 


更新遅延 

今、帰宅中の地下鉄です!!

帰り次第更新予定ですので、

生暖かい目で見守ってくれると幸いです!!( ̄▽ ̄)




追記

えー、帰宅後ベットに吸い込まれ

更新できず・・・orz

自由 -freedom- 

自由、それは解放。


皆さんは何かに縛られて生きているって事はないですか?
それは社会で会ったり、家族であったり。

高校生を見てください。

いつの時代でも制服を崩して着てる奴っています。
シャツを必要以上に開けたり、ネクタイ緩めたり。スカートを短くしてみたり。

あれは規則に縛られてるものを解放したいから、むしろそれがカッコイいと思っているわけですよ。当時の自分はそんな事を考えた事もありませんでしたが。

昔から、アメリカの自由解放運動とか見ても人は縛られてるものを紐解きたい、解放したいって気持ちが強いわけです。

要するに、

縛られてるもの(規律)から自由になりたい(解放)という気持ちは、人類の普遍的な気持ちなのかもしれません。


それを踏まえまして、


今、無性にセーラー服を脱がせたいという衝動にかられているんですが。
これは、汚してはいけないものを、汚したいって気持ちが強いわけです。
つまりナゴムとしては、人類の普遍的な摂理だと思うのです。

だから今の僕を誰も攻める事は出来ないと思うんですよね!(≧▽≦)


先日、地下鉄で女子高生に冷たい目で見られたのは、
ナゴム自身が悪いんじゃなくて、
むしろ女子高生が悪いんではないか?!という結論にいたったわけですが、

何か問題ありますかね?




という内容の長文メールを友人に送ったら

「あ・・・うん。」

の一言で返って来て、自分なんか死んじゃえばいいと思いました。

携帯より簡易更新 

えーと、今地下鉄なんですけど。


目の前に白人カップルが座ってます。

僕はそのちょうど目の前に立ってます。

白人カップルは肩だき合っています。


Σ( ̄□ ̄ アッ!

・・・キスしやがった。


うらやましくなんて全然無いので、誰か僕に彼女をください(当方切実)


追記

お知らせです。


再起動企画の応募についてなんですけど、応募下さった皆様、もう少々お待ちくださいm(_ _)m
追ってこちらから連絡いたします!(≧▽≦)

予防 -precaution.- 

石橋も叩いて渡れ。


北海道の夏日観測に一喜一憂している単純者の

どーもナゴムですッ!(≧▽≦)


さてさて、この狭き日本、ストレス社会・日本で生きている皆さん。

皆さんは日々の生活をしている中で、必要以上に気にしていることってないですか?
自分の中で勝手に境界線を作り、予防の予防を作っている事ってないですか?


例えば、

・合コン当日に、お財布 in 未使用コンドーム


合コン当日に、

「なぁなぁナゴム!」

「なした?」

「今日さ、・・・ほら!こんなん持って来ちゃった!(≧▽≦)」

「Σ( ̄□ ̄ 使わないだろぉ・・・」

「いやいや!万が一だよ!万が一!」


絶対に使用するハズの無い、未使用のコンドームを財布に忍ばしておく。
それはある意味紳士たる証だと思いませんか?



しかしですねッ!

こんなものは可愛いもので、予防線を幾重にも張っている人もいるわけですよッ!

どんな出来事にも対処を出来るように

どんなに安全だと言われても、頑なに自分の信じる道を進む人がッ!






  ↓  ↓  ↓


 







Σ( ̄□ ̄  100Km先ってッ!!




お知らせです。

再起動企画の締め切りは6月30日までです。
もし、
「私・・・参加したいけど・・・恥ずかしいっ」
って女の子がいるならば、優しく包んであげるから早めにコメントをくれればいいと思うよ(≧▽≦)

誕生日 -my birthday.- 

♪ はっぴ ばぁ~すでぇ~ とぅ 俺ぇ~ ♪

♪ はっぴ ばぁ~すでぇ~ とぅ 俺ぇ~ ♪

♪ はっぴ ばぁ~すでぇ~・・・でぃ・・・ぁ・・・俺ぇ~・・・



ひゃっほーい!(≧▽≦)

そんなこんなで!

ナゴム君、

23年前に生まれちゃいましたっ!(≧▽≦)/シ





この世に生を授かって早23年。本当に月日が経つのは早いものです。
五体満足に生んで育ててくれた母に感謝をし、日々の生活を支えてくれる友人に感謝をしたいと思います。


しかしですね、宇宙が誕生し銀河系に地球が誕生し、長い長い歴史から見れば、

23年なんてとてもちっぽけなものです。

ましてや、この人口65億人時代と言われる中で人間一人の生命活動なんて

本当にちっぽけなものなのです。



ということは、


そんな時空空間の流れの中、人間一人の生命活動で

ブログをお休みした約一ヶ月なんて、

もっと、もぉぉ~っと

ちっぽけなものだと思いませんか?



そんなこんなで、

本日よりブログ再起動です!(≧▽≦)




[・連絡事項・]
えぇ~、ブログ再起動に当たりまして幾つか連絡事項です。

・前ブログ【K”s-ケイズ-】の過去ログを移植しました。
・上記に伴い、カウンター値を統合しました。
・明日、再起動企画を発表します。

予定 

2006年6月24日0:00!


リニューアルオープン



改め!



ナゴム、再起動予定!(≧▽≦)



追記  2006/06/13

前ブログ【K”s】の過去ログを当ブログへ移行しました。
再起動までまだ時間があります。
もしお暇な方が居れば、過去ログも見ていただけると幸いです。
