スポンサーサイト 


陰毛 -pubic hair.- 

陰毛って必要ですかッ!?




「いきなり何言っちゃってるの、この人??」




いやいや!!あー、みんな逃げないで、逃げないで!!←必死




いやね、友人と会話をしてる中でそんな話題が出て来たのですよ。



人類は進化の過程で不必要な多くの毛を排除してきました。
だから、毛が生えてる部分ってのは、人類が進化してきた中で特に大事だと思われる部分に残っているってことですよ。


髪の毛は頭を保護する為にあるものですよね?
それはわかります。頭は大事な所ですからッ!!



じゃあ、脇毛は・・・??



熱とか出た時に冷やしたりするから、まぁ大事な所なんだろなぁとは思います。

じゃあ役割的には、・・・保温性??




じゃあ



じゃあ





陰毛はどーですかッ!?




人類繁栄の為に大事な所ってのはわかりますよッ!!
守らなきゃいけないってことも、保温性が必要だって事もわかりますよ!!



ただ




ただね




皆さん、よーく考えてください





陰毛って・・・







大事な部分、隠せてないですよね??






陰部と言うよりは、それより少し上、下腹部に生えてますよね??






ねッ??






そんな話を昼間から真剣にしている男達ってどうなんだろ・・・orz。




何事にも真剣に話し合うって事は大事、ってお話。




お知らせです。


あと、ヒゲの意味もわかりません。すね毛は・・・?



「ちょっと、しつこいし、気持ち悪いんですけど・・・」



なんて言う奴らなんて、



全員



風邪引けッ!!←たむけん風
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~^^

ギャッ!!w
びっくりしましたよ!!今、会社なんですけど、「HP来ていただいた御礼にあがりました・・・」ってこようとしたら!!!
陰毛!!!!www
見たとたん窓、縮小しちゃいましたwwびっくりwうははw
それはそうとHP訪問ありがとうございましたぁ^^
陰毛・・・あたしは必要だと思われます・・・・・。
だって・・・・ないとないではずかしいじゃないっすか!!!????
朝からこのコメントw(照

no title

>>>tweeさんへ
会社から見てたらビックリしますよねw。いやぁーすいません!
いつもはこんな記事ばかりじゃ・・・ないこともないですがw
朝からそんなプレイをさせて申し訳なかったです!
けど、確かに今すぐに陰毛がなくなったら、恥ずかしさいっぱいですよねw
コメントありがとうございしたー!

no title

えっと、いろいろコメントしにくいところもあるんですが、ワラ
あたしは腋毛の生えてる人のほうが男らしくて好きなんですよね♪
って、ちょっとテーマに沿ってると思ったんですが。。。
え?気のせいですか??
でも、あたしは基本的に「ケ」スキですが(´ヘ`;)ワラ

no title

相方のを剃ったことあるけどー、
むしろないほうがいいとおもったわー。
あと、妊婦さんは腹毛はえるらしいよ。
やっぱり大事な部分は守りたいんだろうね。
ただ、道行くおじさんの頭についてはあまり守る気はないみたいだけど。

no title

>>>なっちゃんさんへ
大丈夫ですよ!ちゃんとテーマとあってますから!
「毛」好きって凄いフェチですよw。腋毛かぁ・・・たまーに、女性の脇を観て興奮する男っていますけどねw
コメントありがとうございました!
>>>johnny-xpさんへ
相方のを剃ったの!?それは・・・惨いよね・・・orz
むしろ無い方が良いと思ったあなたに乾杯ですよw

こんばんは^^

無い方が芸術的な感覚もあり、
あるほうがカッチョイイと思う時もあり、
色々です。
ただ…
ちぢれてなきゃいいのにと思います。(恥
あとやたら毛質が固いというかもう少し産毛ていどに(以下略

no title

>>>HiMawariさんへ
無い方が芸術的ですか?!・・・そういうものなのかなぁ。
けど、ちぢれてなきゃいいのにと思う事はありますよね!w
部屋とかに落ちてたら、一発で、・・・アソコの毛か・・・って分かっちゃいますものねw
コメントありがとうございました!

焚き火

♪(垣根の垣根の曲がり角~・・・の節で)
お肌の お肌の 曲がり角~
三十路だ 三十路だ パフ叩き~
有ったろうか?二十代~
下だけ お毛毛がまだ若い~
下の毛は、フェロモンを発散させる為に残った!
縮れてるのは、その臭いを長く留まらせる為。
種の保存・・・隠されたウラワザ。。。
Have a nice day !

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/118-57f6c6a6

