スポンサーサイト 


幹事 -a secretary.- 

さぁさぁ、皆さん!お疲れ様でーす!

全員お飲み物は届きましたか?

今日はいっぱい飲んで食べてくださいね!あ、飲みすぎは注意ですよぉw

それでは行きますよ!


カンパーイ!


カンパーイッ!



会社の飲み会で幹事やってきました。
平均年齢が30を超える部署なので、メチャメチャ気を使ってきました!
自分は前職が飲食サービス業だったもので、宴会には慣れています!

総勢30名相手に、完璧にやり遂げて来ましたよッ!

ただ、疲れはヒドイですけどね・・・orz


当日のコースとしては、


1次会  食べ飲み放題・2時間     会費:3000円 人数:30名

2次会  カラオケ&飲み放題・2時間  会費:2000円 人数:23名   

3次会  おしゃれな店・2時間     会費:2300円 人数:6人


小樽までタクシーで帰ると言う会社の先輩が居たので、5000円で車出しますよ!と口説き、

4次会  小樽までドライブ・1時間30分  も追加されました。


ん”で、帰宅は朝の5時・・・orz


飲み会の席なので面白い話もいっぱいあるのですが、身内ネタになってしますので、その内ゆっくり書かせていただきますね。


それよりッ!


皆さん幹事は進んでやった方がいいですよッ!


・・・何故かって?


それはね、


副収入を得れるからですッ!


面倒くさいイメージがあり、あまり良いイメージはないんですけど、
皆さんよーく聞いてくださいね。

そして、実行してください!凄く簡単ですから!


まず店をセッティングする際に、自分の知っている店を用意します。

用意する基準としては、


お酒・料理が美味しい事


予算と合う事


それと・・・



ポイントカードがある事!



ちなみに僕は1次会で、30×3000=90000円でした。
1000円で1P付く店で、それが50Pで5000円の券をくれるのですよ!
9万円で90P!
以前持っていたポイントと合わせて、1万円の券をもらって来ましたー!w

4次会にて、5000円も頂いたので、しめて1万5000円ッ!

正直、ウハウハです!w


どうです皆さん?凄く簡単じゃないですか?

一度お試しあれッ!



「ナゴム君、腹黒いねぇ・・・w」



ほっといてくださいッ!泣



ただ、この事を完璧に隠して行うと、次の出勤日から皆の目が冷たくなります。ある程度は了承を得ましょう!

ご利用は計画的に、ってお話。



お知らせです。


17・18・19と三連休中ですッ!

「いいなぁ、ズルイよー」

いいだろぉ~w

うらやましいだろぉ~w


ただ、予定は無いんですけどね・・・orz

スポンサーサイト

コメント

おじゃましまーす

こんにちは、こんばんは。
私のブログのコメントから来ました。
すごいですね。幹事の力って(違
ではまた来れる機会があればきますね~。
では

no title

メッセージをどうぞ
こんばんわ~
決して「腹黒く」はないと思いますよ(笑)
むしろ、かしこいかとww
ポイントを使わない手は無いですよね^^
幹事はいろいろ気を使いますし・・
いいじゃないですか!!それくらい!(笑)
って事で、幹事お疲れ様でした。

no title

>>>シュンさんへ
幹事ってやっぱり凄いですよー。是非やってみてください!
また、来てくださいねー
>>>ちぇりさんへ
賢いですか!いやぁーありがとうございますッ!
けど、本当に気を使ったのでこれは日当だと思ってますw
お疲れ様でした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/109-6cc79443

