スポンサーサイト 


企画 -a project.- 

企画っていいですよね!



最近、何かイベントが出来ないものかと考えているのですよ。

ただ、何も思い浮かばないのが現状なんですけどね・・・orz




そんな中、地下鉄の中吊り広告でこんなものを発見しました。

10月8日に札幌市が「鉄道の日」を記念して、イベントを開催するそうです。



早速ですが、ご覧くださいッ!


          ↓


          ↓


          ↓




鉄道の日を記念して、地下鉄マナー開発のため、




ダース・ベイダーが、一日駅長を勤めます。






だ、ダース・ベイダーッ!?





もぉ、なんて言っていいものやら・・・orz



札幌のお偉いさん方は、ダース・ベイダーによってマナー改善を行うそうですよ。


マナーってなんですか?



善悪の判断のつく大人になりたいな、ってお話。



お知らせです。


最近、北海道はメッキリ肌寒くなりました。

人恋しい季節がやってきました。

・・・何が言いたいか、わかりますよね・・・?←遠くを見つめながら
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ぼやっきのnekoです。こんにちは。今日はコメント、ありがとうございました。「ダース・ベイダーッ!? 」、ウケました(笑)。本当に最近、何かが少しずつずれているような気がしてます。。。
てか、面白いブログですね♪また寄らせていただきます。ではでは。

no title

>>>nekoさんへ
本当に最近は何かがずれていますよね!
こちらも遊びに行きますね。コメントありがとうございましたー!

コメントありがとうです

こんにちはー。はじめまして。BABYPOPの汐里です。
ダース・ベイダーっておいおい。どこの地下鉄だ?
と思ったら札幌なんですかっ!?てかナゴムさんって札幌の方なんですか!
実はわたくし、札幌の近くに生息している人間なのでちょっとびっくりでした。
これからちょくちょく遊びにきますね~。

no title

メッセージをどうぞブログにコメントありがとうございました!
同じ札幌住民なので嬉しいです(^^)
10月8日って明日じゃないですか!!ダースベーダーか…見に行きたい(笑)。

no title

>>>汐里さんへ
札幌ですよ!w。狙ってコメント残しに行きましたからw
また遊びに行きますね!
コメントありがとうございました!
>>>CHOBIさんへ
明日なんですよ!ダースベイダー!
えーっと、大通り公園駅だったかな・・・??
もし行けるのであれば行って見て下さい!
そして感想を教えてくださいw
コメントありがとうございました!

no title

ダースベーダーが駅長!?
なんか自分からマナーを守ろうとする運動より
マナー違反を徹底的に排除する運動に思えるのは
私だけでしょうか(^^ゞ
てか、ベースベーダーって悪の大将なんでしょ?
そんな彼がマナーを守るのか疑問。。。

no title

>>>まうさんへ
やっぱり「ダースベーダーが駅長!?」ってなりますよねー
ベースベーダーは悪の大将なので、部下は規律を守るんじゃないですかね。統制がとれているというか。・・・疑問。
コメントありがとうございました!

こんにちは

先日は拙宅にコメントありがとうございました。
そっかー、ちゃんと告知されてたんですね。
ワタクシ普段地下鉄利用しないので全く知りませんでしたよ。
そうかマナー改善のため・・・・・・・・って効果あったんでしょうかね??
この人々が地下鉄乗ってきたらみんな我先に携帯のカメラ起動してそうですしねぇ(^^;
それではまた~(^^)/

no title

>>>ほだかさんへ
アイツと出会っていたら、真っ先に携帯のカメラ起動は必須ですよねw
コメントありがとうございましたー!

初めまして♪♪

こんばんは♪♪
今日はコメントを頂きありがとうございます☆ミ
さっそくHP拝見させていただきました(^^
面白いですね♪♪www
「ダースベーダー」にマナーですか?!(^^;
思わず笑ってしまいましたw
何をやらせたいんでしょうか?!「マナー」って何か考えちゃいますね(^^;
また、うちのHPにも遊びに来てください(^^
私も頑張って面白いサイト作り頑張ります!!

no title

>>>ゆうさんへ
いやいや、ご来訪ありがとうございます!
本当にアイツには凄みを感じますよねw
また、遊びに来てください。コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/129-184d9f12

