スポンサーサイト 


姉さん その2 -an elder sister ver.2- 

姉さん流、誕生日の聞き方ッ!


まずは、こちらをご覧ください。

【姉さん -an elder sister.-】


準備はいいですか?








「お前さぁ、オカンのマ○コから出てきたのいつ?」




Σ( ̄□ ̄




昔の会社の上司の前で言ったらしい・・・。

そして自分も聞かれました・・・orz


尊敬してんだからぁ、もうちょっと言葉選ぼうよってお話。



お知らせです。


すいません。ちょっと飲んでいまして、こんなのしか書けませんでした。
てか、この姉さんと飲んでいましたw

・・・この記事読んで、みんな引いてないよね?←ちょっと心配
スポンサーサイト

コメント

no title

ドン引きです。。。
冗談です。
ストレートな人は好きですよ☆

no title

全然引いてないでー!!男ならこんなことじゃあ引かないはず!!
そんな冗談を言い合える人がいるなんて、ちょっといいなーw
てかとっくに、訪問人数抜かれちゃったなー!!巻き返し頑張るぞー☆

no title

すごぃなぁ。でもそんな女の先輩いたら楽しそうだね。
なんかあったら、おもいっきり味方になってくれそぉですね♪
ところでっ!
あたしの街で、本日、初雪が降りました♪
そちらも雪、降りましたぁ???
そっちは雪が多いからね。
地元には帰りたいんだけど、雪かき手伝わされるから、帰りたくなぃような・・・。

no title

>>>葵さんへ
ドン引きされたかと思ってビックリしましたよw
なんでもストレートな人はいいですよね!自分も好きですよ!
コメントありがとうございました!
>>>toyumiさんへ
良かったです!引かれなくてw。てか、男はもっとエロチックなことを期待しますよね!←同意を求める目で
訪問者数はここ一週間は伸びてましたが、昨日からまた落ち込みはじめましたよw
頑張っていきましょうね!コメントありがとうございました!
>>>チサトさんへ
この先輩は本当に面白いですよ!てか、本当に尊敬する人です!
この人の伝説はまだまだあるのですが、どう書いたら面白いか毎回悩みますw
あ!自分の街でも雪が降りましたよ!一気に寒くなってきました!冬の嫌なところは雪かきですよねw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/136-c172c42e

