 


忘れ物 -a thing left behind.- 

買ったばかりのズボンを



学校に置き忘れる・・・orz



その価格、1万円。あーあーあーあーあーぁぁぁぁ・・・・・

○○バトン -a baton.- 

本日はバトンです。


なんだかんだで、久しぶりのバトンが回ってまいりましたー!(≧▽≦)

えーっと、万が一ですね

「私もバトン回したのに、ナゴムさん受け取ってくれてない!ぷんぷん!」

って方が居れば、そっと報告ください。陳謝します!!


基本的に、時間が許す限り皆さんのブログを見て回っているのですが、
やはり見落とす時だってあるじゃないですか。←反省の色無し
だから、これからバトンを渡していただく時はコメントに一報くださると嬉しいです!(≧▽≦)
スグに受け取りに行きます!


さてさて、前フリが長かったのですが、本日は


恋心 の なっちん より


紹介バトン!
※名前がなかったので命名させていただきました。


早速参りましょう!


1.回す人5人を最初に書いてください。

今回は、独断と偏見で行きますよ!

①mayさん
②月に叢雲さん
③ひなさん
④あおいさん
⑤シマリスさん


2.お名前は?

ナゴムです。
本名は「○ 和○」でして、
「和む」で、ナゴムとなりました。


3.おいくつですか?

今年で23ですね!今は22!去年は21!
じゃあ来年はいくつだと思う?(≧▽≦)

「お前は見た目が、30代だからなぁ・・・」byリアルな友人

ぬぅぉおおぉおぉーーー


4.ご職業は?

一応、大学生ですよ。昼間は社会人ですけどw
実生活でも、この質問が一番答えずらいなぁ


5.ご趣味は?

ネット・読書・音楽鑑賞

( ̄◆ ̄; 思いのほかインドアやん自分・・・


6.好きな異性のタイプは?

んー・・・女性全般?w
いやいや、嫌いなタイプの女性はスグに答えられるんですけどね!

・ナゴムを全て受け入れる(許してくれる)女性

絶対に、付き合うことすら出来ません!


7.特技は?

知らない人とでも、昔からの友達のように話せること。

なんだ、要するにずうずうしいのかな?


8.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許2種
MOUS Word・Excel
.com master ★


9.悩みが何かありますか?

あるに決まってるじゃないですか!
そりゃもぉ、毎日のように夜な夜な悩んでは眠れない日々が続いていますよ!
・最近、育毛剤のCMがやたらと気になる自分
・最近、エビちゃんのアネッサのCMをコマ送りで見ようとした自分
・そのくせ、彼女を作ろうと意欲が無い自分
・ウド鈴木が結婚したという事実


10.好きな食べものと嫌いな食べものは?
■好きな食べ物

■嫌いな食べ物

愚問ですね。ナゴムは好き嫌いではなくで、

好き か 大好き かのどちらかですから!(≧▽≦)


11.貴方が愛する人へ一言

むしろ、ボク以上に愛してください。


12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。


きらきらひかる の mayさん
■同年代の女性の過激な発言には、ドキドキしっぱなしですぞ(≧▽≦)

MLS の 月に叢雲さん
■道民だからなのか、絶対に思考回路が近い気がしますよw

まったりぴよぴよライフ の ひなさん
■この春、女子大生になりたて(≧▽≦)これから歩む道を是非汚したい!

私生活日記 の あおいさん
■最近、更新が減ってはいますが根強い人気!忙しいですけどお互い頑張りましょうね!

シマリスの日記 の シマリスさん
■ナゴムにとっては世界観が異色?!だからこそ楽しめるのです!



さてさて、いかがだったでしょうか?
案外、真面目に答えてしまった自分が恥ずかしい・・・


他の方でもどーぞお持ち帰りくださいね!

【紹介バトン】
1.回す人5人を最初に書いておく。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.好きな食べものと嫌いな食べものは?
■好きな食べ物
■嫌いな食べ物
11.貴方が愛する人へ一言
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。


偽装 -camouflage.- 

あなたは誰ですか?


