スポンサーサイト 


恋愛バトン -hand over the LOVE baton.- 

さてさて、みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより、



「恋愛バトン」



なるものが回ってきました!

・・・わかりました。その船に乗らせて頂きましょう・・・


ではでは、早速ではありますが答えて行きましょうッ!



1・・・・『名前&性別』


どーも、ナゴムです!
正式には、「和む」です。
みんなが見て、少しでも和めばいいなと思い、この名前にしました!
性別は、男ですよー。



2・・・『恋人or好きな人はいますか?』


安西先生・・・恋人が欲しいです・・・orz

好きな人は・・・このブログを見てくれている皆!愛してるよッ!



3・・・『一目惚れしたことがありますか?』


そりゃありますよッ!

僕のDNAが毎日、ビンビンッ反応するんですものッ!
ただ、誰も僕のDNAを認めてはくれませんが・・・orz



4・・・『恋人に求めることを3つあげてみよう』


一つ、カカァ天下である事。ある程度、権力を握ってくれる方が良い。

二つ、外に出たら一歩下がることが出来る事。男をちゃんと立てる事が出来る子って素晴らしい!

三つ、雰囲気が読めて素直である事。

        面白い時は共に笑おう!

       真面目な時は真剣に話そう!

     泣きたい時には泣けばいいじゃないかッ!

    そして、僕の胸に飛び込めばいいじゃないか・・・

          ↑キショイとか言うな



5・・・『告白は自分からする?』


・・・あれっ??俺、告白ってしてたっけか・・・。

いやいやッ!基本、自分からアタックしないと駄目ですからね!多分してるハズですッ! 
↑ハズって・・・orz



6・・・『今まで付き合った中で好みのタイプはいましたか?』


好きになった人が、タイプですッ!



7・・・『失恋したらどうする?』



失恋してこのブログを始めましたから・・・orz



8・・・『結婚願望はありますか?』


夢はマイホームパパですから!それは譲れませんよ!



9・・・『自分の恋愛を表す歌は?』


Skoop On Somebodyの「Long for You」

コブクロの「永久にともに」

・・・あ、やべぇ・・・涙が・・・


10・・・『バトンをまわす人5人』


イヤとは言わせませんよッ!



☆ボクの日記☆のtoyumiさん

プリティーウーマン♪のまうさん

☆ぴんきぃはうす@your home☆のゆうなりんさん

イッタリキタリのレジ夫さん

日常メモンのHiMawariさん


↑その他の皆さんも是非持ってこのバトン持って帰ってください。

johnny-xpさんとか、鳥帽子岩さんとか、ガッツさんとか。どうですか?w


ヨロシクお願いしますね!



↓コピペで持って帰ってくださいな

1『名前&性別』
2『恋人or好きな人はいますか?』
3『一目惚れしたことがありますか?』
4『恋人に求めることを3つあげてみよう』
5『告白は自分からする?』
6『今までつきあった中で好みのタイプはいましたか?』
7『失恋したらどうする?』
8『結婚願望はありますか?』
9『自分の恋愛を表す歌は?』
10『バトンをまわす人5人』


恋愛の事を考えるって素敵やん、ってお話。


お知らせです。


○○バトンって流行ってるんですねぇー!いやいや、凄い。

てかですね、久々に恋愛に対して少し思い出したり考えたり・・・

秋の風ってこんなに冷たいんですね・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

バトン回してくれて、どうも☆明日の日記に書き込みますね!!
これでバトン回してもらったのは、3回目です!!じっくり考えて、書き込みたいと思いま~す☆
こーいうのって結構真剣に答えちゃうんだよね♪

no title

>>>レジ夫さんへ
どうでしたか?w。後で遊びに行きますので楽しみにしてますよー!昨日はコメントありがとうでした!
>>>toyumiさんへ
toyumiさんは3回目かぁー。ジックリ考えてくださいね!
けど、なんか単純な質問であってもこーゆーのって本当に真剣に答えちゃいますよねw
コメントありがとうございましました!

no title

バトンありがとう御座います^^
なんとか、なんとか…答えてみました。
チョッと…微妙な線ですが、、、
ええい、載せてしまえ! ということで(苦笑
ありがとう。

no title

>>>HiMawariさんへ
受け取ってくださりありがとうございました!
何を書くにしても勢いって大切ですよねw
あとで遊びに行きますねー。

no title

えっと、、、
バトン、持って帰らせていただきますた。
何気に真剣に考えてみました。
たまにはいいもんですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/124-14cc379a

レンアイBATON

はわわ(゚o゚)なんとなんと、「K"s-ケイズ-」のナゴム様から、バトンを頂いちゃいましたよ!!しかも、恋愛… 
  • [2005/10/04 11:31]
  • URL |
  • 日常メモン |
  • TOP ▲
