スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真 -a photograph.- 

先週末ぐらいのお話なんですけど。


まず、事の始まりは去年の末ぐらい。ボクは部屋を模様替えをしたんです。
そのついでに、数年に一度行うか行わないかの大掃除も一緒にしました!

部屋は友人が配置などを決めてくれて、
大掃除も友人がしてくれて・・・

Σ( ̄□ ̄ あ、俺何もしてないじゃん!

的な感じで終わったんですよ!w

その時です。
現像のされていない1本のフィルムと、2つの使い捨てカメラが出てきました。

友人「なぁ?これ、何撮ってるの?」

俺「・・・いや、俺にもわかんないw」

そんな感じで、いっぺんに現像に出しちゃうとお金が結構掛かるので
また今度現像してみよう!となっていたんですね。

------

先週末ぐらいのお話です。友人が遊びに来て

友人「なぁ、こないだのさフィルム出してみない?」

俺「あぁ!また忘れてたw。いいよ、出してみるか(≧▽≦)」


そんなこんなで、1本のフィルムと、2本の使い捨てカメラは無事現像される事になりました。

---現像終了---

店員「ありがとうございましたー」

友人「なんかワクワクするな!」

俺「な!何が写ってるんだろう?てか、何時頃のやつなんだろうなぁ」


何が写っているのか二人とも心を躍らせながら車へ戻り、
早速現像したてホカホカの写真達を見る事に!


まず、1本のフィルム・・・

10年ぐらい前の、微笑ましいナゴム家のクリスマスの時の写真が出てきました。
自分もなんとも幼い感じでw
10年前の母親は美人だったなぁーとか、なんだかホンワカな気持ち一杯になったんですね(≧▽≦)


続いて、使い捨てカメラその1

これは、高校の時の卒業旅行の際の写真が出てきました!
人生で初めてパーマをかけてみて、見事失敗している自分や、
まだまだ幼さが残るみんなの写真が出てきて、なんだかやっぱりホンワカな気持ちになったんですね(≧▽≦)


最後に、使い捨てカメラその2

俺「あ!体育祭の時の写真だ!」

友人「あーそうなんだー」(高校が違うのであまり乗り気ではない)

俺「そうそう!ちょうど高校3年の時のだよ!いやぁー懐かしいなぁー」


パラッ (笑顔で写っている写真)


パラッ (ナゴムのクラスメートの写真)


パラッ (全体の集合写真)



俺「やっぱ、男ばっかりしか撮って無いなーw」



パラッ (亀甲縛りのクラスメート・女)


・・・


・・・


亀甲縛りのクラスメート・女(制服で笑顔で)



( ̄◆ ̄;  えっ?



パラッ (カラオケではしゃいでいるクラスメート・女2)


( ̄◆ ̄;


パラッ (夜の公園でブランコに乗っているクラスメート・女3)パンチラ気味


( ̄◆ ̄;




なんじゃコリャッ!!



いやいや!ナゴム君はそんな盗撮なんてする趣味なんか無いですし!

しかも、亀甲縛りって!亀甲縛りって!亀甲縛りって!←しつこい

そんな願望あったって、現実の世界じゃしませんってッ!

しかも、写真に写っている女の子達とはあんまり仲良くなかったですしねッ!


しっかし、なんでそんな写真が俺のカメラから出てくるんだ・・・


・・・


あ!わかったッ!

アレですよ!ちょっと数人で固まって写ったりすると、

「じゃあ俺のも撮ってよ」

「じゃあ私のも!」

的なノリで、数回撮ったりするじゃないですか!その時にクラスの女子のカメラと入れ違ったんだッ!



・・・これ、どうしよ?



お知らせです。


本当にビックリしましたよーw
いや、しかしですね、一旦は「彼女」達の元へ返してあげようかとも思ったんですよ。
けど、連絡先も分らない「彼女」達を調べ上げ、

「はい、これ。なんか俺のカメラに写ってたよ」

と渡される写真が、亀甲縛りの女の子だったらビックリすじゃないですか!
しかも、恐らく「彼女」達の記憶からは消えているだろう、思い出さなく良い過去じゃないですか!
・・・これ、どうしよ?・・・orz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。