 


再会 -meet again.- 

今日の仕事帰りの事です。


いつもよりも少し遅めの時間。けど、いつもと同じ地下鉄で同じ車両に乗り込みました。
いつもなら席になんて座れないのに、運良く席をゲット!今日はツイるねッ!


すると、右斜め前方から誰かが近づいてきます。

「あれぇ、ナゴム君だよねぇ?」

顔を上げると、男性が笑顔で自分に話掛けています。


・・・んッ?やべぇ!Σ( ̄□ ̄


全然知らない人だッ!



「お、おぉ・・・久しぶりッ!」( 必死! )

「だよねー!何、この辺で働いてるの?」

「そうなんだよー。そっちは今日何してたの?」( 脳内検索中・・・ )

「今日は、遊んでこれから帰るところだよ」

「そうなんだ!いいなぁ、俺は仕事だよぉ」( ・・・検索失敗! )

「けど、ナゴムは変わらないねぇw」

「そう?いつから会ってなかった?」( 誘導尋問中・・・ )

「えぇーと、卒業してからだから4年かなぁ・・・」
( ・・・卒業?4年前?高校だッ!! )


そ、そうだよねッ!久々だなぁ!



地下鉄降りるまで、当たり障り無く、楽しく会話を楽しんで来ましたッ!(≧▽≦)
卒業してからの男性の生き様や、懐かしい話など。
4年という歳月の間、二人とも成長したなッ!なぁーんて話も。



ただ・・・



いまだに名前すら思い出せません・・・orz



赤の他人だとしても、笑顔を絶やさず話をしてしまう自分が好きです!ってお話。

しっかし、一体どこの誰なんだろ・・・??





・・・あれ?こんな事、半年ぐらい前にもあったよな・・・??

親切 -kindness.- 

今日は気分がいいのです(≧▽≦)


札幌は最近、春の陽気でどんどんと雪が解けていっています。
例年だったらまだまだ雪に覆われて顔を出さない道路が、はっきり見えるぐらいまで雪なんかとけちゃって。

なんていうんですか、ナゴムの心は心地よくなってきているのですよ!(≧▽≦)



今日の帰り道の事。

いつもどおり、地下鉄から降りて地上へ上がる階段を上っていた時です。

階段の踊り場に、重そうな荷物を置いて階段を見上げているおばあさんを発見!

これは正に漫画とかあるシュチュエーションですよ!


「大丈夫ですか?」

「・・・はい?」

「お荷物お持ちしましょうかぁー?」

「あーあー、いいですよぉ~」

「けど、重たいでしょ。ほら、もって上げますから」

「あ~ありがとうぉねぇ~」



( ̄▽ ̄)



よしッ!声をかけよう!
これはある意味、神がナゴムを試しているとしか思えない!


「大丈夫ですか?」

「・・・はい?」

「お荷物お持ちしましょうかぁー?」

「あーあー、いいですよぉ~」

「けど、重たいでしょ。ほら、もって上げますから」

「あ~ありがとうぉねぇ~」



( ̄▽ ̄)ほら、イメージ通りじゃん!



階段の上まで荷物を運び、おばあさんも階段をゆっくりと上がってきました。

「本当にありがとぉねぇ~」

「いやいや、いいんですおー(≧▽≦)」

「それじゃあ、これで!」



いやぁー本当にいい事をした!

今日一日が本当にいい日になったよ!

一日一善なんて本当によく言ったものだ!(≧▽≦)



そうすると、帰り道がおばあさんと一緒だったらしく少し後をおばあさんが歩いてくるではありませんか。

・・・家どこなんだろうなぁ。家が近いならそこまで荷物持ってあげてもいいなぁ



「おばあさん、家はどこですか?帰り道が一緒だったら荷物お持ちしますよ」

「ジー( ̄  ̄)・・・うんやぁ、結構ですよ!」


Σ( ̄□ ̄ 


え!今、疑われた?!ねぇボクは今疑われたの?!




