スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動販売機 -Vending machine.- 

次世代ということなのでしょうか?


技術というものは日々目まぐるしく変化し、進歩しています。

・ナノテクノロジー

・ハイブリットカー

・液晶テレビ

・次世代ゲーム機


なんだってそうです!どんな小さなものだって日々進歩しているのです!





ということで、会社の自販機のお話。


ナゴムが働いている職場には、1台のジュースの自販機があります。
今や「お財布ケータイ」で買える自販機や、
取り出し口がやや上についているユーティリティ溢れる自販機などがあります。

ナゴムの職場にある自販機もわりかし新しい自動販売機でして


しゃべるんですよ


一人で休憩室に行き、そいつの目の前でタバコを吸っていると


しゃべるんですよ


初めはちょっと驚いたりしましたが、一人でいる時なんかはちょっと癒されたりしています。


「おはようございます!」

「もぅ春ですね!」

「お疲れ様です!コーヒーでもいかがですか?」

「今日もいい天気ですね」

「今日も一日お疲れ様でした!」



そう、アノ日もこの自販機はナゴムが一人で一服しに休憩室に行くと話しはじめました。


「温かい飲み物はいかがですか?」


そうだね、春だって言ったって北海道はまだまだ寒いからね。今日は暖かい飲み物でも飲もうか・・・・


んっ・・・?


Σ( ̄□ ̄


「あたたか~い」が無いッ!



何ぉぉおぉおおぉ!

貴様ッ!機械のくせに嘘をつくのかッ!

ちょっと心優しい奴かな、なんて心を許そうとした自分が馬鹿だった!

お前なんて、皆から嫌われてしまえばいいんだ!


「ねぇねぇ、ちょっと聞いてくださいよー。あの自販機、温かい飲み物が無いくせに、温かい飲み物いかがですか?っていうですよぉ!」

「マジで!・・・機械の性能悪いねぇー」

「ですよねー!」

「ん?・・・ちょっと待って。今日って4月1日じゃない?」



自 販 機 に

騙 さ れ た っ て こ と で す か ・ ・ ・ o r z




技術というものは日々変化し、進歩しているんだなってお話。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。