 


アンニュイ -ennui.- 

あぁ~・・・なんだかなぁ!もうぉッ!


はい、帰宅しましたよー。
8時から合コンが始まって10時30分には帰宅しましたよー。


なにか問題でも?(おぎやはぎ風)




なんていうんですか、今回の合コン、
一言で言うと、


アンニュイ (意味:退屈)


ですよ!まったく!いつものナゴム君なら、女の子が可愛くたって可愛くなくたって
場を盛り上げて、いやぁー今日は楽しかった!俺が!
的な感じで帰って来るんですけど、今日は盛り上がるって何?どういう事を言うんだっけ?
ぐらいの勢いで、帰って来ましたよ!


通常であれば、合コン後は反省会をします。

今日のお前のあのフリは無かったよなぁー、とか。

もっと相手に気を使わないと駄目だ!、とか。

あの瞬間最高だったな!、とか。




今日の反省点:あいつ(男)




詳しくは書かないですけど、想像していただけると嬉しいです。

場が暖まり始めた、その瞬間にあいつが言い放った一言。


「あ~、帰りてぇ」


Σ( ̄□ ̄



へいブラザー!空気を読めよッ!
あー、俺だって帰りたかったさ。わかるよ!
けどな、そこは大人だ。
必死で場を温めてたところをお前は・・・なんじゃそりゃ!


応援して頂いた皆さん!本当に申し訳ない!
今回だけは・・・今回ばっかりは・・・
どうする事も出来なかった・・・orz

近々良い出会いがある事を信じて、今日は寝たいと思います。


あ、なんか今日はちゃんとした日記っぽい(≧▽≦)


ではでは~

合コン -a party.- 

合コンなんて大嫌いです。


前ブログからお世話になっている皆様は知っていると思いますが、
ここ半年ぐらい結構な数の合コンしてきたんですよ。
彼女と別れてからというもの、出会いを探して。

しかし、実際合コンなんかには出会いが無いって事をようやく悟ってききました!
ナゴムも、もう今年で23です。今はまだ22です。
そろそろ、落ち着いて恋愛もしたいって話ですよ。普通な恋愛がしたいって話ですよ!
だから、合コンなんかに出会いなんて求めたところで、結局は楽しい飲み会で終わって時間とお金がただただ減って・・・いい事なんてありゃしない!
しかもなんですかあのテンションの高さ!普通に生活をしていたら絶対にありえないテンションまで上げていくのですよ!
もぉー、無駄にカロリー消費ですよ。

今は大学もテスト期間ですし、何かと忙しかったりもします。病み上がりです。
もちろん今誘われたって、行く理由すらわかりません。


だから、ボクは合コンが嫌いです。





ということで明日は・・・



合コンに行ってきます(≧▽≦)



うひゃーー!久々の合コンですよ皆さん!

相手はOLさんですよッ!

もぉ最近出会いの無いナゴム君ですから、神様も

「そろそろ、しょうがないのぉ」

とかいいつつ、運命チックな出会いとか用意してくかもしれませんよ(≧▽≦)/シ


ということで、明日はお休みッ!

そして、頑張ってきます(≧▽≦)/シ

皆な力一杯応援すればいいと思うよ



今日のお題:支離滅裂

○○バトン 

今日はバトンでございぃぃ~


ちび☆みかんの、ちびみさんより

タイピングバトン 

○ルール○
一度もキーボードを見ずにタイピングしてください。
万が一間違ったとしても、間違ったまま載せてください。


ではでは、早速行きましょー(≧▽≦)


Q1:生年月日を教えてください。

Σ( ̄□ ̄ これは・・・個人情報漏洩じゃないですかね?

えー、1983年のかに座ですよ(≧▽≦)


Q2:好きなTV番組と言えば何?

基本的にTVを見ないんですよねー。
家に帰ってくると、TVをつけるではなくて、PCの電源を入れるが日課ですからねw
あ!けど今は、ドラマのロンド(竹之内豊主演)を見てますよ(≧▽≦)


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?


山口 智子

カッコイイも可愛いも両方含んでますよね(≧▽≦)


Q4:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ?
あのお菓子を食べた時にビックリするぐらい汗をかいたのを覚えていますw


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。


そんなの皆さんが一番分ってるじゃないですか(≧▽≦)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

あー・・・基本的にあまり好きではありません。
以前ドライブ中に、車の中に蜂が入ってきた事がありまして、
事故るかと思うくらいの慌てふためきをした事がありますよ(≧▽≦)


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

ん~・・・基本的にどんなジャンルでも歌えるんですよ。だから十八番と聞かれると・・・

あ!

