スポンサーサイト 


誤算 - 据え置き乳首の代打日記 - 

囲まれたッ!!



まさかね・・・まさかこうなるとは思わなんだよ・・・orz



突然ですが

皆さんは映画好きですか?

私、こんな下ネタ全開のネームですけど、案外

知的よッ!




大好きなのよ!映画がすごく好きよ!!

正直いって感動よ!!・・・

おっと、興奮のあまり内なるオ○ギが目覚めてしまいましたね。

ふぅ、、

私はよく映画を一人で見に行くんですよ。

時間帯も決めてあって、深夜のレイトショーを活用するんです。

人も少なくて、まるで貸切状態で映画鑑賞☆

本ッ当に最高の瞬間です!!

そしていつもどおり見たい映画の上映時間を調べて

映画館へ原チャリまたいでゴーですよ。




「今日も人が少ないし・・・また貸切だな☆」

上映前にトイレに行き、準備オッケーだぜ!!

席について

「まずはCMからスタートっと、いいね!この感じ。映画館に来たときの醍醐味の一つ!」




あれ・・・




あれれッ!!




なんだ




なんなんだ


この入場してくるカップルの軍勢はッ!!





おい・・オイ待て




待て!そこに座るなよッ!




あ、横も




!?前にも・・





しまった




囲まれたッ!!!




何故だ・・・何故なんだ。

私の計画は完璧のはずだった!

どこで計算が狂ったのだ。。



カパっ(携帯を開く音)



うぅ!!ダルセーニョ!!!(やっちまったッ!!!)


今日は聖なる


否ッ!



今日は精なる土曜の夜ではありませんか・・・

愛する者同士が互いの想いを語り合い、
甘い夜を過ごし、翌日の休日という安堵感から生まれた精なる夜

サタデーナイトじゃ~~~ありませんか!!




誤算だよ・・・orz




俺は今、かつて無い緊張と孤独感を

この映画館で味わってるじゃありませんか!

俺のレイトショーは

カップルたちのデートショーになり

もはや

上映時間も風前のともし火!

ほとんど集中できずに、終わりの時を迎えようとするこの時。



たった一つの誤算が生んだ愛の軌跡に、


私は乗り


涙を流しはべりぬ・・・。




結局ね

何を言いたいかって!?

愛は罪だよ


据え置き乳首でした☆




お知らせです。


・・・どうでしたか?


据え置き乳首さんの代打日記」


1ヶ月記念イベントは之にて終了しますッ!

今回の感想をいただけると、据え置き乳首さんが狂喜乱舞します!w

又、今後の参考になるので是非是非よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。ご来訪&コメントどうも有難う御座いました。
ほほほほ本当に同じテンプレ…!!!!これいいですよね~笑
すごく面白い感じのブログですね。また来ます♪(^^)
失礼します。

no title

>>>ぱくさんへ
でしょ!同じテンプレート!頑張っていきましょーね!
コメントありがとうございました!

no title

あははは~イベントってこれかぁ~♪
おもろいねぇ~
ナゴムくんもおもろいしねぇ。
ますます毎日見てしまいますよ♪
みんゴもこないだ一人で映画に行ったら
まわりが、らぶらぶかっぽ~ばっかりで
ちょっとうざかった・・・・・
平日の昼間だったのにね。
ちゅうとかしてたよ?
そんな内容じゃないのにね。
ちなみに見ていたのは、某シリーズのユースヶバージョンなり。
ということで、またきまぁす♪

no title

>>>みんゴさんへ
イベントへのコメント・お褒めのお言葉ありがとうございます!
スゲー嬉しいです!
映画館は映画を見るもの、キスをするところじゃないですよね
ユースケの映画は自分も見に行きましたよー
また、遊びに来てくださいねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/119-08d45e92

