スポンサーサイト 


記念日 -a memorial day.- 

みなさん知らないと思いますが、



今日は記念日ですッ!




・・・なんの記念日かって?




そう・・・あの日から、ちょうど3ヶ月が経ちました!




忘れてないよなッ!



みんな忘れてないよなっ!!



準備はいいか!いくぞッ!!







彼女と別れてから今日で3ヶ月経ちました記念日・・・泣





改めッ!





ブログ立ち上げ1ヶ月経ちました記念日ッ!




もぉ~皆様の暖かい声援に包まれ、区切りである1ヶ月を迎える事が出来ました。この1ヶ月、コメントや感想・相互リンクなど本当にありがとうございました!

この勢いでこのまま走ろうと思いますので、どうぞ温かい目で見守ってやってください!



そして、1ヶ月記念イベント開催ッ!



名づけて・・・







「据え置き乳首さんの代打日記!」






それでは、気になる内容を説明致します。


まず、据え置き乳首さんとは誰だって事ですよね?


据え置き乳首さんとは、8/28 「深友 -sinnyuu-」 で取り上げた奴です。
※↑知らない人は見てみよう♪


過去に数回、コメントの中には出てきたりしていまして。その時のコメントが、面白すぎたので




今回は最前線で思う存分





K”sの1ヶ月記念の


祝辞を書いていただこうというものッ!


↑他人任せってわけじゃないよ・・・




正直、嫉妬するぐらい才能のある奴なので自分に刺激になればと思います。

また、K”sを見に来てくれている方も、きっと満足していただける出来になると思います!

あ、ちなみにまだ据え置き乳首には、この報告していません。
事後報告ってことでよろしくッ!w



近日公開予定ッ!!




お知らせです。


もう少しで、ユニークアクセス2000HITを迎えます。
本当にありがとうございます!
立ち上げ1ヶ月で2000。自分にしては上出来です!


えーと、トータルアクセスは・・・えっ?3500HITッ?!


えー・・・、突然ではありますが本日よりアクセスカウント方法を変更します。
9/26、本日より表示カウントをトータルアクセスに変更します。



「え?なんか男らしくないよ。そのままでもいいじゃん!」



うるさい!



お父さんはもっとカウンターがグルグル回ってる所を見てみたいんだッ!


ま、記事の路線に変更は無いですから、今後とも末永く宜しくお願いしますね!w
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

はじめまして!ブログの方、見に来てくれてありがとうございました!
トータルで3500HITはすごすぎです。
自分も見習って精進します。
では、またみにきますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

メッセージをどうぞ初めまして、ルパン4世と申します。当ブログへのアクセス誠に有難う御座いました。今後ともご贔屓願います。私めはブログ立ち上げからまだ3週間目で御座いまして・・・超新人で御座います。良く、国会議員の新人が話題になってますが、アンナ感じ?右も左もワカラナイ・・・でも、右寄りだったり左寄りだったりするんでしょ?みたいなオチは無し・・・こんな調子ですが、ヨロシク☆

ナゴム

>>>ヨハンさんへ
コメントありがとうございます!すご過ぎですか?まだまだ、頑張っていきますね!ヨハンさんも頑張ってください!
>>>ルパン4世さんへ
超初心者なのは一緒ですよ!だって、こちらとてやっと1ヶ月ですよ!一緒です!w
頑張っていきましょーね!コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/115-0b7495a4

