スポンサーサイト 


写真2 -a photograph ver2.- 

昨日の写真の件なんですけど・・・


まずは昨日のコメントより

「ナゴムくんあのね、ひとつ聞いていぃ???

>亀甲縛り

コレ、なに?てかなんって読むの??みんなのコメント見てたら説明しにくぃ事であるよぅな気はするけど、でも、なに?・・・」

byチサト


Σ( ̄□ ̄  ま、マジですか!?


本気と書いて、マジですかッ!
いやいや、チサトさん!あなたは心が汚れて無いよッ!
そんな単語を知っちゃ駄目だ!
むしろ、そんな単語、普通に生きていれば遭遇しないんだなぁ~と実感させられましたよ!

ってことは、オイラは道を外れてるってことか・・・orz


あ~汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい・・・・(以下無限ループ)



と、いうことで、

【亀甲縛り】を知らない人の為にこんな画像を用意しましたー!(≧▽≦)



11.jpg

キッ○ーマンで、亀甲縛り  ※借り物画像です



【亀甲縛り】を知らない、女の子!
これが噂の【亀甲縛り】っていうんだよー!

き っ こ ー し ば り ッ!

主に、夜の性活で刺激を求めちゃう人が
使って遊んだりするんだよー!(≧▽≦)←体操のお兄さん風に


・・・アレ?なんか俺、道を踏み外した気がする・・・orz


いやいや、とりあえず次の話題いきましょー!



昨日のコメントより

「とりあえずうp それから考えましょうw」
by SG


ぬぅおぉぉお!

それは、万が一見つかった時とか名誉毀損もんじゃないですか!
法的に大丈夫ですかね!?法的に大丈夫ですかね??法的に大丈夫ですかね?
今話題のホリエモン見たく

「違法だと思ったら、やってないでしょ」

って言いつつ捕まりませんかねッ??


とか、言いつつ今日のナゴムはハイテンション(≧▽≦)

昨日の写真3枚ほどアップしちゃいましたー!



※彼女達のプライバシーを守る為に、画像処理をさせて頂いております。ご了承ください。
※写真→写メ→UPなので、画像が汚いですけど、ご了承ください。




まずはコレッ!AVにでも出てきそうな一枚ッ!

060124_2055~0001.jpg


( ̄◆ ̄; か、カラオケで何やってんの?



そして2枚目ッ!亀甲縛り編ッ!

060124_2056~0001.jpg


( ̄◆ ̄; これ、教室ですやん!な、何しとん?!



最後に3枚目ッ!パンチラ編!

060124_2057~0001.jpg


( ̄◆ ̄; 太ももで、パンツすら見えへんですやん?!
てか、モザイクかけるところ間違えたぁ・・・orz



どーでしたでしょうか?w

今日の記事で、確実に数人がもう来なくなるような気がする・・・orz


「じゃあその写真、とりあえず僕にください。」by ぐるみ

ぐるみさん・・・そっちの世界は暖かいですか?w


「写真をどうするか・・・ここで男のありかたが問われるのでは・・・w」by ハスキー


ハスキーさん・・・男として道を外しちゃいました・・・orz



お知らせです。

いやぁー今日は、やらかした感がたっぷりな記事ですよ!w
本当にこれでHIT数が落ちたら、泣きます!泣ける自信があります!
で、昨日のコメントでもあったんですけど、
ボクが彼女達の写真を持っているってことは、ボクの写真を彼女達が持っているって事ですよね?

・・・

えー、昔の自分が健全であることを祈りつつ今日は終わりたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

わああ。
やらかしちゃいましたね。
ぱっと見、アダルトサイトじゃないっすか。

これで、家族バレしたら・・・w

こんばんわー☆^^
実は私も「亀甲縛り」が読めなくて、
「え・・?かめこうしばり・・?」と読んでました^^; 痛
どうしても気になって、辞書で調べた程です; ←バカ

謎が解決してスッキリしましたぁ~!!v-352

ここは、K-ismさんですよねぇ?
ナゴムさんとこのブログですよねぇ??
いかがわしいサイトじゃないですよねぇ???

・・・この調子で頑張ってください!(笑)

ナ・ナ・ナゴムさぁ~ん・・・・(汗)
笑い過ぎて、、あごが、痛い、でも(泣)
アダルトビデオって、こんな感じなん?
笑いから~エっ?て感じで写真、見入ってしもうたぁー!で、彼女達が、持っている
写真には、ナゴムさん・・記憶は、無いん?こんな格好とか?あんな格好とか?
健全な写真なんかなぁー?不安v-237

あっ!((*≧m≦)ププッm
書き忘れたから、戻ってきたんv-30亀甲縛り・・ナゴムさん(^v^*)
上手なので、尊敬しちゃったよぅ(^-^*)
又、勉強させてもらった(*-∀-)ニヒ♪

やらかしちゃってますね★
ホリエモンみたく捕まんないよぅ気をつけて!!
…ってか世の女性は亀甲縛りなんて知らないんですょね。。
ちゃんと知ってたうちって…うちって…(>_<)