石川さゆりの「天城越え」

キーを変えて、デーモン閣下っぽく歌うのが好きです(≧▽≦)


Q8:5秒で「ブランドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


Q9:バトンを回す3人を教えてください。

タイピングに自信の無い方お持ち帰りください(≧▽≦)

【タイピングバトン】
○ルール○
一度もキーボードを見ずにタイピングしてください。
万が一間違ったとしても、間違ったまま載せてください。
Q1:生年月日を教えてください。
Q2:好きなTV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
Q8:5秒で「ブランドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
Q9:バトンを回す3人を教えてください。


なんていうんですか、メッチャタイピングは得意なんですよ(≧▽≦)

ミスタイプ無し!(≧▽≦)

え?どれくらい得意かって?


【宇宙打】
 
↑ポチっとすると、タイピングゲームが出来るよ(≧▽≦)

最高スコア:10350 ランク:星

皆さんもやってみてください。そして、ナゴムスコアを超えてくださいよー
どーしても、ランキング100には入れないナゴムでした。


お知らせです。

仕事上、どーしても毎日PCの前で入力作業があるのでタイピングは必須なんですよ。だから、なんだか面白くなくて申し訳ない・・・orz
あ、上の文字の大きさなどの編集はタイピング終了後に行っていますからw

回復 -recovery.- 

回復しましたッ!


まだまだ、完璧に治ったというわけではないのですが、
体温の方も37度をようやく下回ったぐらいで落着きをみせております!

大丈夫ですか?的なコメントを下さった方々、

本当に励みになりましたッ!
布団の中から携帯で確認させて頂いて、本当に感謝感激でしたッ!

ありがとうございましたッ!(≧▽≦)


そうそう!皆さん知っていますか?
世間一般の大学生達は、今は期末テストの時期なのですよ。
一年間の頑張った単位をちゃんと取れるか、落とすか。
そう、非常に重要な時期なんですね。


かくいうナゴムも大学生です。



えぇ現在、期末テスト期間中ですよ。



テ ス ト 期 間 中 で す よッ!



39℃の高熱を出しつつも、テスト勉強をして、テストを受けて・・・


神様、あんたぁ~俺ばイジメルの好きやねッ!



本当に死ぬかと思いました・・・orz


テストを受けつつ、

「あぁ・・・寒い、寒いよぉ・・・え?汗?汗が出てるの?!」

「・・・頭が回ってる!ありえない方向に回ってるッ!」

「このテスト用紙めぇ、分身の術なんぞ使いおって!」

「あはは あはは 殺せ いっその事 殺してくれ」


現実と幻想と、戸惑いと切なさと、初めて感じる内なるMな自分・・・orz



死ぬかと思った。



本当に辛かったので、いっその事、去年から話題になっている

アナリスクでもやって自分を追い込んでみようかな
※アナルにフリスクを入れて快感を味わう行為。

的な危ない方向へ進みそうにもなりました。


しかしナゴムは人としての道を踏み外すことなく頑張りましたよ!(≧▽≦)

ただ、単位が取れて無い場合、号泣どころの話ではないので今は考えないようにします・・・orz



これから、コメントへのお返事をゆっくりと徐々にしていきますので、首を長くしてお待ちください!(≧▽≦)



お知らせです。

実際まだテストは終わっていないのですが、日曜日も挟みますし体調も安定してきていますので、とりあえず一安心している限りでございますッ!
インフルエンザが本当に流行っているようです!皆さんも細心の注意を払って気をつけてくださいねッ!

お休み 

白い蝶々と黒い蝶々が交互に見えます。


あはは  あはは  あはは


風邪治らねぇー・・・orz  


昨日よりは、落ち着いてきましたが、まだ完全に治る気配はありません。
しかし、ナゴムは生きていますのでご安心ください!
コメントを下さった方々、ありがとうございます!
お返事は遅れますが、ちゃんと読ませて頂いて励みになってます(≧▽≦)
ご飯も食べていますし、お薬だってちゃんと飲んでます!


えー、只今の体温  38.3℃   

( ̄◆ ̄;  

・・・皆さんも、身体にはお気をつけくださいッ!

お休み 

只今の体温  39.3℃


( ̄◆ ̄; 悪化してるし!


「止めを刺すなら今か?」という悪魔のささやきが聞こえています。


本日もお休み・・・orz

お休み 

風邪引いた・・・orz


今日は休ませてもらいます。

今日でブログ復活一週間目!だったのにぃ・・・orz

昨日テンション上げすぎたせいですかね・・・?