今日の仕事が終わる間際のことです。上司が近づいてきました。

「あのさぁ、ナゴムくん?」

「はい!なんですか?」

「ナゴムくんってお兄さん居る?」

「居ますよー。男二人兄弟ですから。どうしたんですか?」

「いやぁ今さっき、ナゴムくんのお兄さんと名乗る人から電話が来たんだよ」

「Σ( ̄□ ̄ あ、兄からですか!?」

「そうそう。今は仕事中だから私用の電話は取り次げないって伝えたんだけど、」

「で、なんか言ってましたか?!母、倒れましたかッ?!」

「いやいや。なんでも、お兄さん自身が退院したから連絡を取りたいって。」

「Σ( ̄□ ̄ た、退院?!兄が?うちの兄は、今朝ピンピンしてましたよ。むしろパンツ姿で踊ってましたよ」

「だよねー。ナゴムくんからお兄さんが入院したとか聞いてなかったからオカシイなぁって思ったんだよ。こちらから連絡しますか?って聞いたら、なんかアセアセしてたよ。」

「( ̄◆ ̄; だ、誰ですかそいつ・・・」



えー、この場を借りて一言。


本日、兄を装い会社に電話をしてきた男ッ!

お 前 は 誰 だ ッ !



家に帰り、さっそく兄に

「なぁ、今日俺の会社に電話した?」って聞いたら


「お前の会社どころか、お前が何してるのかも知らないよ」って。



おかげさまで、会社で

・ナゴムくんは誰かから恨みをかっている。

・ナゴムくんには裏の顔がある。

・ナゴムくんは消費者金融からお金を借りている。

と変な噂が流れちゃったじゃないか!


あーあー、会社で目立たないように過ごしていたって言うのに・・・orz

ナゴムからの連絡事項 

本日は2本立て。


いやいや、今日は日曜日でしたねー( ̄▽ ̄)

と、いうことは昨日は土曜日でして、ナゴムにとっては休日の前日というわけでして。

だから更新が出来なかったとか、そういった言い訳とかじゃなくてですね、、、

社会人だって、学生だって、休日の前日の夜は皆忙しかったりするわけじゃないですか。

そんな時に更新が滞ったりする事は、

むしろネットに依存しすぎていない健康的な男子としては許される範囲ではないかなぁ~

と思ったりもしてたりするわけです。



はい、ごめんなさい  m(_ _)m


昨日分はアップしておりますので、このまま下に読み進めてくれたら幸いでございます!(≧▽≦)

連絡 -contact.- 

連絡はしっかりしましょう。


ナゴムの会社は基本的には、土日が休みだったりします。
ただ、会社の成績が悪かったりすると土曜日出勤があったりするんですね。

先週は、正しく土曜日出勤になるかどうかのギリギリの状態だったわけです。

あ~、このままだったら土曜日出勤になるなぁ~

なんて考えていた矢先に


「ナゴム君・・・お願いがあるんだけどさぁ・・・明日(土曜日)出勤してくれないかな?」

と、上司。 ・・・orz


しかし、ここは男気溢れるナゴムです。

薄々は感ずいていたので、快く承諾をしましたよ。




土曜日の朝。


いつもの平日と変わらない時間に起きて、

いつもどおりの時間に地下鉄に乗り、

いつもどおりに、9時に事務所に着いたわけです。

いつもなら、8時には事務所で仕事をしている上司に朝の挨拶を爽やかに交わすのですが、


そこにはいつもどおりの風景はありませんでした。


もぉあの時の衝撃は忘れもしません。



事務所が閉まっている。


Σ( ̄□ ̄ 


ちょ、ちょっと待って!今日って出勤だよな?!昨日、上司から


「ナゴム君・・・お願いがあるんだけどさぁ・・・明日(土曜日)出勤してくれないかな?」


って言われたよな、俺っ?!


早速、上司に確認の電話です。



Turrrrr・・・・ (電話発信音)


ガチャ


「おはようございます!ナゴムです!」

「あ”~・・・ぉはよぅナゴムくん・・・」

「え?!寝起きっすか?!今日仕事はどーなったんですか?」

「え”ッ?!・・・昨日の夜、俺言わなかったっけ?」

「な、何をですか?」

「いやぁ~、昨日の夜にさぁなんとか今週分のノルマが達成出来たから土曜日の出勤は無しになったって。」

「( ̄◆ ̄; き、聞いてないっすよ」

「本当に?!えーっと・・・ちなみに今どこ?」


「事務所の前なんですけど・・・」




休 日 の 

朝 の 時 間 を 返 し て く だ さ い




連絡はしっかりしましょう、ってお話。

業務連絡 -business report.- 

業務連絡です。業務連絡です。


ナゴムの職場の女の子に告ぐ。

お昼休みに何を話そうが勝手ですが、

「昨日、セッ○スした時にさぁ~・・・」

とか

「やっぱり気持ち良いよねー」

とか

話さないでください。


お弁当の箸が止まっちゃったじゃないかッ!


