スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消去 -eliminate; erase.- 

あけおめメール


もう正月気分ってわけじゃないんですけど、ふと思い出したので書きたいと思います。


喪中だったナゴムは、年賀状を書きませんでした。

だからと言ってはなんですが、あけおめメールが中心だったんですね。


しかし!親しい友達など数人には、「あけおめ電話」をしたんですよ!

やっぱり新年の挨拶は、文字ではなく声で伝えたいじゃないですか!


---

俺「あけましておめでとー!」

友人A「おぉ!おめでとー」

---

俺「あけましておめでとー!」

友人B「おめでとっ!今年もよろしく!」

---

俺「あけましておめでとー!!本年もよろしくお願いしますッ!!」

親友・女「・・・あ!!明けましておめでとう!!よろしくね!!」

俺「なぁ・・・今変な間が無かったか?」

親友・女「え?な、ないよ!!」

俺「そっかぁ?まぁいいや!どう正月は?楽しくやってる?」

親友・女「・・・な、ナゴムだよね?」

俺「えΣ( ̄□ ̄)わかんないの?」

親友・女「いや!違うの!なんかアドレス消去しちゃったみたいで!」



怪ッ!新年早々!


親友の電話帳から


消去されるナゴムのアドレスッ!



この娘は中学からの付き合いで、もぉかれこれ9年の付き合いがあります。

そんな彼女は新年そうそうボクのアドレスを消してしまったらしいのです。

親友って思ってるのは、ボクだけですかッ?!ボ、ボクだけですかッ?!



・・・orz



やっぱり2006年もこんな感じなんですかねぇ?ってお話。



お知らせです

この時はすげービックリしましたよ!そんな体験ってありますか?


前日比  ±0
トータル +0.6kg

んー、平行線・・・。てか、減らしてないよね俺・・・orz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。