あと、コメント返しが遅れます。ご了承ください。


「ナゴムさん・・・だぃじょぅぶ?あたしが看病してあげる♪」

的な女の子の夢を見つつ、本日は就寝・・・

写真2 -a photograph ver2.- 

昨日の写真の件なんですけど・・・


まずは昨日のコメントより

「ナゴムくんあのね、ひとつ聞いていぃ???

>亀甲縛り

コレ、なに?てかなんって読むの??みんなのコメント見てたら説明しにくぃ事であるよぅな気はするけど、でも、なに?・・・」

byチサト


Σ( ̄□ ̄  ま、マジですか!?


本気と書いて、マジですかッ!
いやいや、チサトさん!あなたは心が汚れて無いよッ!
そんな単語を知っちゃ駄目だ!
むしろ、そんな単語、普通に生きていれば遭遇しないんだなぁ~と実感させられましたよ!

ってことは、オイラは道を外れてるってことか・・・orz


あ~汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい・・・・(以下無限ループ)



と、いうことで、

【亀甲縛り】を知らない人の為にこんな画像を用意しましたー!(≧▽≦)



11.jpg

キッ○ーマンで、亀甲縛り  ※借り物画像です



【亀甲縛り】を知らない、女の子!
これが噂の【亀甲縛り】っていうんだよー!

き っ こ ー し ば り ッ!

主に、夜の性活で刺激を求めちゃう人が
使って遊んだりするんだよー!(≧▽≦)←体操のお兄さん風に


・・・アレ?なんか俺、道を踏み外した気がする・・・orz


いやいや、とりあえず次の話題いきましょー!



昨日のコメントより

「とりあえずうp それから考えましょうw」
by SG


ぬぅおぉぉお!

それは、万が一見つかった時とか名誉毀損もんじゃないですか!
法的に大丈夫ですかね!?法的に大丈夫ですかね??法的に大丈夫ですかね?
今話題のホリエモン見たく

「違法だと思ったら、やってないでしょ」

って言いつつ捕まりませんかねッ??


とか、言いつつ今日のナゴムはハイテンション(≧▽≦)

昨日の写真3枚ほどアップしちゃいましたー!



※彼女達のプライバシーを守る為に、画像処理をさせて頂いております。ご了承ください。
※写真→写メ→UPなので、画像が汚いですけど、ご了承ください。




まずはコレッ!AVにでも出てきそうな一枚ッ!

060124_2055~0001.jpg


( ̄◆ ̄; か、カラオケで何やってんの?



そして2枚目ッ!亀甲縛り編ッ!

060124_2056~0001.jpg


( ̄◆ ̄; これ、教室ですやん!な、何しとん?!



最後に3枚目ッ!パンチラ編!

060124_2057~0001.jpg


( ̄◆ ̄; 太ももで、パンツすら見えへんですやん?!
てか、モザイクかけるところ間違えたぁ・・・orz



どーでしたでしょうか?w

今日の記事で、確実に数人がもう来なくなるような気がする・・・orz


「じゃあその写真、とりあえず僕にください。」by ぐるみ

ぐるみさん・・・そっちの世界は暖かいですか?w


「写真をどうするか・・・ここで男のありかたが問われるのでは・・・w」by ハスキー


ハスキーさん・・・男として道を外しちゃいました・・・orz



お知らせです。

いやぁー今日は、やらかした感がたっぷりな記事ですよ!w
本当にこれでHIT数が落ちたら、泣きます!泣ける自信があります!
で、昨日のコメントでもあったんですけど、
ボクが彼女達の写真を持っているってことは、ボクの写真を彼女達が持っているって事ですよね?

・・・

えー、昔の自分が健全であることを祈りつつ今日は終わりたいと思います!

写真 -a photograph.- 

先週末ぐらいのお話なんですけど。


まず、事の始まりは去年の末ぐらい。ボクは部屋を模様替えをしたんです。
そのついでに、数年に一度行うか行わないかの大掃除も一緒にしました!

部屋は友人が配置などを決めてくれて、
大掃除も友人がしてくれて・・・

Σ( ̄□ ̄ あ、俺何もしてないじゃん!

的な感じで終わったんですよ!w

その時です。
現像のされていない1本のフィルムと、2つの使い捨てカメラが出てきました。

友人「なぁ?これ、何撮ってるの?」

俺「・・・いや、俺にもわかんないw」

そんな感じで、いっぺんに現像に出しちゃうとお金が結構掛かるので
また今度現像してみよう!となっていたんですね。

------

先週末ぐらいのお話です。友人が遊びに来て

友人「なぁ、こないだのさフィルム出してみない?」

俺「あぁ!また忘れてたw。いいよ、出してみるか(≧▽≦)」


そんなこんなで、1本のフィルムと、2本の使い捨てカメラは無事現像される事になりました。

---現像終了---

店員「ありがとうございましたー」

友人「なんかワクワクするな!」

俺「な!何が写ってるんだろう?てか、何時頃のやつなんだろうなぁ」


何が写っているのか二人とも心を躍らせながら車へ戻り、
早速現像したてホカホカの写真達を見る事に!