人に優しくするのも、ほどほどにってお話。

5000HIT  

なんだかんだで5000HITですよ(≧▽≦)


もぉナゴムは嬉しゅうございます!
だって、前のブログを閉鎖してから1ヶ月とちょっと。こんなにも皆さんが見に来てくれてるって事が何よりも嬉しゅう感じているのですよ!(≧▽≦)

で、ちなみに前ブログは数日前に15000HITしていまして、
トータル20000HITやん!
って自分ひとりで盛り上がっています!(≧▽≦)


こんなに見に来ていただいているのに、最近のナゴムはというと


毎日更新が出来ずにいる・・・orz

皆さんのブログに足を運べないでいる・・・orz

面白いネタが思いつかない・・・orz



それなのに、見捨てずに見に来て頂いている皆さん!本当にありがとうございます!

もっとですね充実したブログにしていきたいと思っていす!

K-ismは次の目標を10000HITに定め頑張って行こうと思っています!(≧▽≦)

これからもよろしくお願いしますね!




「何か記念企画はしないんですか?」



えーっと・・・とりあえず、10000HITの時には盛大に行いたいと思いますので、それまで待ってくださいw
最近、本当に時間が無くて・・・orz

もしナゴムに【こんなことをして欲しい】的な事があれば言ってください!
どーせ企画をやるなら皆さんと一緒に盛り上がった方が面白いですからね!(≧▽≦)

有料 -a pay toilet.- 

先日、前の会社の送別会に行ったときの事。


「え?・・・お金取るの?」

「うん。当たり前じゃん!」

「いやぁ・・・マジで?なんていうかさ、こういうのって自然の摂理じゃん」

「え、うん。」

「だから、今までこういう事するのにお金払った事ないんだよね」

「あはは!ホントォ!」

「え!?珍しいかな?それって当たり前なの?」

「大丈夫だよ!お金は貰うけど・・・あなたがしたいようにシテいいよ!」

「・・・ごめん。やっぱり俺には出来ないよ。」

「もぉ意気地なしなんだから!」

「ごめんなぁ・・・けど、やっぱりお金を払って・・・







060217_2257~0002.jpg





Σ( ̄□ ̄




060217_2257~0001.jpg





Σ( ̄□ ̄





お金を払ってトイレに入る勇気はないよ!

無条件 -unconditionally.- 

皆さん、好きなものってなんですか?


もぉなんて言うんですか、皆さんもそうだと思うんですけど
無条件で好きなものってあるじゃないですか!

心をくすぐられるって言うか、愛しいって言うか。

例えば、

○赤ん坊の笑顔

○犬や猫

などなど。


頭で考える前に、身体がキュン・・・って反応してしまう事ってあると思うんですね!


ナゴムの場合は、



寝起きの女の子の声



「もしもーし。何してる~?」

「ん”・・ん~もしもしぃ?・・・寝てたよぉ・・・」

( ̄▽ ̄)ニヤッ


この無防備な感じッ!もぉたまりませんよね!(≧▽≦)/シ


ということで、寝起きの声が好きなナゴムとしては、今物凄くこの無防備な状態の声が聞きたいわけですよッ!身体が欲してるんです!

だから、深夜2時ぐらいにナゴムから着信があったり、朝一で着信があっても女子は気持ち悪がらずに電話に出るべきだと思います!(≧▽≦)

もしくは、

「私の寝起きの声でいいですか・・・?」

的なコメントがあってもいいと思うんですよね(≧▽≦)




えー、何か問題ありますかね?

お休み 

今日はお休みです。

先月辞めた会社の送別会がありまして。

総勢17名の方々が来てくれて、プレゼントまで貰って

本当にいい思い出を下さいました。

きっとこのブログを見に来てくれている会社の人は居ないだろうと思いますが、

この場を借りて一言。


本当に今までありがとうございました!(≧▽≦)

週刊誌 -a weekly magazine.- 

よく聞け!

ボクは未成熟なロリボディより 

発育し切った状態での貧乳の方が好きだから

その意味でロリコンとは違う!!







