スポンサーサイト 


期待 -expectation.- 

フゥーッ! グイッ グイッ



フゥーッ!! グイッ グイッ




フゥーッ!!! グイッ グイッ


※↑ディスプレイの前で腰を振りながら




一体、何をこんなにハシャいでいるかと言いますと、

今週末にがやってくるのですよ!





そうッ!レイザーラモンがやってくるのですよッ!





北海道工業大学の大学祭に、「レイザーラモン」と「中山きんに君」が来るのです。

友人が通っている大学で毎年、大学祭には行っているので、

今年はスゲー楽しみです!





きんに君が上腕二頭筋を見せれば


HGが腰を振るッ!




考えるだけで、楽しくてしょうがない!w




ただですね、




一つ怖いのは





工業大学なので





観客の8割は男ってこと・・・。





中山きんに君

  +

レイザーラモン

  +

 男子青年


  ll


アウターゾーン(未知なる世界)




10月2日に大学祭に行ってきます!
観てきた感想は書きますので、皆さん楽しみに待っててくださいね!


楽しい事が待ってるとウキウキするよね、ってお話。



お知らせです。


皆さん知ってましたか?
レイザーラモンってコンビなんですよ!

住谷 正樹 (←ご存知、HG。ツッコミ。)

出渕 誠  (←ボケなんですって。)

※↑クリックすると、より詳しくなれるよ

ずっとピン芸人だと思ってました・・・orz
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

え~!!
みんゴも見た~い!!!(>_<)
きも~い!!!(笑)
っていうか、リンクありがとうごじゃいました♪
毎日見てくれてるなんて
嬉しいな♪
がんばって更新しなきゃね♪
みんゴもみてるにょ(^3^)
みんゴね、大学の時ず~っと
実行委員やってたんだ?
だから、お笑いの人とか呼んでたよ~
パペットマペットとかしゃべったな~
「いつもここから」の紹介で
その前まではちゃんと『かなしいときぃ~で有名な・・・』
って紹介していたのに
本番で台本読み間違って『かなしいことぉ~』って間違った上に
本人たちに『かなしぃことぉ~』ってネタにされた司会者はみんゴです(笑)
うきゃきゃきゃ♪
今年はうちの大学久しぶりに音楽者みたいで
某炭酸飲料の曲で有名になった方々だそうですが。
どう転ぶやら。ね。

no title

お久です☆
おー学際にレイザーラモン&中山きんにくんが来るのはイイネー!それはうらやましいよ^^HGは今旬の芸人だし(中山きんにくきんは...)
あの単純な芸嫌いじゃないし。
確かに工業系だと怪しいね...。HGはホントにゲイなの??
一昨年、小野真弓が来たけど、ガードがきつかったな~。(こちらも工業系なので。)肌の露出ほとんどナイし。トーク15分くらいで終わったしね。あれは冴えなかったよ。
10/2の書き込み期待してま~す。
今年は誰が来るのだろうか...。

no title

>>>みんゴさんへ
今年は自分の大学も音楽系が来ます。んー、一つのバンドは知ってるけど他は知らない人でした。んー微妙!w
パペマペはイイナぁー!うらやましい!もっと盛り上がる人呼んで欲しいですよねw
リンクは当然ですよ。遅れてしまい申し訳ないくらいです!
コメントありがとうございました!
>>>toyumiさんへ
お久ぶりです!本当に工業大学は男ばかりですよねー。いつも友人が嘆いてますよw。自分の大学は、文系の大学なんで女の子多いんですけど、なかなか仲良くなれないので結局は一緒かな、って気がしますけどねw
HGはゲイではないらしいですよ!本物のゲイではなく、あれは芸らしいです!←うまい!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/121-3de3ca77

