 


トラウマ -trauma.- 

一週間のブログ放置  


   =□○_   ←横たわっている人



どーも最近、思考回路が停止してきていまして。

毎日足を運んでいただいている皆様!本当にごめんなさい!

まだまだ、落ち着いた更新になるまで時間がかかりそうですけど、少しずつ更新をしていきますので、


見捨てないでください!(切実)



さてさて、昨日コンビニで買い物をした時のお話です。


お目当ての商品を手に取り、レジへと向かってお会計をした時です。

「○○○円になりまーす♪」

「ジャラジャラ・・・はい。」

「はい、じゃあ○○円のお返しで~す♪」



と言いながら、俺の手をギュっと・・・


ギュっと・・・



綺麗なお姉さんではなく、



丸坊主の高校生の男子に!Σ( ̄□ ̄



ギュッと・・・orz



あのコンビニには、もう怖くて行けません・・・。

炭酸 -carbonic acid.- 

仕事帰りのコンビニでのことです。


ナゴムはよく仕事帰りにコンビニに寄ります。それは、毎週欠かさず買っているジャンプやマガジンを買ったり、タバコを買ったりする為なんですけど。

今日は、なんだかジュースが無性に飲みたくなったんですね。
それでお茶でも買って帰ろうかなぁーって思ってウインドウを見ると










Σ( ̄□ ̄  た、炭酸ボンベ?



なんということでしょう(劇的ビフォアーアフター風に)

あんなにも荒んでいたナゴムの心が、

今や見る影もないほどに少年の心のように躍っております!




へい!サントリー!

ネーミング最高だぜ(≧▽≦)

ここで買わない奴なんて男じゃないぜ!(≧▽≦)


ということで、ウキウキ気分で家に買って帰り、
早速飲んでみたのですが普通に美味しいんですよ。普通に。
北海道ではメジャーなんですけど、「ガラナ」って知ってますか?
それより、ちょっと癖のある感じなんですよねー



興味のある方は、公式HPに飛んでみてくださいな(≧▽≦)


SUNTORY  炭酸ボンベ
※ポチっとすると飛べるらしいよ(≧▽≦)



あ!あと、ガラナエキスがタップリ入っているので元気になりますよ!
(主に下半身が)

ホワイトデー -whiteday- 

ホワイトデー

〔和 white+day〕バレンタインデーにチョコレートをもらった男性が、そのお返しに女性へ菓子などの贈り物をする日。三月一四日。


ということで、今日はナゴムにとってただの平日らしいです・・・orz

喧嘩 -a quarrel.- 

ナゴム家の兄弟喧嘩



兄「ったく邪魔くせぇなぁー」

弟「んだよ!お前の方が邪魔だよ!」

兄「なんだとー!」

弟「やんのか!」

兄「お前のかぁちゃん出べそぉー!」

弟「うるさい!お前のかぁちゃんのデブー!」




ナゴム母「 Σ( ̄□ ̄ 」



今日もナゴム家は平和みたいです。

眼鏡 -glasses.- 

仕事中は裸なんです・・・(目がね)


ということで、今日は眼鏡を買ってきました(≧▽≦)

ナゴムはそんなに視力が悪いってわけではないので、

長距離ドライブ = コンタクト+サングラス
短距離ドライブ = メガネ
大学の講義   = メガネ
日常生活・仕事 = 裸眼

で過ごしているのですよ。

4月から大学も始まる事ですし、最近は長距離のドライブも少なくなってきているので、いっその事メガネを新しくしようと思い買ってきました(≧▽≦)

ただですね、新しいメガネはウキウキ気分と高揚感が漂い過ぎています。
しっかりと似合っているのかとか、以前とは違うフィット感に慣れず、なかなか落ち着かないものなのです。


ということで、今日のナゴム君は落ち着かないのです。



今日のナゴム君は落ち着かないのです。



オチがつかない(この話題の)



お知らせです。

先日分までのコメント返信をしました。 遅れてごめんなさいm(_ _)m

付加 -add.- 

昨日ふと思ったこと。


「ファイナルファンタジーXII」の「ポーション」が発売されていいのであれば、こんな商品があったら面白いと思う。


○ ハイポーション  ポーションよりHP回復

○ エリクサー    HP全回復

○ コテージ     仲間全員のHP全回復



しかしですよ、こんな商品を出した所で2番煎じには変わらないわけなのです!

