スポンサーサイト 


姉さん -an elder sister.- 

・・・メール受信中・・・



Brrrrrr(携帯バイブ音)



ん、誰だろ?あー、会社の姉さんだ。どうしたんだろうな




タイトル「余談だが」


はいはい。なんですかねぇー。



ポチッ  ←本文を開く音



↓ 本文 ↓





こないだ、「串揚げ食べたい・・・」っていう


自分の寝言で目が覚めました。デブっぽいw





あぁ・・・なんて美しい自虐なのでしょうッ!

そんな姉さん、会社での尊敬する人ナンバー1ですよ!w



自分を飾らないことって大事だよね、ってお話。



お知らせです。


今、飲んで帰ってきましたー!

・・・ごめんなさい。今日はもう寝ますッ!

「一緒に寝てあげようか?」

っていう女の子!

今すぐ迎えに行くからコメント宜しくッ!←キショイとか言うな
スポンサーサイト

コメント

no title

残念!可愛い女の子じゃないけど...。早くボクも飲みたいな~☆

no title

>>>toyumiさんへ
内定も出たし早く飲んだほうがいいですよ!というより、男でも歓迎ですよw

ほほう!

このお姉さんカッコイイですね。
「余談だが」って件名に惚れました^^

no title

>>>HiMawariさんへ
お姉さん、カッコイイでしょ!w。いやぁ、生き方がカッコイイですよ。今度紹介しますね!
コメントありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/112-3e314558

