スポンサーサイト 


欲求 -a desire.- 

キミが欲しいよ


こんな気持ちは久しぶりなんだ。

正直、今すぐにでも僕のそばに居て欲しい!

キミは僕の事なんか知らないと思うけど・・・。


こないだ街でキミの姿を見かけたよ。

あぁ、どんどん僕の中でキミの存在が大きくなっていく・・・。


キミがいたら僕の生活が変わりそうな気がする!


一緒に街を歩こう!

冬になったら僕のコートのポケットの中で手を繋ごう!


約束するよッ!キミの事を大切にするってッ!


キミの中にいっぱい想い出を詰めてあげるよッ!

※ ↑キミをクリックしてね♪


本当に欲しい。秋は何かと欲求が高まるよね、ってお話。



お知らせです。


昨日、リンク報告がありましたーッ!!


あざァーッス!


ではでは、紹介させていただきますよー


まずは・・・


みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんッ!


続いては・・・


Noble Wolfのまこっちゃんさんッ!


お二人のブログ見せていただきました!なんて言うか・・・


頑張ってるッ!


日々、精進してるな、と思ったわけですよ!
本当に!本当に!こんなオイラのブログをリングに貼っていいんですかッ?!


あザァースッ!


お二人とも、お互いに頑張っていきましょーねッ!
スポンサーサイト

コメント

no title

はじめまして☆
先日は、私のBLOGにコメントありがとうございました。
また、どうぞ☆ 遊びに来てくださいね~
で…読んでいて、告白!?!?
なんて思って読んでました(笑)
でも、本当に欲しいものって、頭から離れませんよね!
どんどん頭の中で大きくなっていききます。
ではでは、また、遊びに来ますので~♪

no title

>>>琴里さんへ
もう今すぐにでも、アイツを連れ去りたいですよ!w
頭から離れないんですよねー。又遊びに来てください!
コメントありがとうございましたー!

no title

リンク増えてきましたね!ボクもいろいろなところに出かけて、声かけまくって増やしましたよ!

こんばんは♪

はじめまして☆彡
昨日は私のところへ来て下さって、ありがとうございます!!
今日ここにお邪魔して、「んん??ロマンティックな人・・・??」っと思いながら、途中まで見事だまされていました(笑)
また遊びに来ますので、よろしくお願いしますね☆

no title

こんなにも想いを寄せてもらってるなんて・・・
i-podさんは幸せ者ですなw
にしてもこの話術。目を見張るものがありマスねw

no title

>>>toyumiさんへ
大丈夫!その分リンク増えたんですよね!見に行ってみますねー
>>>momoさんへ
見事に騙されてくれましたか!w。凄く嬉しいです!w
こちらも、また遊びに行きますねー
コメントありがとうございました!
>>>レジ夫さんへ
i-podさんは、魔性の女(?)ですよ!こんなにもオイラの心を弄ぶなんて・・・w   
お褒めのお言葉あザァース!

はじめまして...

こんばんゎ...
コメントぁりがとぅござぃました...
そぅなんですょね-...
て私ゎまだ中1なんですけど;;;;;
小学生てなんかぃぃな-て...
でゎ,どぅぞ,また遊びに来てくださぃ...
また遊びに来ますね...

no title

ぉおお!!一目惚れをしちゃったぁかなぁ?!
と思って食い入って読んでキミをクリックして何か
分かりました!!
分かります!分かります!自分もほしくてほしくて
ほしくてほしくて。。。だだをこねたのを覚えてます。笑))
今では空から降ってくるのを心から願ってます。。
いつか神様がふらせてくれるはずです(*´д`)ノ
欲しいものはつきませんねw

no title

>>>咲紅さんへ
ちゅ、中学生!?マジっすか?!
エーッと、コレを見て悪い大人になっちゃダメですよ!
自分で言っておいてなんだが・・・orz
コメントありがとうございました!
>>>ハスキーさんへ
本当に欲しいものは尽きないですねー。早く空から降って来てくれないかなぁ・・・女の子・・・orz
「親方ぁ!空から女の子が落ちてきましたッ!」
コメントありがとうございましたー!

欲する

はいはい どーもー★
テキサス式マシンガントーカーの「据え置き」でござぁ~い!!
タイトルがいいねぇ 今回は
「欲求」だってんだからねぇ~・・・
君が欲しいなんて 
〔好きな子に死んでも言えない言葉ベスト35〕に入るくらい
いいねぇ~!!
でも本当に欲しいのは・・・
やっぱ愛だろ!!!
私ぁ 今まで「愛の保護監察員」として任務をまっとうしてきました。
人を幸せにするのが私の幸せ・・・なんて思ってさ、
でも ふと我に返ると
「本当は満たされたいんだろ?」と問いかける
フェアリー据え置きがいました。
だから私はこれから旅に出ます!!
キラキラ光る あの夢いっぱいの楽園めざして!!
・・・・・ま、有料になっちゃうのは残念だけどね。
やっぱ本当に欲しいのは・・・
無料の愛だな!!
なんて言ってる自分が好きです!!
ナゴムさん そろそろ行きますか?

no title

いやぁ~んだまされたぁ!(笑)
みんゴはね~初給料で買いまちた!miniのほうですけどね。
愛用しちゃってまぁす♪
というかご紹介あざぁ~す!!
今は覚えることや頑張らなきゃいけないことが多すぎて
てんてこまいになってますが
なりたくてなったお仕事ですからね!やってやりますよぉ!
ブログでも報告していくので
また遊びに来てくだちゃいね~(*^_^*)

no title

>>>みんゴさんへ
みんゴさんも騙されてくれましたか?w
miniのほうでも十分うらやましいですよ!いいなぁー
こちらこそ、リンク、コメントありがとうございました!これからもどーぞよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/108-43ccd9f0