まず、1本のフィルム・・・

10年ぐらい前の、微笑ましいナゴム家のクリスマスの時の写真が出てきました。
自分もなんとも幼い感じでw
10年前の母親は美人だったなぁーとか、なんだかホンワカな気持ち一杯になったんですね(≧▽≦)


続いて、使い捨てカメラその1

これは、高校の時の卒業旅行の際の写真が出てきました!
人生で初めてパーマをかけてみて、見事失敗している自分や、
まだまだ幼さが残るみんなの写真が出てきて、なんだかやっぱりホンワカな気持ちになったんですね(≧▽≦)


最後に、使い捨てカメラその2

俺「あ!体育祭の時の写真だ!」

友人「あーそうなんだー」(高校が違うのであまり乗り気ではない)

俺「そうそう!ちょうど高校3年の時のだよ!いやぁー懐かしいなぁー」


パラッ (笑顔で写っている写真)


パラッ (ナゴムのクラスメートの写真)


パラッ (全体の集合写真)



俺「やっぱ、男ばっかりしか撮って無いなーw」



パラッ (亀甲縛りのクラスメート・女)


・・・


・・・


亀甲縛りのクラスメート・女(制服で笑顔で)



( ̄◆ ̄;  えっ?



パラッ (カラオケではしゃいでいるクラスメート・女2)


( ̄◆ ̄;


パラッ (夜の公園でブランコに乗っているクラスメート・女3)パンチラ気味


( ̄◆ ̄;




なんじゃコリャッ!!



いやいや!ナゴム君はそんな盗撮なんてする趣味なんか無いですし!

しかも、亀甲縛りって!亀甲縛りって!亀甲縛りって!←しつこい

そんな願望あったって、現実の世界じゃしませんってッ!

しかも、写真に写っている女の子達とはあんまり仲良くなかったですしねッ!


しっかし、なんでそんな写真が俺のカメラから出てくるんだ・・・


・・・


あ!わかったッ!

アレですよ!ちょっと数人で固まって写ったりすると、

「じゃあ俺のも撮ってよ」

「じゃあ私のも!」

的なノリで、数回撮ったりするじゃないですか!その時にクラスの女子のカメラと入れ違ったんだッ!



・・・これ、どうしよ?



お知らせです。


本当にビックリしましたよーw
いや、しかしですね、一旦は「彼女」達の元へ返してあげようかとも思ったんですよ。
けど、連絡先も分らない「彼女」達を調べ上げ、

「はい、これ。なんか俺のカメラに写ってたよ」

と渡される写真が、亀甲縛りの女の子だったらビックリすじゃないですか!
しかも、恐らく「彼女」達の記憶からは消えているだろう、思い出さなく良い過去じゃないですか!
・・・これ、どうしよ?・・・orz

理由 -a reason.- 

凄いの発見しちゃいましたッ!(≧▽≦)


            あっちゃんカッコイー!
          _,     _| ̄|
       \( ゜∀゜ )/ (ロ∀ロ*)
         (  )   -o-o )
        /  \   < <


最近人気のオリエンタルラジオの「武勇伝」ってネタを知ってますか?
あの、ピザハットとかのCMとかでも起用されたりしてるんですけど。
あのテンポの良さ、なんか見とれてしまうんですよねーw

それでですね、今回発見したのは
その武勇伝ネタをフラッシュで簡単に作れちゃうんですよ!


こんなかんじでッ!

↑ポチっとしてください(≧▽≦)


これ凄くないっすか!もぉ瞬間的にお気に入り決定ですよ!w

フリとオチを入れるだけでオリラジネタが出来ちゃうんですよッ!(≧▽≦)


遊んでみたいか方はこちら↓

オリラジメーカー (byちきちきのしげるさん)
※勝手にリンクですw


いやぁー本当に凄いなぁ~。ほら、ナゴムは基本的にフラッシュとか作れない人なので、こういうものを作る事が出来る人って本当に凄いなぁ~って思っちゃうんですよね!