もぉ聞いてるコッチの身にもなってください。

そんな話なんか、聞きたくない・・・わけないじゃないか!ばかー


ちきしょう・・・うらやまいしぜ・・・

お休み 

思いのほか疲れている様です。

本日はお休み。

コメント・メール返信遅れます。ご了承ください・・・m(_ _ )m

素直 -obediently.- 

大事なのは、素直になる事だと思うんですよ。


どんな出来事にだって、自分に素直になる事が大事だと思うんですよ。
皆、子供の時には無邪気に、そして素直に生活をしていました。

嫌な事があって、凹んだ時だって

良い事があって、嬉しい時だって

ツライ事があって、自分で閉じこもっちゃう時だって

仲間と喜びを分かち合う時だって

子供は最大限にその表情を変えます。
何事にも、素直になる事が何より大事だと思うんですよね!



今日の午前中のお話。


札幌は小雨が降り、肌寒く感じる日でした。
いつも通り会社へと出勤し、いつも通り業務へとつきます。

そしていつも通り仕事をしていると、

いつも通りではない

 便 意 を覚えました。


「はぁうッ!・・・はぁはぁはぁ・・・何だ、この便意は・・・」


そう、ここ数年味わった事のない、正しく最大級の便意です。


ナゴムは知っていました。あと40分我慢すれば10分間の休憩時間がある事を。

ナゴムの会社は、午前中に一度10分の休憩時間があります。
皆、トイレに行ったり、一服したり、リフレッシュするのです。
そして再度、業務開始と共に、皆、仕事に集中するのです。

そこは社会人の端くれナゴムです。
休憩時間を待たずにトイレに行くなんて非常識な事は出来ません。
もうナゴムだって22歳のオトナです。
便意ぐらい我慢出来ます。出来ないのは子供だって事ですよ!


―――20分後


「・・・ぅ”~・・・ハァウっ!・・・もぉ無理だぁ・・・」

「・・・すいません、過去最大級のビックウェーブが来ているので、トイレに行ってきます・・・」





だから何が言いたいかっていうと、



素直になる事って本当に大事だから!



皆も、もっと素直になろうよ!って事!(≧▽≦)




そして今、
二日連続 う ○ こ ネタを書いている事に気付いたんですけど、
今が一番ツライのは何故ですかね?・・・orz

誤解 -a misunderstanding.- 

帰りの地下鉄にて。


オジサンの横に座りました。

そのオジサンは、とってもお酒臭かったのです。少し目をつぶり、眠った様にも見えました。

地下鉄のボクのいる車両はお酒の匂いで充満していました。


その瞬間。


「・・う~ん・・・ん”ッ!


と、オジサン。何か力んでしまったようです。


するとどうでしょう。


なんと、お酒臭かった車両は瞬く間に


う ○ こ 臭 い


に変わったではありませんか!


スグに立ち上がり、違う車両に移ったナゴムの背中に幾つかの視線が集まったのですが


もしかして、あなた今、ナゴムだと疑いましたか?

疑いましたよねぇ?ねぇッ?!

胸 -breasts.- 

昨日のコメントより。


「ナゴムさん巨乳好きなんですか?w」


嫌いじゃないっすよ(≧▽≦)
もぉ、そりゃ漢(おとこ)ナゴムです!嫌いなわけないじゃないですか!

しかしですね、ナゴムはおっぱい星人では無いので
そこまで大きなおっぱいを求めているわけではありません。

こぉ、感覚的には フィット する感じが堪らなく好きなんですね(≧▽≦)




ということで、昨日に引き続きおっぱいのお話。


皆さんは、どのぐらいの大きさの胸が好きですか?
大きければ、大きいほうが好きっていうおっぱい星人の人もいるでしょう。
小ぶりでも全然OKって人もいるでしょう。
はたまた、大きさではなく形にこだわる人もいるでしょう。

ただ一つ言える事は、

男は おっぱい が好きであるという事


ようするに、お前は何カップが好きですかコノヤローって話ですよ!

