あっちもリンクに入れとくね★

no title

はぃこんばんわ。
いやいや、遅ればせながら、ナゴム君の
過去に記事、ぶゎあ~っと読ませていただきました。
サイコーだね。
あの中華料理屋の看板の話。
会社でこっそり読んでたんで、
笑いこらえるのにちょー必死!!!!
てか今、思い出しただけでウケる。
これからも笑わせてくださぃ。
楽しみにしてます♪
別館も頑張ってぇ☆

no title

>>>toyumiさんへ
違いますよ!!僕じゃなくて、相互リンクした、葵さんのブログが一万ヒットなんですよw
別館もリンクッ?!toyumiさん・・・あ、ありがとうございますッ!
>>>チサトさんへ
過去記事、読んでいただけたんですかッ?!いやぁー嬉しいですねッ!
最近、中華屋さんの前を通っていないので、どういう状況になっているのかわかりませんが・・・多分、変わってないと思いますよw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/138-acc57d70