あ!あっさりこんな形で前ブログの閉鎖理由発表をしてしまいましたが、どうでしょうかw
今回のK-ismは、兄貴に発見されても続けていけるようにしたいとは思っています(≧▽≦)



お知らせです

今日は、お仕事も学校もお休みだったのでいつもより早めの更新です!
昨日の更新が遅かったので、見ていない人は↓も見てやってください(≧▽≦)

○○バトン 

今日はバトンですよ~


なんだかんだで、K-ism初のバトンです!
いやぁー、最近はなんでも初って言えるのも結構いいもんですねw

ではでは行きましょう!

『あおいそらのした』の、しろももさんから頂きました!


夢バトン!


Q.1 小さい頃に何になりたかった?

幼稚園の時って夢が詰まってるじゃないですか(≧▽≦)

男の子なら、野球選手・宇宙飛行士・ウルトラマンとか。

女の子なら、お花屋さん・ケーキ屋さん・お嫁さんとか。

なんていうんですか、純真無垢っていうか、本当に可愛らしいですよねー(≧▽≦)


幼稚園の文集より

ナゴム:将来の夢

「ふつうのサラリーマン」  (実話)


( ̄◆ ̄; 可愛くねぇガキだなぁー


Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?

今現在は、一応大学生ですので、まだまだ叶ってないと言えるのでしょうか・・・orz


Q.3 現在の夢は?

もぉ夢は大きいですよ!(≧▽≦)
語りだしたら2,3時間は掛かるので止めておきます!w

ただ、小さな夢としては・・・

彼女が欲しいです・・・orz  (当方切実)


Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。


Σ( ̄□ ̄ あー!忘れてた!

去年の年末ジャンボ買ったんだよ!
ほら、前ブログで番号まで公開してたんだ!覚えてる人いる?w

ここで、簡単に発表しますと、去年のジャンボは300円当たりました!当たりました!当たったって言ってんだろうが!!

てな感じでなのですが。実際に3億円当たったらどーしようかなぁー。

たぶん一ヶ月で無くなりますよw
大きな買い物に、小さな買い物、株式投資でw


Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?



いちご100%の真中


Q.6 昨日 見た夢は?


100m走でいいタイム出してましたw


Q.7 『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?


いちご100%の真中という答えを見て、すぐに分った人お持ち帰りください(≧▽≦)


【夢バトン】
Q.1 小さい頃に何になりたかった?
Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?
Q.3 現在の夢は?
Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。
Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
Q.6 昨日 見た夢は?
Q.7 『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?



お知らせです。


キリ番報告がありました!(≧▽≦)
なんと、その数字・・・888ッ!
なんとも縁起がいい数字だね!キリ番ゲットおめでとー!

■■■LOVE or PEACE?■■■のチサトさんッ!

いやいや、前ブログも今回のブログもキリ番報告なんて皆無に等しかったので、非常に嬉しいです!(≧▽≦)
で、せっかくキリ番を踏んだのに、何も無いってのも寂しいですよねー・・・何か考えておきますねッ!

復活記念企画!vol.2 -Revival project vol.2- 

ようやく出来たーッ!

復活記念企画!


【Blog playmate!】のブログ仲間の皆さん!


↑ポチッとしてください(≧▽≦)


いやぁー、長かったッ!本当に長かった!
作業自体は、コツコツと切り貼りの連続だったんですけどねw
万が一、漏れのある方はご一報ください!

※今回の復活記念企画は、この時点で応募は締め切らせて頂きます!



今回の応募総数16ブログッ!
もぉ、本当に皆さん!ありがとうございます!感謝しても感謝しきれないぐらいですよ!

そして、リンク報告&修正をして頂いた皆様、ありがとうございます!
お手数おかけいたします!今後も精進しますねッ!

コメントも非常に沢山頂きありがとうございます!

そんな中から一つ紹介

昨日のコメントより。

「あー言い忘れてたけど、このカウンター壊れてるらしぃよ。プププッ」




Σ( ̄□ ̄


いやいやいやッ!!壊れて無いですよ!
前のブログと同じカウンターを使っていますからねッ!

壊れているわけ・・・


・・・


600?



えー、壊れているようです(ボクの頭が)



マジで!凄いね!みんな凄いよ!(≧▽≦)/シ
前ブログでも、こんなに平均でHIT数出した事ないよ!
アクセス解析で見ても、前ブログよりも本当にいい数字なんですよ!




あー、これからが怖い・・・orz



もぉ、普通の記事書いてHIT数ガタ落ちだった時
はっきり言ってメチャメチャ凹みますよ!
自分の中では、徐々に徐々に成長していけばいいな、ぐらいの気持ちですからねー・・・が、頑張ります!


と、いうことで明日からは通常更新だったりします(≧▽≦)

飽きずに見に来ていただければなぁーと思います!



