スポンサーサイト 


危険 -hazard.- 

神よ、私を試しているのですかッ!?



「メールくださいな♪」



皆さんは、これを覚えているだろうか・・・。
知らない人はまず9/10の「好きずき -a matter of taste.-」を見てください。



先日、会社の飲み会が行われた場所は、すすきの。

1次会開始時間は夜の8時。

事件はその30分前に起こりました・・・。



Brrrrrrr(バイブ音) ←会社の先輩より着信



はいはい、お疲れ様でーす。どうしましたぁー?

「いやぁー早く着いてさ、今ミスドに居るんだぁ。ナゴム君はどれぐらいで着きそう?」

あ、僕も今着きましたよ!今地下鉄から地上に出た所なので、スグにミスドに向かいますね

「あ、ホント?w。実は店の場所がよくわからなくてねw」

あーそうなんですかぁw。じゃあ、ちょっと待っててくださいねー



なんて話をしながら歩いていると、人ごみの中、頭一つ出ている人を発見。


・・・大きな人だなぁ、アノ人。



・・・んッ!やべぇーーッ!あのオカマだッ!



神よ、私を試しているのですかッ?!泣



そうなんですよッ!あの、オカマちゃんが前から歩いてくるのですよッ!

ここはすすきの

彼(彼女?)のテリトリーッ!!


自分はスグに振り返り、全力疾走ッ!


そのままミスドに行けば1分で着く位置に居たのに、結局ミスドに着くのに10分掛かりました・・・orz




もう一度、ミスドに入る前に、先ほど遭遇した通りを見てみると


コンビニの前で


腰に手を当て


栄養ドリンクを飲んでいました・・・orz




その後、無事にミスドに着いた自分を見て、先輩は驚いてました。
そりゃそうですよね。すぐ着くって言ってたのに10分もかかってますし、顔は強張ってるし。



「ど、どうしたのッ?」



聞かないでくださいッ! (涙目で)




本当に見つからなくて良かった。本当に見つからなくて良かった。

最近はメールが来なくなって、ホッとしてたのに。

神は俺に何を期待しているのか・・・。



罠(トラップ)には気をつけようね、ってお話。

気付かれた様子も無く、メールも来ていないのでひとまず安心しています。皆さんは、どんな神の悪戯に触れたことがありますか?




お知らせです。


「あなたにも書ける恋愛小説」という、映画を見ました。なかなか面白い映画でしたよー。
てか、主演のケイト・ハドソン、メッチャ可愛いかったッ!w
時間に余裕のある方は、是非見てみてください!


「まーた、そんな一人の時間過ごしてたの?」


って思った人・・・


一歩前出て、歯を食いしばれッ!←拳から血を流しながら
スポンサーサイト

コメント

no title

ナゴムさん、こんにちは!
昨日私のブログにコメントいただきまして。
ありがとうございますのみんゴです♪
お仕事への励ましコメントありがとうございました!
コメント返ししていますのでよかったら
また遊びに来てください♪
そしてそして・・・
ナゴムさんのブログおもぴろ~い(^^)
ということで、リンクはらせてくだちゃい♪
また遊びにきまぁす♪

初めまして☆

今回は自分のブログにコメントいただきましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ナゴムさんは毎日結構刺激のある日々を送ってらっしゃるようですね!
でも、今回はかなり刺激が強すぎというか(^-^;
今回なことが多々あるとは思いますがファイトです!!
あ!
ナゴムさんのブログのリンクを自分のブログに貼らせて頂きます♪

お邪魔します。

ナゴムさん、こんばんは!昨日は私のブログにコメントを残して頂き、どうもありがとうございます^^コメントは返していますのでよければまた覗きに来て下さい。オカマから何度もメールが来るんですか^^;大変だとは思いますが根性で頑張って下さい。陰ながら応援してます!

no title

>>>夏樹さんへ
影ながら・・・是非、表に出てください!w
今後何か展開があれば、また書きますね!
根性で乗り切ります!コメントありがとうございました!
>>>まこっちゃんさんへ
K"sはそんなに刺激的ですかぁ?・・・自分の人生はこんな感じで過ぎていますよ・・・orz。なーんて、言ってみたりw
それより、リンクありがとうございます!感謝感激ですよ!確実に遊びにいきますね!今後ともよろしくお願いします!
>>>みんゴさんへ
おもぴろ~い!って、メッチャ嬉しいじゃないですか!w
ありがとうございます!
そして、そして、リンクありがとうございます!感謝感激、雨あられですよ!
w。今後ともよろしくお願いします!

no title

きょんばんわ^^
あわわわわ(((゜д゜)))オカマさんに遭遇してしまったんですか?!
しかも,猛烈にアタッカーなオカマさんに・・・。。
怖いでねっ!!て言うかなぜ!?って感じですよね。
何故かそんな体験をしたことがあり。。今も軽くしている私。
その気持ち分かります!!!
でも、本当気づかれなくて良かったですねぇ。
気づかれた日にゃぁ。。。奮))
お釜には気をつけましょう、、笑

no title

>>>ハスキーさんへ
怖いでしょッ!!
そして、何故と聞かれると・・・自分にもわかりません・・・orz
てか、こんな体験を今もしているハスキーさん!
が、頑張ってください!w
コメントありがとうございました!

no title

メッセージをどうぞ過去におかま?に狙われたことは僕にもあります。
詳しく書くとドン引きしそうなので割愛しますが、30分で終わる映画に誘われ、
とんでもなく当惑したのを覚えております…
男子といえど貞操は守り抜くのだ!

no title

>>>ガッツさんへ
その通りですよ!俺の処女は誰にも渡しません!w
今度その話聞かせてくださいねぇーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/110-dfe4d0e4

