スポンサーサイト 


凹む -sink.- 

皆さん、僕を励ましてくださいッ!





今、メチャクチャ凹んでます・・・orz




・・・何故かって??




それはね・・・




今日、大学に行きました。

基本、うちの学校は車両通学を認められて無いんですよ。

駐車場も無いですし。

だから通常であれば地下鉄で行きます。いつもは仕事終わりですしね。

しかし、今日は仕事休みだったし大学まで車で行っちゃたんですよね。



通常、車で行く時は、いつも学校の近くの空き地に駐車します。

本当にただの空き地に・・・。






今すぐ俺の車に傷付けた奴、出て来いやーッ!!!!!






学校終わって車に戻った瞬間に驚きましたよッ!
見たことの無い線がドアの真ん中を横切ってるんですからッ!



よーく見ると、反対側も・・・orz



要するに、両側面ですよね。しかも5ドアの内、4枚綺麗に横線が入ってましたからね。
十円玉で傷つけたような跡が・・・。


傷をゆっくり見て分かったんですけど、


車の周りをグルって回りつつ傷を付けたのでは無くて、


明らかに両側面とも、前から後ろに向かって傷が入ってるんですよ・・・。





もう、通り魔とか考えられないよね。故意の事故とか、出来心とかでもないよね・・・。







父さん、怨念を感じますッ!←ゲゲゲの鬼太郎風に




・・・今年の春に買ったばかりの車。本気で宝物ベスト3に入るもの。

あーぁ、今年は彼女にフラれるし、本当にツイてないなぁ。



宝物は大事にしようね、ってお話。



あーぁ、明日のドライブの予定はカーコンビニ倶楽部に変更かぁ・・・orz



お知らせです。


明日でブログ立ち上げ1ヶ月が経ちます!

この一ヶ月は、本当に早かったなぁ。


と、いうことで1ヶ月記念イベントを開催しますッ!


詳細:まず私の愛車に傷を付けた奴を探し出します。おとり作戦や、聞き込み調査、どういった手段を使っても見つけ出します。そして社会的に抹殺をすべく、そいつの会社・学校などで「コイツの将来」と題し、選挙運動にも勝る演説をします。この北の大地では生きて行けないようにします。てか、こr・・・

↑ウソですw


感謝イベントの詳細は明日発表しますッ!楽しみにしていてください!
スポンサーサイト

コメント

どうもです。

こんばんは・・・
自分の宝物を傷つけられるなんてもうギッタギタに殺りたくなりますよね・・・もうそういう奴ってものすごく苦しい死に方をしてほしい・・・((ぇ
励ます・・・わ、私に励ますことが出来るのか・・・orz
と、とにかく・・・ぶっちゃけちゃえ!ポロリしてしまえ!・・・ダメだ、励ませてない・・・orz じゃぁ添い寝でも・・・((殴
おぉっ!明日で1ヶ月!・・・って今日ですか!?
わわーっ、おめでとうございますー!
ドンドンパフパフー!((ぇ

no title

>>>チャチャさんへ
やられちゃいましたよ・・・。大丈夫です!コメント頂けただけで少しは救われますから!まだ若干、殺意は残っておりますが・・・!!
26日でブログ立ち上げ1ヶ月になるんですよ。ありがとうございます!

コメントをありがとう

メッセージをどうぞ?ひどいやつがいるものだ。
千葉に引っ越すと「オートバックス』と警察の免許講習で、千葉は車の盗難・車上荒らし全国第3位と聞いた。
間もなく車上荒らしにあった。
被害は、ドアガラスだけで済んだけど、犯人が捕まったら「お巡り』の前でぼこぼこにする。ぐらいの勢いでむかついた。
実際にはできる性格じゃないけどね。
全くよーだよね。

no title

>>>あきらさんへ
車上荒らし・・・本当にありえないですよねぇー。見つけてボコボコにしたい気持ちスゲー分かりますよ。・・・頑張って行かねばってことですよね・・・orz
コメントありがとうございました!

no title

えぇ~?!!!
まったくひどい話ざますなぁ。
この間みんゴのお友達も車上荒らしに合いましてね
窓ガラス割られの
かばん盗まれの
めっちゃ怒ってましたが・・・・・
なんかさ、傷つけられただけって
むかつかない?!
え~っと・・・コメントしたからには励まし・・・・・・
元気出してちゅ(^3^)♪
きもい(笑)
って、ブログ1ヶ月?!
勝手に長々やっているもんだとばっかりに
思い込んでおりました。
そのくらいおもしろいということですよ♪
めでたいめでたい♪
元気出して、ますますおもしろいブログにしてくだちゃい♪

no title

>>>みんゴさんへ
本当にひどいお話ですよ。お友達さんの車上荒らし・・・大丈夫でしたか?
と、いうより!元気出してちゅ(^3^)♪に、胸キュンですよッ!w
若干キモいほうが良い感じで好きですよw。これからも、頑張りますね!
コメントありがとうございました!

no title

ひっっっっっっっっどーーーーーーーーーー!!!!!!!
超むかつく!!!!!!!!!!!!!
ナゴムさんも悪いけど・・・
でも車傷つける人許せない!!!!!!!
男にとったら超大事な宝物だよね!!!!!!!!!

no title

>>>Tauさんへ
ひどいですよね!空き地に車を止めた、車両通学をした自分も
悪いですけど・・・、まだガムテープベタベタの方が良かったのに。
車は超宝物ですよ!アイツは最高に良い奴ですからw
Tauさんも明日で1ヶ月記念ですよー!w
コメントありがとうございました!

no title

宝物を傷つけられると許せないですね確かに。
おれも友達に貸した宝物のドラクエⅢの冒険の書全部消された時はもうどうしてやろうかと思いました。
でも立ち直りの早いナゴムさんのこと、きっと乗り越えてくれることと思いますw
1ヵ月記念イベント、楽しみにしてますよ。

no title

>>>レジ夫さんへ
ドラクエⅢの冒険の書全部消された・・・あー、それは流行の切れる小学生になってもおかしくないですねw
頑張って立ち直って行きますね!コメントありがとうございました!

no title

オイラのように最初から傷ついてりゃ、何にもこわくねぇよ。
買った時からボッコボコさ。
ただ、見た目だけじゃなく内臓のほうも傷ついてるからさ、
いつフレーム落ちるかわかりませんよって
整備士さんに脅されたよorz
さて、ここらで、オイラのブログにもリンクを貼っといておくれ。
それじゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/114-800cbad3