えー、いきなりこんな文章で申し訳ない・・・orz


今日ですね、週間ヤングジャンプの発売日(北海道での)だったのですよ。
ナゴム君は、昔から兄の影響で


週間少年ジャンプ 

週間少年マガジン

週間ヤングジャンプ



と毎週買って読んでいます。


それで、今回のヤングジャンプの特別読みきりの中なんですけど、

見事に心を奪われてしまった漫画がありまして。

その漫画の中の言葉で↑のような文章があったんですよね。



なんていうんですか、この文章の力強さ(≧▽≦)

もぉ、ナゴムの心を


グッ


と掴んでは離しませんでしたね(≧▽≦)





今日のナゴムの思考回路がオカシイのは、

ここ2,3日札幌が春みたいに暖かいせいだと思っているのですが

問題ありますかね?

○○バトン -a baton.- 

今日はバトンですよー

ちょっと遅れましたが

mimiの気になるハナシ のmimiさんより

欲しいものバトン !


早速いきましょー(≧▽≦)



Q1.今やりたい事

そりゃあ!【閲覧不可】ですよッ!(≧▽≦)


Q2.今欲しい物

ん~、特に無いんですけど
今年の秋にPCを買い換え計画中です!(≧▽≦)
ほら、Windows Vistaも出る事ですし!
64ビットOSにいち早く触れて見たいじゃないですか!


Q3.現実に考えて今買っても良い物

なんですかねー、基本的に今欲しいものって無いんですよねー
ただ、最近は服が欲しかったりします!(≧▽≦)


Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

収納棚。
昨年、模様替えをした際に
「よし、あとは此処に棚を買ってきて完成だな!」
って思いたって、まだ買っていないのでw


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

車ッ!
いや、今乗っている車も自分にしては上出来なんですけど、やっぱりその他に、乗ってみたい車ってまた別にあるじゃないですか!
男としては、やっぱりいい車に乗りたいなぁーとか思ったりするのです(≧▽≦)


Q6.タダで手に入れたい物



愛しさと、切なさと、心強さ



Q7.恋人から貰いたい物

「ただいまー」

「おかえりなさーい♪」

「いやぁ、今日も疲れたよ」

「ホントぉ。先に食事にする?お風呂にする?それとも

あ・た・し♪?」   
← これぐらいの気持ち (≧▽≦)


Q8.恋人にあげるとしたら

「もぉ、どうしたの急にこんな所に呼び出してぇ?」

「なぁ、聞いて欲しい事があるんだ」

「え?何、急に改まって・・・」

「俺と結婚してくれないか!」  ← これぐらいの気持ち


Q9.このバトンを5人に回す。

いやいや、強制はしませんよー。
ただ、

「私・・・欲求がこんなにも溜まってるの!」

的な感じな人は是非お持ち帰りください(≧▽≦)


Q10.このバトンを無視したら?

いやいや、だから強制はしてませんからねー

しかし、K-ismを見に来てくださっている方は、きっと・・・


欲求不満な方


が多いと思うので、大丈夫ですよ!(≧▽≦)

↑絶対に誰も持ち帰らないに一票


Q1.今やりたい事
Q2.今欲しい物
Q3.現実に考えて今買っても良い物
Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
Q6.タダで手に入れたい物
Q7.恋人から貰いたい物
Q8.恋人にあげるとしたら
Q9.このバトンを5人に回す。
Q10.このバトンを無視したら?



お知らせです。

久しぶりのお知らせですのコーナー!(≧▽≦)
いやいや、実はこのバトンは前ブログで一回やっていたバトンなんですねw
だから、前ブログで書いている事を半分以上そのまま持ってきている事に気付いたあなたはナゴムのことがよっぽど好きな方だと思われます(≧▽≦)

バレンタイン -St. Valentine's Day.- 

今日が何の日だか知ってますか?



もちろん皆さん知ってますよね!(≧▽≦)


そう!今日は・・・









将棋の羽生善治名人が

「王将」位も獲得して、

史上初の公式タイトル「7冠」を

独占した日ですよー(≧▽≦)


名人、竜王、棋聖、

王位、王座、棋王、王将。




いやぁー、もぉ1996年の話だから、10年も前の話なんですけど。
この時は本当に敵なしで羽生さん強かったですよねー(≧▽≦)

10年前に「やっぱり天才って居るもんだな」って本当につくづく思った事を覚えていますw


しかしですよ!
やっぱり世の中には天才って存在が居るって事はわかりましたけど、
それ以上に努力をしているって事を理解しなければなりません!

