スポンサーサイト 


星座 -a constellation.- 

星を見に行こう!


先日、K君と一緒に星を見に行きました。


男二人で


男二人で


男二人でッ!・・・orz




星なんかわからない二人。とりあえず、行きゃぁ楽しめるよ!



風が強く吹いています。


周りにはカップル。


場違いでしたねぇ。


星は綺麗だったんですけどねぇ。




そうしたら、いきなりKが



「ナゴム!ほら、あれを見てごらん!」



どれ、どれ?

あー、カシオペア座な。それぐらいわかるよ



「いいやッ!あれは、ジョイトイ座だッ!」



・・・い、インリン?



「な!見事なM字だろ!」 ←満面の笑みで


そんなお前は最高です。けど、周りのカップルは引いてたよ!
少しは気を使おうな、ってお話。



お知らせです。


今日、オカマからメールが来ました・・・orz

対処法を教えてくださいッ!←結構、必死 
スポンサーサイト

コメント

no title

男と二人で星を見に行くのはちょっと危険なにおいがするけど、まぁそれだけ仲がイイってことですよね?!それはうらやましいですよ♪そんなお友達がいて。
ジョイトイ座はウケましたwそのお方の発想は最高じゃなですか!!
対処法は、もう拒否しかナイでしょう!!

no title

メッセージをどうぞ
夜中コンビニに行くことが多いのですが男どうしで陣取ったりするのをよく見かけます。カップルも見ます。とにかく怪しすぎるのでコンビニ行きたくないのですが缶コーヒーが買いたくなります(^^;

no title

>>>toyumiさんへ
ジョイトイ座は綺麗に輝いてましたよw。オカマから、またメールが来るのであれば、今度こそ対処をさせていただこうと思います!
コメントありがとうでした!
>>>裸時さんへ
コンビニは、都会のオアシスですから色んな人が居ますよねぇ。だから、胸を張って缶コーヒーを、買ってください!w

M字万歳☆

メッセージをどうぞ
ゆうなのところにはじめて来てくれたのがナゴム様でした
今日は勉強させてもらいました☆
さすがのゆうなもM字には笑ってしまいましたっ☆
ジョイトイ?と思う間も全く同じでホント笑えます!!
また、遊びに来ます☆
PS・二日酔いですか?おだいじにしてくださいね☆

ゆうなりんさんへ

>>>ゆうなりんさんへ
コメントありがとうございます!初めての訪問が自分だったんですか?!
ということは、ブログでの初恋の人確定ですね!w
勉強なんて、とんでもないですよ!けど、少しでも参考になればいいですね。また、遊びにきてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/111-d289ead1