だから、付加価値をもっと高めなければ次のHITなんて期待できないわけですよ!



だから、



○ 女の子付き、コテージ   


なんか売り出したら、もぉ男子全員買うしかないって話ですよ(≧▽≦)



まぁ、体力が回復するか、体力を使い果たしてしまうのかは疑問が残るところですけど。



お知らせです。

コメントの返信が遅くなります。ご了承お願いしますm(_ _)m

回復 -recovery.- 

もぉ疲れたッ!


なんだか最近は本当に仕事仕事で、ナゴムは本当に滅入ってきています!
なんだか思考回路がオカシクなってきているのか、


北海道の蟻(あり)は、冬の間どうやって過ごしているんだろうなぁ。

だって雪があるから地上まで出れないんだぜ?

てか、土の中だって氷点下なんだよなぁ

ということは、蟻(あり)はメッチャ寒さに強いって事か?


って事を、3時間近くも一人で考えたりしちゃってます・・・orz


ここで、女の子からの

「ナゴム君、相当疲れてるのかなぁ?大丈夫ぅ?」

的な声なんか聞けたら


きゅぴーん☆( ̄▽ ̄)


ってスグに回復もしちゃうでしょうけど、今のボクにはそんな人も居ないわけで・・・orz



そこで、こんなものを買ってきました!







FFXIIのポーション


サントリーが3月7日に発売したもので、スクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジーXII」の「ポーション」をイメージした清涼飲料なんですよ!

ポーションと言えば、もぉ序盤の戦闘には欠かせない回復薬の王道ですやん!(≧▽≦)

これさえ飲めば、ナゴムも一気に回復するって話ですよ!(≧▽≦)



では行きます!(腰に手を当てつつ)



カチャ・・・・



ゴクゴク



ゴクゴク



プファ~!






おぉ!なんだ!なんだ!

この力みなぎる感じはッ!

体力が回復するってこういうことを言うのか!

今だったら、ゴブリンだって倒せそうな気がするぜ!(≧▽≦)



やっほーい!かかってこいやー(≧▽≦)




ということで、今日残された課題は「寝る」という事だけなんですが、飲むタイミング間違いましたかね?(遠くを見ながら)

放屁 -break wind.- 

たった今ですね、

今日は何を書こうかなぁ~っと考えていたんです。

そうしたら、不意にオナラがしたくなりまして

まぁ、自分の部屋だし、今一人だしって

普通にオナラをしたら



想像以上に、臭かっ・・・orz

理由 -a reason.- 

ただいまー(≧▽≦)


もぉ1週間も更新してなくて、本当にごめんなさいッ!!

毎日、

「今日は更新してるかな?・・・もぉ~また更新して無いんだからぁ」

的な女の子や、

「ナゴム本当に使えねぇなぁー。更新ぐらいしっかりしろよ!」

的な男の子。


本当にごめんね!!



じゃあ、ナゴム君はこよなく愛すブログの更新をせずにこの一週間何をしていたかって話ですよ!

えーっと、簡単にお話すると


時間が無い


昔のドラマで「お金が無い」ってありましたけど、本当に「時間がない」んですよ!

一体何に時間をとられているかというと、


仕事・・・orz


一応大学生なんですけど、2月から新しい職場で働いていまして思いのほか大変なんですよ。時間的に。
それで、今までは

帰ってきたらPCの電源を入れる

って行動が、

帰ってきたら寝る

ってなっちゃったんですよ!


布団に入りつつ、「あー今日もPC触れて無いやぁ・・・」的な感覚で寝てしまっていました。


これからは短めの更新でも、毎日は出来ないかもですけどしていこうと思っているので見捨てないでくださいね(≧▽≦)



あ!そうそう!


話題的には全然遅いんですけど、

どーしても、男子フィギアスケートの金メダルを取った


プルシェンコが

フルチ○コ


に聞こえてしまうのはボクの思考回路が悪いんでなくて、アナウンサーの発音に問題があると思っているのですが、
こんなボクは死んだ方がいいですかね?



お知らせです。

前の更新の時にコメントを下さった皆様。遅れましたが、コメント返信をしております。本当に遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
