スポンサーサイト 


残念 -regrettable.- 

まずは、9/29の「期待 -expectation.-」をご覧ください。




10/2は、北海道工業大学での学校祭がありました。

ゲストは、レイザーラモン&なかやまきんに君。




毎年、ここの学校祭には行っているのですが、

今年は本当に凄かったッ!

見渡す限り、


人!


人!


人!



レイザーラモン人気大爆発って感じでしたよッ!




当日の10時30分から配られるチケットの為に早朝から長蛇の列

7時の段階で50人を超し

なんと9時には全て無くなってしまっていましたッ!



いやぁー本当に凄い人気ッ!




「早くレイザーラモンを見たレビューを書けよ!」って思ったあなた



え~っとですね、






結論から申し上げますと・・・








9時半に起きました・・・orz




こんなに人が来るなんて思わなんだ・・・・。



想定の範囲外で・・・。



あんなに楽しみにしてたのにッ!自分のバカッ!



もっと、物事を見極めれる人になりたいよね、ってお話。



お知らせです。


いや、本当に悔しかったですよッ!
配布予定時間の1時間前に並べば大丈夫だろうと思ってましたからね。

「私が慰めてあげようか・・・?」

と頬を赤らめながら、コメントを残せばいいじゃないかッ!
久しぶりに追記です!
えーっと、今みんゴさんの所を見に行ったら、どうやら「恋愛バトン」とやらを渡されたようです。明日、書かせていただきますの今しばらくお待ちを~
スポンサーサイト

コメント

no title

最近色々なバトンが周りまくってますねぇ~
楽しみにしてま~すっ♪

no title

HG見れなくて残念だったね~お土産話期待してたんですが。
でも、チケット完売はすごいね!HG人気はいつまで続くのだろうか...。
最近波田陽区も見かけなくなったし、芸人って大変だな!!
慰めの言葉...またいつか見れるさ!!

HG・・・・。

「ゆうなが慰めてあげますっ☆」
ちゃんと見れたのかと気になっていました・・・
なのに!ナゴム様・・・・・。
無念・・・・・。ちーん。

no title

>>>鳥帽子岩さんへ
そうですよねー。最近は色々バトンが周ってますよねー
けど、自分的に初めてなので、その風に乗ってみてもいいかなとw
楽しみにしててください!コメントありがとうございました!
>>>toyumiさんへ
本当に残念ですよー。人気は年明けまでは続くでしょうねー
。波田陽区は最近服装変えて出てたりしてますよね。あんまり見かけませんけどw。けど、ゲッツはどこに言ったのだろう・・・w
コメントありがとうございました!
>>>ゆうなりんさんへ
慰め・・・ありがとうございます!
気にして頂いていたのに・・・・ごめんなさい・・・orz
その分、楽しい記事書くように頑張りますからッ!←泣きながら
コメントありがとうございました!

no title

いいともに
HG出てる~とおもって
ナゴムくんの報告見に来たら。。。。
なんてこと!!!
見れなかったなんて!
ちぇ~(+_+)
残念だったね~うんうん。
みんゴコミックとミュージックバトンも
まわってきたよ~?
コミック数えたら気持ち悪いくらいあった(笑)
恋愛バトン楽しみにしてるヨン♪

no title

>>>みんゴさんへ
コミックバトン!?ミュージックバトン!?
バトン流行ってるんだねぇー。
今、恋愛バトン書いているのでちゃんと0時付近に上げますよ!待っててくださいね!
HGは本当に残念無念・・・orz。コメントありがとうございました!

no title

おれもHG見逃しました…マジ残念ですよねぇ。
バトン、がんばりますよw
でも何よりナゴムさんのバトン記事に期待せずにはいられませんとですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/123-7b01b1de