だから人は、もっともっと努力して、もっともっと成長すべきだと思うんですよね!

自分が、こうありたいと思う姿を想像して目標をしっかりと定めてですね、
今から計画をシッカリと立てて、その目標まで少しずつでもいいから
前を向いて歩いていくべきだと思うんですよ!


決して後ろを向いちゃいけません!


過去から学ぶものは多いですけど、僕達には未来があるんですから!




だから・・・

ナゴムがチョコレートを貰えなかったという過去は忘れて、


一年後に照準を定めて
頑張ろうとする姿は美しいって話ですよ!



将来を想像して、
それに向かって進む男はカッコイイって話ですよ!




「かわいそう・・・」とか「あらら、残念・・・」

的な事じゃなく

むしろ、そこに気が付いたナゴムを褒めたたえるべきだと思うんですよねッ!


「本当は羨ましいんでしょ?」

的な事じゃなくて

むしろ、これから頑張りがいがあるって事に気が付いたナゴムはカッコイイって話ですよ!

皆な惚れてしまえばいいって話ですよ!(≧▽≦)



だから、チョコを貰った人が羨ましいなんて、全然思って無・・・



思って無・・・・






      
 ̄口 ̄)  うーらーやーまーしぃぃぃいいぃいぃ
      

両立 -be consistent.- 

昨日のコメントを紹介(≧▽≦)


えー、昨日は沢山のコメントを頂きありがとうございました!
皆さん、ナゴムにずっと疑問を持っていながら今まで付き合ってくれてたんですねw

いや、けど謎って大事だと思うんですよ!あんまりオープンにしすぎると、隠されている部分が無いために、魅力を大きく感じなくなっちゃうじゃないですかー

だから、ちょっと生活が垣間見る方がミステリアスであり、興味をそそるってもんですよッ!

だから、チラリズムが好きなナゴムを誰も攻めれないと思うんですよね!階段を上る時に、目の前の女子高生にドキドキしているナゴムは全然悪く無いって話ですよねッ?ねッ?←必死



そんなこんなで、昨日のコメントを幾つか紹介したいと思います!(≧▽≦)



「忙しい方なのにこんな充実したブログかいててすごいです~!」

ひゃほーい(≧▽≦)
もぉそんな事全然ないですってぇー!充実したブログを書けているのは皆さんのおかげですって!



「ナゴムさんカッコイイ!!!」

イェーイ(≧▽≦)
もぉ!そんな事無いですよぉー!こんなボクの生活を見てカッコイイだなんて!もぉ!もぉ!嬉しい(≧▽≦)



「両方ちゃんとこなしているナゴムさんすごいです・・・尊敬!!」

うひょーい(≧▽≦)
早く気付いた方がいいですよー。ナゴムはそんなに尊敬出来る人間なんかじゃないって事に!けど、嬉しいー!!



「確かに彼女になる人は大変そうですねw」



・・・orz

所属 -belonging.- 

先日、こんな質問を受けました。


前からちょっと不思議だったのですが
お仕事しつつ、テストもある??
ナゴムさんは学生なのか社会人なのか???
お仕事はアルバイトかな~? 
       by mimiさん


そーなんですよね!
1月末には、大学のテストがぁー・・・とか
2月には、仕事が変わって・・・とか
ブログに載せているのですが、実際ナゴムが学生なのか社会人なのかって話はしていなかったハズです。

そこで、今日はこの質問にお答えしようと思います(≧▽≦)


今現在の所属は、一応大学生です。今年の春から、カピカピの3年生です!(≧▽≦)


ただですね、ナゴムが通っている大学というのは、夜間部の大学なんです。
ですから、昼間はちゃんとお仕事をしています。

なんかちょっと分かりずらいと思いますので、大学がある時の日々の生活スケジュールを公表したいと思います!(≧▽≦)



