スポンサーサイト 


イメージバトン -hand over the image baton.- 

さてさて、みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより、



「イメージバトン」



なるものが回ってきましたッ!





・・・なんですか、コレ?




叶姉妹 → ゴージャス → 名古屋 → ラーメン → カレー →

大泉洋 → 北海道 → メロン → 巨峰 → 梨 → 那須 →

ソフトクリーム → バニラ → カップ → おっぱい →

舐めたい → ベロ → 商売道具 → 身体 → 美しい →

ライン →ドレス→ 背中 → そそる → 首筋 → キスマーク →

独占欲 → 野性的 → ワイルド → 西部劇 → ガンマン →

のび太 → ドラえもん





~、為るほどですね!

要するに、どんどん連想を働かせて次の人に回せってことですよね?


わかりましたよッ!

この俺に、「ドラえもん」で連想するものを答えろってことですね!!




ではでは、早速行きましょうッ!!





「ドラえもん」




      




      





「入浴シーン」






なにか問題でも?(おぎやはぎ風)




ではでは、次の人の発表です!



アンパンマンを育てたいと思ってしまう想像力を持っている


プリティーウーマンのまうさん



どうぞよろしくお願いします!

あと、「入浴シーン」で元気な妄想をして下さる方、どーぞお持ち帰りください!w



何故しずかちゃんは昼間からお風呂に入るのだろう・・・疑問だよね、ってお話。



お知らせです。


ようやく愛車が修理から戻ってきましたッ!
ビックリするぐらい、傷跡って消えるんですね!

明日はドライブでも行ってくるかなッ!

一人で・・・orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/132-ebd00eff