∑(゚Д゚)<亀甲縛り。知ってた。。。
∑(゚Д゚)<チャレンジしたことないけど
∑(゚Д゚)<知っちゃってた。。。

1枚目。
コレは・・・黒の下着なのですか?
いぁ・・・それよりも
彼女の手には・・・何が?
焼酎の瓶?w

2枚目。亀甲縛り。
縄じゃなくて・・・ちとホッとしたw

わーーん(>_<)

ナゴムさん、縛るのうますぎッΣ(゚Д゚;
って思ったら借り物で、ちょっとほっとしたぁ。

チサトちゃん、かわいすぎだよぅ。
わ、私もしらなかったぁ… って言いたいぃ…
それにしてもモザイクかけると
必要以上にヤラシイ感じがするのはなぜでしょうね~('_' )

亀甲縛り~!縄じゃないんですね・・・。
結ぶの大変そう・・・((ぇ
1枚目の彼女が持ってるのって酒瓶ですか??
カラオケで飲んで・・・うおぉっw

写真ってモザイクかけると・・・
また違う感じになりますねww

や、やっちまったぁ!
これは通報するか保存するか迷‥保存しました。


むしろHIT数アップ間違いないですよ!

男として…



よくやった(`・ω・´)ゝ

やってくれましたねナゴムさん^^

それでこそ心の男ぢゃないでしょうか?!笑))
何も知らないよりは色々と知ってた
ほうが断然いぃじゃないですかッ♪

大人の階段上る~ですやんw

こんばんわー。

キッ○ーマンを亀甲縛り・・・
お腹痛いです(笑

これ、もし写真の子達が
ここを見つけてしまったら・・・

面白くなってきました(ニヤニヤ)

うそ、なんで?!
なんでみんな知ってるの??
だって初めて聞ぃたもん、ホントだもん!
なんか、大変恥ずかしぃ思いです。

それと、あたしの予想。

ナゴムくんの出身高ってドン?
写真の女の子の制服が似てたなぁ。
(ヨケイナコトキクナ!)

今回はなんかいつもと違った感じで・・・。嫌いじゃないですけどね♪
亀甲縛りですか、一瞬できんるんか!?って思っちゃいました!借り物なんですね^^;チサトさんは無垢な天使ですね~

亀甲縛りは、借り物でしたかぁー・・
( ̄∀ ̄;)。本当は、縄って・・?
痛そう・・Σ(∇ ̄;)アウッ…
この、歳にして、初めて知りましたぁー
未知の世界の話だぁーv-236
私は、今迄、何をしてきたのかしら?
今からでも、遅く無いかも?
パパーァv-208v-238
あ・そ・ぼ・う・v-238
ナゴムさんが、v-42をつけたの
((*≧m≦)ププッm

ナゴムさん......。

あんた......。

d(-_^)good!!v-218

よくやりましたよw

>>>有人さんへ

Σ( ̄□ ̄ か、家族バレ!
今は、考えないようにします・・・w

>>>しろももさんへ

辞書で調べたんですか!?それはそれは(≧▽≦)
しかし、謎が解決してよかったです!てか、良かったのでしょうかw

>>>イマジュンさんへ

K-ismですよーナゴムのブログですよーw
気に入ってもらえて嬉しい限りですよ(≧▽≦)

>>>くんちゃんさんへ

記憶ないんですよねーw
相手の写真にはどんな写真が写っていることやら・・・orz
ひ、一つだけ心配な事があるとすれば、好きな子の写真が入っていないかどうかってことぐらいですかねw

>>>ぼびぃさんへ

ぼびぃさん!知っていたっていいじゃないですか!
むしろ、知っていて欲しいです←何故に

>>>なっちんさんへ

今度是非チャレンジしてみてくださいw
1枚目は多分スパッツかと思います。そして手にはマイクですよー
2枚目は本当に縄じゃなくてよかったw

>>>mimiさんへ

さすがにボクは縛れないですよーw
いやぁー本当に純粋な子っているもんですね(水野晴男風に)

>>>チャチャさんへ

1枚目はマイクですよーw
てか、本当にモザイクって凄い効果を発揮しますよね!新たなる発見ですw

>>>SGさんへ

Σ( ̄□ ̄ ほ、保存しちゃった!
いやいや、SGさんがうpしろっていうからぁー
むしろ、ありがとうございました!w

>>>とぐさんへ

お褒めのお言葉・・・ありがとうございました(≧▽≦)

>>>ハスキーさんへ

ヨカッタァー!ハスキーさんに、男として・・・って言われたのが結構気になってたんですよw
さて、階段を間違えた方向に上らないようにしなきゃですねw

>>>月に叢雲さんへ

( ̄◆ ̄; み、見つかったらどうしよ!
それ、考えてなかった。えー、その場合は、緊急閉鎖の方向でw

>>>チサトさんへ

どうでしたか?いやぁーチサトさんのお役に立てましたかね?
それと、出身校はカリナンですよーw
わかるかな?

>>>ギャラガーさんへ

亀甲しばりは出来ないですよw
いやぁー、まだ世の中には純真無垢な女性が一杯居ますよ(≧▽≦)

>>>くんちゃんさんへ 2

( ̄◆ ̄; ひ、火つけちゃいましたか?!

>>>まこっちゃんへ

お褒めのお言葉・・・ありがとうw
  • [2006/01/28 23:10]
  • URL |
  • ナゴム(1/24更新分へのお返事)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/12-57f7deea