07:30  オッサン臭を漂わしながら、起床

08:45~  眠い目をこすりながら、出社

17:30  ほどほどに疲れて、退社。

17:50~ ようやく大学へ到着。ほどよく仮眠を取りつつ講義を受ける。

21:00  寝違えて首を痛くしながら、大学を出る。

21:40  帰宅。

22:00  自由時間。ブログ更新やら、知人に連絡取ったり。

01:00  隣に女の子が寝てくれてたら最高なのに・・・と思いつつ、就寝。



大体こんな感じで生活してますね(≧▽≦)
今はテストも終わって4月までは大学がお休みなのですが、
大学が始まるともっぱら日曜日以外はお仕事もありますし、こんな生活を送っていますw

ちなみに夜間部なので、大学は土曜まであります・・・orz


まぁ、実際は大学サボって飲みに行ったり、睡眠時間削りつつ遊びに行ったりしてるんでけどw


mimiさん!こんな感じでナゴムは生活してますよー(≧▽≦)



どーでしたか皆さん?

「結構頑張ってるんじゃないですか!」

って思った人は、コメントプリーズぅぅ!(≧▽≦)
やっぱりコメントは励みになりますし、日々の活力にもなりますからw


「こんな生活をしている人の彼氏にはなりたくないなぁ・・・」



( ̄◆ ̄;

キリ番 -good place to break.- 

本日はお知らせです(≧▽≦)


皆さん知ってましたか?

結構前からなんですけど、右カラムに


キリ番・報告掲示板!


が追加されてる事。


キリ番・報告掲示板!には、どんな数字でも報告していただけると嬉しいです!(≧▽≦)
例えば・・・

6256(ムツゴロー)

とか

4649(よろしく)

とか

語呂合わせでも思いろいんじゃないかな、と思っているので、ぴったりのキリ番じゃなくても報告をして頂けると嬉しかったです!(≧▽≦)


ちなみに現在までの報告は、


888・・・・チサトさん!

3456・・・くんちゃん!


の2名です(≧▽≦)


報告掲示板が一杯になったらいいなぁと思っているので、

「あ!キリ番・・・報告したいけどぉ・・・私やっぱり恥ずかしぃしぃ・・・」

的な女の子は、常夏のブラジルより手厚い歓迎をしますので、必ず報告するよーに!(≧▽≦)


以上、今日はお知らせでしたー

プレゼント -a present.- 

モォー!(≧▽≦)



ナゴム君は凄い嬉しいです(≧▽≦)


まきば系ぶろぐ の モーモーさんより


こんなプレゼントを頂いちゃいましたッ!(≧▽≦)


まきば系ぶろぐ プレゼント



モーモーさんが書いてくれた、ナゴムの牛君バージョンです(≧▽≦)



雪がたくさん降る町に住んでるもー

だからニット帽とマフラーはかかせないもー
 まきば系ぶろぐより


その通りですよッ!北海道札幌に住むナゴムとしては、この冬を乗り切る為にニット帽やマフラーなんかはかかせないわけですよッ!


いやぁー本当にありがとうございましたッ!(≧▽≦)


モーモーさんの【まきば系ぶろぐ】にはナゴムなりの楽しみ方がありまして、


はい、みんなーここテストに出るよー


まず牛語を声に出して読んでみるッ!


モーこれなんですよ!(≧▽≦)



牛語を声に出して読んでみてると・・・

「え?なんだろう・・・何故か気持ちがホンワカする・・・キャハ(≧▽≦)」


そして日本語訳を黙読するんですね。そうすると・・・

「Σ( ̄□ ̄ 牛語、超難しいッ!こんな意味が隠されているだなんてっ!」


ってなるんですよねッ!是非皆さんも一度遊びに行ってみてください!(≧▽≦)





「ナゴムさんってぇ・・・牛バージョンでも裸なんですかぁ?」


( ̄◆ ̄; そ、そんなんスゲー変態じゃん


裸に・・・帽子かぶって・・・マフラー・・・

いやいや!北海道の冬でそんな姿で居たら、警察にカツ丼を食べに行く前に、死んでしまいますからッ!


と、いうことで!

