スポンサーサイト 


半裸 -half naked.- 

コレは何プレイですかッ?!



9/21の「ジッポ -zippo-」の中で取り上げた奴とのお話。


カメラマン友人Tとのドライブ。朝から天気は優れず、ちょっと残念でしたねー。


まぁ、天気なんて関係ないさッ!


久しぶりに会った友人なので、話しが止まることは有りません。向こうでの生活や、昔話など。大いに盛り上がりました!


車を走らせること1時間半。


第一チャックポイント「中山峠」に到着!


「中山峠」は北海道の富士山と呼ばれる羊蹄山が展望出来る、眺めが凄く綺麗な所。
そして、各観光名所に行くための通り道にある為、凄く人気のある場所なんですよ。
名物の「あげいも」なんて本気で美味しいですし!
その日も天気悪いのなんかおかまいなしに、大きな駐車場が満車になっている状態。

ようやく車を止めることが出来、外に出ました。




いやぁ、天気悪いけど空気がいいね!風もあるし、ちょっと肌寒いけどね。

T「じゃあ写真撮るか!」

ここでかい?今日は天気悪いし羊蹄山も見えないよ。

T「いや、大丈夫。そんなのは関係ないから」

さすが、カメラマンは言うことが違うねーw。それで何処を撮るの?

T「んー、あっちかな?」



彼が指を向けた先は、明らかに風景とは関係の無い、ただの茂み。



あんなところ撮るんだぁ、と思いつつ駐車場の外れへ移動。



T「じゃあ、ナゴムそこの茂みの中に立って」

あ、俺を撮るんだ。あいよー   ガサッガサッ

ここでいいかい?

T「ん、そこでいいよ。」

で、俺はどうすればいい?

T「ちょっと、しゃがんでみて」

あいよー      カシャカシャ

T「んー、じゃあ上脱ごうか?」

ん?上着?

T「そうそう。」

はいはい・・・これでいい?

T「オーケー」 

・・・寒いなぁ。  カシャカシャ

T「じゃあ、上全部脱いじゃお!」

はッ??ココでッ?!絶対にイヤだよ!

T「大丈夫だって! 誰も見ないから!」

いやいや!今、見渡しただけで6人とは目が合ったよ!

T「大丈夫だってッ!もう2度と会わない人達だからさ!」

そりゃ、そうだけどさぁ・・・



カシャ




カシャ





カシャ





脱ぎましたよ、俺・・・orz



T「あ、良い写真撮れたわ!」

・・・そう、良かったな。ただ、俺は汚れちゃったけどな。

T「もし個展とかやる時は、展示するから安心しろって!」



安心できるかぁーッ!!




久々の再会で、こんなプレイするとは思わなんだ・・・orz。ただ、それだけの写真だけではなくて色々と彼は撮ってましたよ。100枚ぐらいは撮ってたのかな。良い作品になればいいな、と思います。ただ、あの写真の展示だけは勘弁してもらいたい・・・。


目標に立ちふさがる壁を登ろうとする姿ってカッコイイよね、ってお話。



お知らせです。


ちょっと皆様に聞きたいんですけど、UFOの存在を信じますか?
スポンサーサイト

コメント

no title

わーっ!!ナゴムさん上半身裸で写真撮られちゃったんですねw
いや、笑い事じゃなさそうですが・・・ヌードですか?((ぇ
山の中で・・・100枚!?す、すごい・・・
嫌々ながらも脱いだ<s>色っぽい</s>ナゴムさんに拍手!
UFOですか・・・うーん、UFOの存在を完全否定はしませんが、
信じてはいませんね。 では!

no title

>>>チャチャさんへ
色っぽい・・・orz。あ、ありがとうございますw
けど、上半身だけで良かったですよ。カメラマンの話術は凄いものがありますからw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/117-0295b091

