スポンサーサイト 


自覚 -consciousness.- 

皆さん、よーく考えてください。


案外、大事なコトって忘れてませんか?
日々の生活に慣れてしまったりすると、見失ってしまうモノってないですか?


小学校の時の大きな夢・・・


甘酸っぱい青春時代・・・


こう生きようと強く願った瞬間・・・


あー、この際
ビデオの予約でも、昨日やり忘れた事でもなんでもいいですッ!


とりあえず、早く気付いた方がいいですよッ!



自分は今日気付きました。

今の自分にとって、一番大事なこと忘れていました・・・




来週から、学校です・・・orz



スーツ着て毎日働いてると、自分が大学生って事を忘れてしまってた。
ちなみに学校に行くにもスーツ着て行ってるんですけどね・・・orz
↑就職活動ではないよ

分かりやすいものが見えない瞬間ってあるよね。自覚するって難しい、ってお話。



お知らせです。


「ナゴムさんてどんな生活してるんですか?」
それは秘密だよ。
「えー、ズルィー!わたし知りたいなぁ~♪」
わがままだなぁキミは。
「ね、いいでしょ♪」
もー、しょうがないなぁ。キミにだけだよ。


なーんて展開を期待しているのですが



何か問題でも?(おぎやはぎ風)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました!

どうも、イッタリキタリのレジ夫(れじお)です。感激でした、コメント。
で、初めから読ませていただきました。
……同じ札幌に住んでいながらこんな事件性のある人がいるなんて!
いや~僕はまだまだ世界が狭いっすね。
そうそう、僕は9.9:0.1のSです。そして声フェチっす。
どうも、男がコメントしてすいませんねぇ。
つまらないことしか書いてない僕のブログですが、どうか相互リンクしていただけないでしょうか?ランキングも低くて恐縮なんですけど…。
m(_ _)mこのとーりです!おねがいです!
ところで、僕は明日、
彼 女 と 別 れ ま す !!
いや、なんたる神のイタズラなんですかね、そんなときに限ってナゴムさんがいらっしゃいました。
こんな事件あっていいんでしょうかね?
あ、これからよろしくお願いしまっす。

no title

>>>レジ夫さんへ
初めから読んでくださったんですか!いやぁー、ありがたいですね!
しかも今見に行ったらリンク張ってくださって・・・ありがとうございます!
と、いうことで
こちらにもリンク張らせて頂きますよ!これからもよろしくです!
あ、彼女と別れるなら、
その彼女を僕に く だ さ ・ ・ ・はい、ごめんなさい。
コメントありがとうございました!

はじめまして

私も来週学校始まります。だるいっすね!!
そして大事なこと気づきました。
ビックリしました。レポート4つたまっていることより焦りました。

はじめまして^^

昨日はσ(^-^;)のブログにコメントありがとうございましたm(__)m
遊びに来ました。
働きながら大学にも通っていらっしゃるんですね。
まだまだ暑い日が続いていますが、体調をくずしませんようにww

no title

初めまして^^
ブログ訪問&コメントありがとうございましたw
前からここのブログは見たことあったので
コメントいただけるなんて思ってもいなくて
頂けた時には感動しました(●゜∀゜●)
んー気づかなきゃいけないこと?
んー・・・・。
ンー・・・・。
NN-・・・・・。
あっ!後2日で一次結果の発表だぁ...(ノд`
これは気づくべきじゃなかったかもしれません!笑))
来週から学校ですか~休みなのが羨ましいです^^
もう少しだけあたしも夏休みがほしかったです!!
そう!気づかなきゃいけないこともあれば
気づかなくてもいいこともあるんですよ♪笑))
なんてバカなこと言ってますがこれからもヨロシクです☆

no title

>>>みぃーさんへ
レポート4つもたまってるんですかッ?!それは、それは・・・。
が、頑張ってください!遠くから応援してますよw
初コメントありがとうございました!
>>>葉月さんへ
葉月さん・・・や、優しいですねw。体調はすこぶる元気なので心配しないでください!これからも頑張ってくださいね!
コメントありがとうございました!
>>>ハスキーさんへ
そうですッ!世の中、気づかなきゃいけないこともあれば
気づかなくてもいいこともあるんですよ!!w
世の中、見極めが大事ってことですよねw
今年の夏は無かったことにします・・・orz
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/106-7a79f4fd

大学3年、夏の終わり

夏休みが終わっちゃう><;;;課題が4つあるのに何にも手付けてない。。。あぁだるーいこの2ヶ月、ほとんどバイトバイトの日々でした。合間に遊んでデートなんかしち
  • [2005/09/14 17:31]
  • URL |
  • 負けん記DIARY |
  • TOP ▲
