スポンサーサイト 


研修 -training.- 

皆様に報告があります!



何を突然言い出したかというと、

会社の研修材料として、KDDIが提供する



「LOVELOG」



を、立ち上げなければいけなくなりましたッ!




いやぁー、研修って言ったって大したものじゃないんですけどね、

今後の自分の為に、「LOVELOG」がどうしても必要だったのですよッ!

どーしよっかなぁ、と思ってたんですけど、

会社・同僚の頼みを断れず・・・立ち上げちゃいました




このブログだけで精一杯だってのに・・・orz




もし良かったら、ちょっと寄ってみてくださいね。



「K”s-ケイズ- 別館」

※↑期間限定


こんな事になるなんて、思わなんだ・・・、ってお話。



お知らせです。


「別館」なんですけど、「LOVELOG」の使用方法がわかり、
「別館」運営が難しくなったら閉鎖しますッ!

「えーっ!それも面白そうなのに!」

って、思った人はコメントをください。また、

「仕事、大変なんですね・・・」

って、コメントを下さった人は、マイ☆エンジェルです!

「よっぽど暇なんですね・・・」

って、コメントを残した人は


夜道に気を付けるといいと思うよッ! ← 念を送りながら
スポンサーサイト

コメント

no title

え~と、、、
違いは何ですか???
でもわらじ頑張ってくださいねっ♪

no title

>>>烏帽子岩さんへ
違いは・・・なんですかねぇw
最も大きな違いは、本館は毎日更新、別館は時より更新ってことです!
たまーに、別館を覗いてみて頂ければ幸いですw
コメントありがとうございました!

no title

…実は最近めっきりご無沙汰です。
気付けばナゴムさんの文体を気にしている自分がいるとです…orz
…でも!やっぱり面白い…!
これは変えがたい事実だあああぁぁぁぁぁ!
…すんませんw
別館「も」頑張ってくださいね!

no title

ナゴムさん!おはようございます☆
突然、何ですけど、相互リンクしないですか?

no title

>>>レジ夫さんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます!泣いて・・・いいっすか・・・w
別館「も」頑張りますねw
コメントありがとうございました!
>>>葵さんへ
相互リンクのお誘いですかッ!?久々の響きに、動揺を隠せませんが、こちらこそお願いします!
コメントありがとうございました!

no title

ど~も♪別館も時々覗かせていただきます♪
「LOVELOG」ってなぁに?とかおもっているみんゴでしたっ
ちなみにナゴム君みんゴは大学『ほっかい』ではなく
『がくいん』でございます(^^)

no title

>>>みんゴさんへ
「がくいん」なんですかッ!へぇー!
自分は「ホッカイ」ですよー。やっぱり、同じ札幌の大学ってなると見てて楽しくなりますよねw
こっそりとそちらに遊びに行ってますのでw
コメントありがとうございました!

no title

そうなんだ~ほっかいか♪
ちなみにみんゴのブログのリンク集の子たちは
みんな大学の後輩たちですよ♪
みんゴは卒業しちゃったけど
ナゴムくんはまだ学生よね?
みんゴほっかいに小樽友達がいるな~♪

no title

>>>みんゴさんへ
まだ学生ですよー。半社会人ですけどねw
ってか、最後の文は・・・な、なんですかッ!意味深ですぞッ

no title

ごめんごめん
意味深くするつもりはなかったんだけど
北海にさ~小樽に住んでる友達がいるの
へんなヤツなんだけど(笑)
残念ながら男だけどね。
偶然にも知ってたら面白いな~と思っただけでした♪
半社会人かぁ~
これからいや!!!ってほど
働かなくちゃいけないんだから
学生満喫しなよ~
っていってもみんゴも
バイトやら大学祭やらで忙しかったので
忙しくないと物足りない人でちたが(笑)

no title

堂々と会社の仕事って言っちゃぁ、だめだぞ☆
そのうち、なまはげタソが迎えにくるんだカラ→
☆要☆注☆意☆
    キャハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/137-9b063502