「ボクはBぐらいで」

「俺はD以上は欲しいな!」

「いやいや、ボクはもっと無いといやですよ!」

男はどんどん夢を見ます。


そんな野郎どもはペリーさんに怒られちゃいなさい。



ペリーのおっぱい占い


※↑ポチッとしましょう!(≧▽≦)




ナゴムは、

「中途半端だよ!微妙すぎだよ!」

と怒られてしまいました・・・orz



皆さんはいかがでしたか?

良い -excellent.- 

良いものは、良いって話ですよ!


どんなに人に非難されようとも、良いものは良いって話ですよ!
お酒だって、タバコだって、車だってそうです。
自分が好きになれるものがあるのであれば、自信を持てばいいんです!
好きなら好きって言えばいいんですよ!




本日は日曜日。

ナゴムは仕事もお休みで、ゆったりと過ごしています。

さて、ナゴムはいつもテレビをあまり見ないんですよ。
というより、あまり見る時間が無いので見れないって言う方が正しいのですが。

今日はお休みということもあって、久々にテレビを見ていました。


そこで気になるCMがあったんですよ。



ポカリスエット

※↑ポチッとするとCMが見れるよ!


綾瀬はるかが、ピョンピョン飛び跳ねていて、ビックリするぐらいの笑顔で




綾瀬はるかが、可愛いなぁ


というより



綾瀬はるか・・・胸デカイなぁ、と。


こう、上下に揺れるあいつはスゲェなぁ・・・と。




どんなに人に非難されようとも、良いものは良いって話ですよ!


・・・ねぇ?

成分解析 -element analysis- 

アレの半分は何でできてるの?


なにやら最近インターネット上で流行っているようです。


成分解析


あの頭痛薬は半分が「やさしさ」で出来ています。それじゃぁ残り半分はなんなんですかね・・・?
そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めています。

あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

「ITの半分は野望で出来ています」

「ツンデレはすべてやさしさで出来ています」

――単語を入力すれば、どんなものでも瞬時にその“成分”を解析してくれるソフトがある。
(引用)



ということで!


そりゃナゴムだってブログ管理者の端くれですから、
自分のブログがどんな成分で出来ているのかってのが気になるところですよ!

早速、このフリーソフトでレッツトライ!(≧▽≦)



K-ismの成分解析結果 :

K-ismの35%は厳しさで出来ています。
K-ismの18%はマイナスイオンで出来ています。
K-ismの16%は愛で出来ています。
K-ismの15%は成功の鍵で出来ています。
K-ismの13%は砂糖で出来ています。
K-ismの2%は信念で出来ています。
K-ismの1%はカテキンで出来ています。


なんだか、色んな意味でツッコミしずらい結果だなぁ、マイケル(誰だよ)

まぁ、ちょっと嬉しかったのがマイナスイオンと愛と砂糖が入っているところですかね!

なんか、地球に優しそうじゃないですか(≧▽≦)




「けど、1%はカテキンなんですね」



( ̄◆ ̄;




僕達、私達も「成分解析」でレッツトライしちゃいたい!って方はこちらからどーぞ!


成分解析

※↑ポチッとするとソフトが落とせる画面に飛ぶよ!

お休み 

今日は花の金曜日です!(≧▽≦)

だから皆さんは、
ナゴムがお酒を飲んで更新出来ない事を怒るべきではないと思うんですよね。




ごめんなさいm(_ _)m

相対 -relativity.- 

昨日のコメントにて。


「気をつけなきゃ(笑。」

と、女の子からのコメント。


思わず心が躍らされドキドキわくわくのナゴムです!やっほぉーい(≧▽≦)

男ならわかるだろ?男ならわかるだろ?!男ならわかるだろッ!!

わかるって言えッ!!(軽く逆切れ)


いやぁ、こんな事で喜んでしまう自分が情けないっていうか、愛しいっていうかw




さてさて、話は変わりまして。

男が言うと普通なのに、女の子が言うとちょっとドキッとするセリフってありますよね?
(話は変わってない。)


例えば、

ケース①


「久々にエロ本なんか買っちゃったよ!」

―――へぇー。そういや最近エロ本なんて買わないかもなぁ。

「久々にエロ本なんか買っちゃったよ!」

―――Σ( ̄□ ̄ ひ、久々って何?昔買ってたの?ねぇ?ねぇえ!?



