スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成分解析 -element analysis- 

アレの半分は何でできてるの?


なにやら最近インターネット上で流行っているようです。


成分解析


あの頭痛薬は半分が「やさしさ」で出来ています。それじゃぁ残り半分はなんなんですかね・・・?
そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めています。

あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

「ITの半分は野望で出来ています」

「ツンデレはすべてやさしさで出来ています」

――単語を入力すれば、どんなものでも瞬時にその“成分”を解析してくれるソフトがある。
(引用)



ということで!


そりゃナゴムだってブログ管理者の端くれですから、
自分のブログがどんな成分で出来ているのかってのが気になるところですよ!

早速、このフリーソフトでレッツトライ!(≧▽≦)



K-ismの成分解析結果 :

K-ismの35%は厳しさで出来ています。
K-ismの18%はマイナスイオンで出来ています。
K-ismの16%は愛で出来ています。
K-ismの15%は成功の鍵で出来ています。
K-ismの13%は砂糖で出来ています。
K-ismの2%は信念で出来ています。
K-ismの1%はカテキンで出来ています。


なんだか、色んな意味でツッコミしずらい結果だなぁ、マイケル(誰だよ)

まぁ、ちょっと嬉しかったのがマイナスイオンと愛と砂糖が入っているところですかね!

なんか、地球に優しそうじゃないですか(≧▽≦)




「けど、1%はカテキンなんですね」



( ̄◆ ̄;




僕達、私達も「成分解析」でレッツトライしちゃいたい!って方はこちらからどーぞ!


成分解析

※↑ポチッとするとソフトが落とせる画面に飛ぶよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。