お知らせです。


なんだかんだで、明日からは週末です!
土日で時間のある方は、
どーぞ今回の企画を存分に楽しんで頂ければなと思います!(≧▽≦)

復活記念企画 -Revival project.- 

さぁ、復活2日目ッ!


まず、始めに触れておきたいのは、

K-ism 【kei-ism】はリンクフリーです!

もう、じゃんじゃんリンクしちゃってください!(≧▽≦)
あ、でもリンクして下さる時はコメントに一報ください!遊びに行きたいのでw



で、ですね、先日ちょこっと触れたんですけど、
ナゴム的には、折角ブログが復活したんだから何か企画っぽいものをやりたいなぁーっと思っているわけですよ!てか、企画しちゃうんですよッ!


それで、幾つか考えてみました。


○相互リンク強化週間

とりあえず、相互リンク大募集してみる。


○復活バトン

復活に関するバトンを作成してみる。


○自己紹介

前ブログでは、ろくに自己紹介をしていなかったので・・・orz



けど・・・なーんか、パッとしないなぁ~。
今回の企画の趣旨としては【還元】なわけですよ。
前ブログが程よく成長出来たのも、今回K-ismを立ち上げる原動力となったのも、
全て見に来て頂いている皆様のお陰なわけですよ!そう考えると、
相互リンク大募集!なんかいいんじゃないかなぁ~とか思うのですが・・・
なーんか、パッとしないんですよね~。




それで!思いついたのがッ!



ブログリンク集ッ!


詳細
ナゴムと交友関係のある皆様のブログを、リンク集として発表したいと思います!


どーしてもサイドに一つずつ紹介貼ってしまうと、結構な量になりそうですし、とりあえずこんな感じで作成したいと思います!


ブログ仲間の皆さん!

↑ポチッとしてください(≧▽≦)


そこで、自分のブログをここに乗せたいという方募集します!
コメント欄に記載するか、右上のメールリンクから直接ナゴム宛にメールをくれるかどちらかでお願いします!
出来れば、自分の一言紹介文も下さると嬉しいです!編集しやすいのでw

こんな形の企画ですけど、どーですかね皆さん?w

<追記>23:50

今回の企画は、相互リンクの募集ではありません!
右サイドにあります
【Blog playmate!】で、ずっとリンクにはなりますけど
【Link!】には反映されません!ご了承ください!

今回の目的は、還元であり、交流です!

相互リンクは、追って追加していきます!



お知らせです。


なんだかんだで、結構見切り発車的な感じで申し訳ないです。
でも、前ブログの時はブログ紹介って結構人気があったので今回はこんな感じで行こうと思っています(≧▽≦)

それで、今カウンター見て思ったんですけど・・・

Σ( ̄□ ̄ エぇっぇえぇッ!?まだ、二日目ですよ!?

もう300?てか、300ッ?!

復活 -revival- 

さぁ!  さぁ!  さぁ! 



K-ism 【kei-ism】 オープンですッ!



もぉ、前作ブログが身内バレという不甲斐無い結果で閉鎖になりましたからねぇ・・・orz
今回は、身内バレがあったとしても閉鎖しない覚悟で始めたいと思いますッ!

しかしですね、実際今月一杯ぐらいはブログ休暇を頂いてネタを溜め込もうと思ったんですよ!
テンプレートも凝って作ってみようかな、とか。
それから、新たにブログを立ち上げようと思っていたんですね。

どーせ、保田圭の「あたし・・・卒業します!」ぐらいみんな素通りしてくれるかなぁって思っていたのでw
ただ、「緊急閉鎖します!」記事を更新してから、


このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

・・・

・・・

・・・


Σ( ̄□ ̄ なんじゃコリャッ!!

早速、管理人側から見てみると・・・


「またブログを立ち上げる際は連絡してくださいね!」

「あたし・・・本当に泣いちゃいました!」

「毎日楽しみだったですよ!」

「身内バレ?!バカぁー!好きだったのに・・・」


などなど・・・




えーっと、


皆さん、暖か過ぎますからッ!


もぉコメント読んで、マジで感動してしまいましたッ!

そんなにナゴムが書く駄文が楽しみだなんて・・・

そんなにナゴムの事が好きだったなんて・・・


感謝感激ですよッ!


大好き!みんな大好きッ!うひょー(≧▽≦)/シ




「社交辞令って言葉を知ってるかい?」



・・・orz




ま、まぁ・・・そんなこんなでここで新たに再出発ですッ!

前作ブログからお付き合い頂いている皆さんも!

これから親しくさせて頂く皆さんも!