モーモーさん、ありがとうございました!(≧▽≦)

飛び石更新 

おぉ!  Σ( ̄□ ̄


気付けばまた更新してない・・・orz


つい先日の更新で

今後はまた毎日更新が出来るようにしていきたいと思います(≧▽≦)

って言ったばかりなのに・・・orz


いや、本当に見に来て頂いている皆様!ごめんなさいm(_ _)m

もう少しの間、飛び石での更新になるかも知れませんが、ご了承いただきたいと思います!

放置 -neglect- 

放置プレイッ!(≧▽≦)


いやいや、ビックリ!自分でもビックリですよッ!
先月に華麗なる復活を遂げたってのに2月に入った瞬間に、ブログ放置ッ!


見事に数日の間、更新してないよ・・・orz



「ナゴム君・・・また突然いなくなったの?私悲しいッ!」

「もしかして・・・彼女でも出来たんじゃないの?」

「ははーん、そうやって心配を誘う作戦だな?!」

「そんな・・・もぉ私知らない!・・・でもやっぱり気になるの・・・ポッ」

的な思いが非常に強かったと思います。


コメント下さった方や毎日楽しみにして頂いた皆様、

本当にごめんなさい!m(_ _)m


大丈夫!ナゴムは元気ですよー!(≧▽≦)

↑誰も心配してないって


「じゃあなんで更新しなかったの?ちゃんと説明して!」
(朝帰りの夫を問いただす妻のように)


まぁまぁそんなに焦らないでくださいよー。
まぁ色々と更新出来なかった(しなかった)理由ってのはあるんですけど、
一番の理由はここ数日で生活リズムが極端に変わった事が上げられます。(言い訳)

まず一つに、仕事を先月末で退職したって事です。
「こんな理不尽な会社やってられるかぁ!」と叫び、平穏に退職してきました。
とりあえず、2月6日(明日)から新しい職につくので無職期間は短かったのですがね。

もう一つに、大学のテストが終わった安堵感ですかね。
ようやくテストが終わったゾーーーッ!って、もう開放感たっぷりだったわけですよ!
なんでも出来るって話ですよ!仕事は辞めたし、テストは終わったし、
時間はたっぷりあるッ!今まで出来なかった事を最大限やりたいと思って



毎日12時間以上寝てました・・・orz



ということで、今後はまた毎日更新が出来るようにしていきたいと思います(≧▽≦)

半分 -a half.- 

今日から2月ですよー!


もぉ、ちょうど1ヶ月前は「あけましておめでとー」なんて言ってたのに、
もぉ、2月ですよ!時は刻一刻と流れてるって話ですよ!時の流れは速いものです。

今年も残すところ、335日と迫ってきたわけですが、皆様はどーお過ごしですか?
どーもナゴムです。


さてさて、最近、知人に言われたセリフがあります。

「ナゴムって、構成要素の半分がバファリンみたいだよなぁ」

Σ( ̄□ ̄

ってことはですよ!
ナゴムの半分がバファリンってことは・・・
バファリンの半分が優しさで出来ていて、


1/2 × 1/2  = 1/4


ナゴムの優しさは1/4しかないって事かよッ!Σ( ̄□ ̄
なーそうなのか!!いいや、そんなハズはないッ!
もぉ本当にバカ言ってるんじゃないよ、まったく。
愛と優しさの塊って評判のナゴムに向かって何を言っていることやら・・・



じゃあさ、・・・じゃあ仮にだよ。
半分が優しさではなく、バファリンだったとして残りの半分は何だって話ですよ!


「・・・エロス?」


Σ( ̄□ ̄


・・・そこは確かに否定は出来ないけど・・・orz

いや!けどな!
ナゴムはエロスだけじゃないって!
ほら今日の昼間だって、世界遺産のマチュピチュについて物凄く真剣に考えていたんだぞ!

何故、あんなに標高の高いところに文明が・・・

一体何故、この文明は滅んでしまったのか・・・

マチュピチュってなんか、響きがエロいなぁ・・・だって、マチュ・・ピチュ・・・だぜムフッ


Σ( ̄□ ̄ こ、これだ!



えー、昨日の合コンで「帰りてぇ」と言ったセリフが、
「持ち帰りてぇ」だったらどんだけ場が和んだ事かと考えつつ今日は寝たいと思います(≧▽≦)
