 


ナゴムからの連絡事項 

本日は2本立て。


いやいや、今日は日曜日でしたねー( ̄▽ ̄)

と、いうことは昨日は土曜日でして、ナゴムにとっては休日の前日というわけでして。

だから更新が出来なかったとか、そういった言い訳とかじゃなくてですね、、、

社会人だって、学生だって、休日の前日の夜は皆忙しかったりするわけじゃないですか。

そんな時に更新が滞ったりする事は、

むしろネットに依存しすぎていない健康的な男子としては許される範囲ではないかなぁ~

と思ったりもしてたりするわけです。



はい、ごめんなさい  m(_ _)m


昨日分はアップしておりますので、このまま下に読み進めてくれたら幸いでございます!(≧▽≦)
