スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復 -recovery.- 

回復しましたッ!


まだまだ、完璧に治ったというわけではないのですが、
体温の方も37度をようやく下回ったぐらいで落着きをみせております!

大丈夫ですか?的なコメントを下さった方々、

本当に励みになりましたッ!
布団の中から携帯で確認させて頂いて、本当に感謝感激でしたッ!

ありがとうございましたッ!(≧▽≦)


そうそう!皆さん知っていますか?
世間一般の大学生達は、今は期末テストの時期なのですよ。
一年間の頑張った単位をちゃんと取れるか、落とすか。
そう、非常に重要な時期なんですね。


かくいうナゴムも大学生です。



えぇ現在、期末テスト期間中ですよ。



テ ス ト 期 間 中 で す よッ!



39℃の高熱を出しつつも、テスト勉強をして、テストを受けて・・・


神様、あんたぁ~俺ばイジメルの好きやねッ!



本当に死ぬかと思いました・・・orz


テストを受けつつ、

「あぁ・・・寒い、寒いよぉ・・・え?汗?汗が出てるの?!」

「・・・頭が回ってる!ありえない方向に回ってるッ!」

「このテスト用紙めぇ、分身の術なんぞ使いおって!」

「あはは あはは 殺せ いっその事 殺してくれ」


現実と幻想と、戸惑いと切なさと、初めて感じる内なるMな自分・・・orz



死ぬかと思った。



本当に辛かったので、いっその事、去年から話題になっている

アナリスクでもやって自分を追い込んでみようかな
※アナルにフリスクを入れて快感を味わう行為。

的な危ない方向へ進みそうにもなりました。


しかしナゴムは人としての道を踏み外すことなく頑張りましたよ!(≧▽≦)

ただ、単位が取れて無い場合、号泣どころの話ではないので今は考えないようにします・・・orz



これから、コメントへのお返事をゆっくりと徐々にしていきますので、首を長くしてお待ちください!(≧▽≦)



お知らせです。

実際まだテストは終わっていないのですが、日曜日も挟みますし体調も安定してきていますので、とりあえず一安心している限りでございますッ!
インフルエンザが本当に流行っているようです!皆さんも細心の注意を払って気をつけてくださいねッ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。