どーぞ、暖かく見守ってくださいッ!


K-ism 【kei-ism】を
よろしくお願いしますッ!




さてさて、挨拶回りに出かけたいと思います!(≧▽≦)




お知らせです。


前ブログより、もっとラフな感じで更新していけたらなと思っています。
ただ、目指せ!毎日更新!は変わらない方向でw

そーそー!
明日から、ブログ立ち上げ企画をしたいと思いますッ!
K-ismにとって初の企画ですよッ!(≧▽≦)

参加型になるか、独断でやるか・・・はまだ決めていませんがw

楽しみにしてくださいね!(≧▽≦)

緊急閉鎖 

本日を持ちまして


K”s-ケイズ- は


閉鎖という事になりましたッ!



正直、こんな形でブログ閉鎖って事になるなんて自分も夢にも思っていなかったわけで・・・。
先日の記事でも少し触れたんですけど、このブログは開設当初より、左下のフリースペースに、こんな文章を書かせて頂いていました。


身内バレ=閉鎖

ではないです。ある程度は自分でも宣伝しますから。ただ、ホントに見て欲しくない人に発見された場合はありえます。・・・はいッ!そこッ!そこまで大きくならないよとか言わない!本当に泣くぞッ!



【ホントに見て欲しくない人】っていうところが、今回のポイントです。
正直、自分でも周りの友人などには宣伝していましたし、有る程度知人に知られる事なんて怖くなかったのですよッ!


ただ・・・


見つかっちゃったんですよね・・・orz



以前から、「もしかして見つかってる?」感はあったんですよ。ひしひしと感じるものはあったんですよ。
それなのに、その人の近くでブログの話題をしたことも、
あるよーな・・・ないよーな・・・orz


このブログを楽しみに見に来て頂いていた皆さん!



大変、申し訳ありませんでした!



相互リンクをして頂いた皆様!

リンクをして頂いた皆様!

コメントを数多く下さった皆様!

そして、今この記事を読んでくださっている皆様!


今まで、本当にありがとうございました!



今後もナゴムは、北の大地北海道でひっそりと暮らしていきます!

これから先の人生で、
ひっそりと思い出して下さる瞬間があるなら、これ幸いと思います。



今まで、本当にありがとうございました!




最後のお知らせです。


ひょっこりと、また新しくブログを始めるかもしれません。

今日、明日・・・という事では無いんですけどね。ちょっと、落ち着いたぐらいに。

それで、

「また、ナゴムの記事が見たい!」

「ブログ再開の時には知りたい!」

「あたい・・・好きだったのにッ!」

という方がいれば、

luckystrike624@yahoo.co.jp

にメールを下さるか、右上にあります【comment】からメッセージを残して頂けると幸いです。
※教えて頂いたメールアドレスは、悪用は絶対に致しません!

また、親しくお付き合いのさせて頂いたブログ管理者の皆様には、

追ってご連絡をさせて頂きたいと思います。

※当分はここを残しておきます。

ブログ開設当初より 

さてさて、


このブログ開設当初より、左下のフリースペースには

こんな文章を書かせて頂いていました。




身内バレ=閉鎖

ではないです。ある程度は自分でも宣伝しますから。ただ、ホントに見て欲しくない人に発見された場合はありえます。・・・はいッ!そこッ!そこまで大きくならないよとか言わない!本当に泣くぞッ!





えー、とりあえず


今が閉鎖の危機にあるということです!




15日の夜に詳しい事を、更新しようと思ってます。

お休み 

今日は13日の金曜日なのでお休みしますッ!



Σ( ̄□ ̄ ど、どんな理由だよ・・・

ラーメンズ -artist- 

好きだッ!


ボクは、キミ達が大好きだッ!

↑ポチっとしてくださいな(≧▽≦)




コレはラーメンズの作品です。
もぉずいぶん前の作品になりますけど、久々に思い出したので探したら見つかりましたので、是非皆さんも一度見ていただきたいな!と。
結構メジャーなフラッシュになるから、知ってる人多いかなぁ。


先日、ラーメンズが好きなんだ!って話をしていたら、

「え?誰それ?若手の芸人さん?」

Σ( ̄□ ̄ え!知らないの!?

って会話がありまして・・・orz



ラーメンズってみんな知ってますよね?


今年はラーメンズのライブに行きたいと思ってます!(≧▽≦)



お知らせです。


明日はお休みになると思います!ご了承ください!
ただ、携帯からの更新が出来ればしたいと思っています!


前日比  -0.2kg
トータル +0.4kg

暖かく見守ってください・・・

ビデオ -a rental video.- 

先日、久しぶりにレンタルビデオを借りてきました!


