 


再会 -meet again.- 

今日の仕事帰りの事です。


いつもよりも少し遅めの時間。けど、いつもと同じ地下鉄で同じ車両に乗り込みました。
いつもなら席になんて座れないのに、運良く席をゲット!今日はツイるねッ!


すると、右斜め前方から誰かが近づいてきます。

「あれぇ、ナゴム君だよねぇ?」

顔を上げると、男性が笑顔で自分に話掛けています。


・・・んッ?やべぇ!Σ( ̄□ ̄


全然知らない人だッ!



「お、おぉ・・・久しぶりッ!」( 必死! )

「だよねー!何、この辺で働いてるの?」

「そうなんだよー。そっちは今日何してたの?」( 脳内検索中・・・ )

「今日は、遊んでこれから帰るところだよ」

「そうなんだ!いいなぁ、俺は仕事だよぉ」( ・・・検索失敗! )

「けど、ナゴムは変わらないねぇw」

「そう?いつから会ってなかった?」( 誘導尋問中・・・ )

「えぇーと、卒業してからだから4年かなぁ・・・」
( ・・・卒業?4年前?高校だッ!! )


そ、そうだよねッ!久々だなぁ!



地下鉄降りるまで、当たり障り無く、楽しく会話を楽しんで来ましたッ!(≧▽≦)
卒業してからの男性の生き様や、懐かしい話など。
4年という歳月の間、二人とも成長したなッ!なぁーんて話も。



ただ・・・



いまだに名前すら思い出せません・・・orz



赤の他人だとしても、笑顔を絶やさず話をしてしまう自分が好きです!ってお話。

しっかし、一体どこの誰なんだろ・・・??





・・・あれ?こんな事、半年ぐらい前にもあったよな・・・??
