スポンサーサイト 


お休み 

風邪引いた・・・orz


今日は休ませてもらいます。

今日でブログ復活一週間目!だったのにぃ・・・orz

昨日テンション上げすぎたせいですかね・・・?

あと、コメント返しが遅れます。ご了承ください。


「ナゴムさん・・・だぃじょぅぶ?あたしが看病してあげる♪」

的な女の子の夢を見つつ、本日は就寝・・・
スポンサーサイト

コメント

風邪、お大事に。

>「だぃじょぅぶ?あたしが看病してあげる♪」

むしろ元気なときに来てくれたほうが・・・

あわっ、風邪大丈夫ですか?
こじらせないように・・・!
お大事に><

北海道のナゴムさん=風邪に侵された・v-237

長崎のなっちん=風邪に侵された・・v-237

今の日本は、風邪に侵略されてます。
蜂蜜金柑を食べて、戦おうv-217
焦らずにネ・・お大事に・・!!

お大事に!

だいじょぶですかぁ?
私も風邪ひいたんです!流行ってますね~(>_<)

ちとのんびりして復活してくださ~い(´ε` )

ありゃ。。。
風邪ですかぁ。

温かくして
ゆっくり休んで下さいね♪
お大事にでっす♪(^∇^)
ナゴムさんの風邪が
早く治りますよぉーに♪

風邪ひいちゃったんですか~!!
お大事にしてください!(はぁと
過去記事をだぁっと読みました!
すごい写真ですね・・・彼女たちのとこに写ってるナゴムさんの写真がきになりますw

>>>有人さんへ

ふっふっふっ・・・弱ってる時こと、人間は生命の維持機能が働いて・・・元気なんですよ(≧▽≦)

>>>チャチャさんへ

ごめんなさい・・・こじらせちゃったみたいでw
励まし嬉しかったです!

>>>くんちゃんさんへ

日本は本当に風邪に侵略されていますよね!
これから頑張ります!励まし嬉しかったです!

>>>mimiさんへ

風邪は大丈夫ですか?
完全復活はまだですので、頑張りますね!励まし嬉しかったです!

>>>なっちんさんへ

その祈り・・・届きましたよー!(≧▽≦)
なっちんさんは大丈夫ですか?

>>>ひなさんへ

おぉ!過去ログみていただけたんですねw
ボクのカメラには何が写っていたのか・・・神と彼女達のみが知るところですよw
  • [2006/01/28 23:16]
  • URL |
  • ナゴム(1/25更新分へのお返事)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/13-83970ce5