ケース②


「今日は帰らないぞ!」

―――おいおい、飲み過ぎだって。ちゃんと終電で帰ろうよ。

「今日は帰らないぞ!」

――― ・・・き、期待しちゃっていいですか。



ケース③


「処女の時は痛かったなぁ・・・」

―――そ、そうなんだぁ。は、ハハハ。

「処女の時は痛かったなぁ・・・」

―――( ̄◆ ̄; お、おしり?



嫌ぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあ~・・・

死に様 -death externals- 

突然ですが、


ナゴムって知的で紳士的で、かつエロじゃないですか。
それはもう自他共に認める事実だと思うんですよね(≧▽≦)



そんなナゴム的欲求をすべて満たしてくれる

興味深い文献を発見しました。





オ ○ ニ ー 死

※↑ポチッとすると記事が読めるよ(≧▽≦)



もし自分がこんな死に方だったら・・・と少しでも考えるとゾォっとします。

自動販売機 -Vending machine.- 

次世代ということなのでしょうか?


技術というものは日々目まぐるしく変化し、進歩しています。

・ナノテクノロジー

・ハイブリットカー

・液晶テレビ

・次世代ゲーム機


なんだってそうです!どんな小さなものだって日々進歩しているのです!





ということで、会社の自販機のお話。


ナゴムが働いている職場には、1台のジュースの自販機があります。
今や「お財布ケータイ」で買える自販機や、
取り出し口がやや上についているユーティリティ溢れる自販機などがあります。

ナゴムの職場にある自販機もわりかし新しい自動販売機でして


しゃべるんですよ


一人で休憩室に行き、そいつの目の前でタバコを吸っていると


しゃべるんですよ


初めはちょっと驚いたりしましたが、一人でいる時なんかはちょっと癒されたりしています。


「おはようございます!」

「もぅ春ですね!」

「お疲れ様です!コーヒーでもいかがですか?」

「今日もいい天気ですね」

「今日も一日お疲れ様でした!」



そう、アノ日もこの自販機はナゴムが一人で一服しに休憩室に行くと話しはじめました。


「温かい飲み物はいかがですか?」


そうだね、春だって言ったって北海道はまだまだ寒いからね。今日は暖かい飲み物でも飲もうか・・・・


んっ・・・?


Σ( ̄□ ̄


「あたたか~い」が無いッ!



何ぉぉおぉおおぉ!

貴様ッ!機械のくせに嘘をつくのかッ!

ちょっと心優しい奴かな、なんて心を許そうとした自分が馬鹿だった!

お前なんて、皆から嫌われてしまえばいいんだ!


「ねぇねぇ、ちょっと聞いてくださいよー。あの自販機、温かい飲み物が無いくせに、温かい飲み物いかがですか?っていうですよぉ!」

「マジで!・・・機械の性能悪いねぇー」

「ですよねー!」

「ん?・・・ちょっと待って。今日って4月1日じゃない?」



自 販 機 に

騙 さ れ た っ て こ と で す か ・ ・ ・ o r z




技術というものは日々変化し、進歩しているんだなってお話。

落着き -presence of mind.- 

放置プレイ


   =□○_   ←横たわっている人


なんだかんだで、頑張ります!とか言いつつ
またまた放置プレイを続行してしまっていました。


ごめんなさい m(_ _)m


思った以上に、最近の時間の使い方が悪く本当にPCに触る時間が極端に少なくなっていました!

ただッ! ←力強く

今日からようやく大学が始まりまして、働きすぎていたここ2ヶ月からようやく開放ですよ(≧▽≦)
これで毎日のリズムが整うってもんですよ!
まぁいつも通り昼間はちゃんと働いているですけどねw


さーて!今日から毎日更新再開ですよー!(≧▽≦)

今まで更新を待ちに待ちに待ちわびていた皆、皆様!

大変お待たせしました!またくだらないネタを日々綴っていきますので、今後ともよろしくお願いしますね!(≧▽≦)




さてさて、気が付けばもう4月という心踊る季節になっていました!(≧▽≦)


4月といえば


出会いの季節です


4月といえば


桜舞う、胸キュンな季節です


4月といえば


変質者が増える季節です



変 質 者 が増える季節です




今月、下ネタが多い場合は

「春だからしょうがないよね」

って暖かく見守ってくれる人が好きです。てか、見守ってください(当方切実)
