スポンサーサイト 


ビデオ -video.- 

今日は仕事帰りに、友人と杯を交わしてきましたッ!


久しぶりに、焼き鳥ッ!

やっぱり仕事終わりのビールは美味い!!



「カンパーイ!」

いやぁー、やっぱりいいね!焼き鳥ッ!

K「ん、ホントに美味いッ!」

んで、どうよ最近?楽しいかい?

K「いやぁ、大学もさぁ」

うんうん




------- 1時間経過 -------



だよなぁ。そういう事なんだよなぁ。

K「んで、結局お前はどんな女の子がいいのさ?」

俺かぁ・・・。性格や仕草が「良い女」な奴かなぁ。

K「ん”~・・・わかりずらいッ!」

なんだよぉ!じゃあ、お前はどうなのよ?

K「やっぱり、普通な女がいいよなッ!」

お前だって十分わかりずらいよッ!

K「だよなぁ。」

それよりさ・・・

K「ん”?なした?」


俺たち女ッ気ないよなぁ・・・


K「・・・う、うん。」




そんな俺たちが




最終的に




レンタルビデオ屋で




恋愛映画を借りたことを





誰が止められようかッ!泣




他人の恋愛でもいい・・・少しでもその感覚に触れたいのさ・・・orz

季節は秋。人恋しい季節が又やってくるね、ってお話。



お知らせです。


相互リンクに、一つ加わりました!ちなみに、ゲリラでは無いのであしからず。
イッタリキタリのレジ夫さん!
自分と同い年で、同じ北の大地・札幌から発信するブログです。
ナゴムとは感性が違う、22歳の男の生き様を楽しみにしています!w


明日は、会社の飲み会です。ちなみに幹事は自分・・・しかも26人って・・・orz
連日、酒びたりになりますが楽しく飲んで来ようと思います!
なので明日の更新は、少し遅めの更新になります。

「私、寂しくて寝れないかも・・・」
って娘は、恥ずかしがらずに一歩前に出ておいで。

抱きしめてあげるよッ!


という展開を期待しているのですが



何か問題でも?(おぎやはぎ風)←2日連続使用
スポンサーサイト

コメント

no title

いいですねぇ、大宴会。
「私、寂しくて寝れないかも・・・」>
こんな娘が来てくれること望んでますよ!そのレポートも待ってますよぉ。
僕も明日は飲みます!(泣)

no title

久々っす★
おぎやはぎ風使うねー!相変わらず、ナゴムさんのブログ楽しいわ~♪
お酒はとーぶん飲んでないな~早く就職決めて、打ち上げでもしたいな!!

no title

>>>レジ夫さんへ
大宴会過ぎたー。そして心配してくれる娘さん来なかったー・・・orz
飲みすぎ注意ですよw
>>>toyumiさんへ
toyumiさん、久々です!お褒めのお言葉ありがとうございます!
就職活動頑張ってくださいね!その後に待ってる打ち上げは最高ですよーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/107-6d60d989