最近は、家でゆっくりDVDやビデオを見る機会ってのが少なくなったので、
久しぶりにレンタルビデオを借りに行きましたッ!


友人と二人で店内を散策。

もぉ全然知らない映画とか一杯ありすぎて、何を見ていいものやら!

とりあえず気になったやつを手に取りじっくりと吟味していきます。


---10分後---


友人「なぁ、借りるやつ決まった?」

俺「おう!俺はコレにするよ!」



【最後の恋のはじめ方】


ウィル・スミス主演のこの映画。
恋愛下手な多くのデート・コンサルタント。
有る女性の存在でその恋愛理論が崩れていく・・・そんなラブストーリー。



友人「必死だなぁ」



∑( ̄口 ̄) な、何がだよッ!



いや、いい映画なんだよ!!


あれぇ、そんな目でみるなよッ!


こっちを見るなぁーーッ!



・・・orz



恋愛映画ってロマンチックやん。ってお話。



お知らせです。

確かに、ちょっとタイトルが現在のボクには・・・って感じですけど、そこまで言わなくてもいいと思いませんか?いやいや、しかしですね久しぶりに恋愛をしたいなぁーって本気で思いましたよw


前日比  ±0
トータル +0.6kg

いやぁー、体重は変わらずだ!そりゃそうだ!
あ、本日友人よりメールで
「キミさぁ確実にダイエットする気ないよね。」って来ました。
Σ( ̄□ ̄
いや、あるんだよ!ただ、ご飯が美味しいんだよチキショー!

・・・ご、ごめんなさい。頑張ります。

消去 -eliminate; erase.- 

あけおめメール


もう正月気分ってわけじゃないんですけど、ふと思い出したので書きたいと思います。


喪中だったナゴムは、年賀状を書きませんでした。

だからと言ってはなんですが、あけおめメールが中心だったんですね。


しかし!親しい友達など数人には、「あけおめ電話」をしたんですよ!

やっぱり新年の挨拶は、文字ではなく声で伝えたいじゃないですか!


---

俺「あけましておめでとー!」

友人A「おぉ!おめでとー」

---

俺「あけましておめでとー!」

友人B「おめでとっ!今年もよろしく!」

---

俺「あけましておめでとー!!本年もよろしくお願いしますッ!!」

親友・女「・・・あ!!明けましておめでとう!!よろしくね!!」

俺「なぁ・・・今変な間が無かったか?」

親友・女「え?な、ないよ!!」

俺「そっかぁ?まぁいいや!どう正月は?楽しくやってる?」

親友・女「・・・な、ナゴムだよね?」

俺「えΣ( ̄□ ̄)わかんないの?」

親友・女「いや!違うの!なんかアドレス消去しちゃったみたいで!」



怪ッ!新年早々!


親友の電話帳から


消去されるナゴムのアドレスッ!



この娘は中学からの付き合いで、もぉかれこれ9年の付き合いがあります。

そんな彼女は新年そうそうボクのアドレスを消してしまったらしいのです。

親友って思ってるのは、ボクだけですかッ?!ボ、ボクだけですかッ?!



・・・orz



やっぱり2006年もこんな感じなんですかねぇ?ってお話。



お知らせです

この時はすげービックリしましたよ!そんな体験ってありますか?


前日比  ±0
トータル +0.6kg

んー、平行線・・・。てか、減らしてないよね俺・・・orz

成人式 -a coming-of-age ceremony.- 

世の中は成人式!


そうなんですよ!世の中は今日、成人式だったんですよね!

もぉ自分の成人式から2年も経つなんて、時が過ぎるのは早いものです。


と、いうことで今日は成人式の話題。

成人式といえば、昔好きだった人に会えちゃったりする甘酸っぱいイベントの一つだったりするわけじゃないですか!

皆さん少しは期待しませんでしたか?

「あの人は今、どんな感じになっているんだろう」

的な感じで!



そんな成人式の日の事。

ナゴムが好きだった女の子は、札幌にはもう住んでいないという情報を事前に仕入れていたので、「あの人は来るのかなぁ」的な感情はあまりありませんでした。

しかし!久しぶりに再会する友人達!そりゃテンションは上がりまくりでしたよ!

成人式会場では、皆笑顔で、

キレイな着物に身を包んだ女の子達。

スーツがあまり似合わない男の子達。

友人達の笑顔。シャッターのライトなど、本当に全てが光っていたのを覚えています。



そんな成人式も終わり、会場を後にした時の事。

友人達と信号待ちをしていました。


「いやぁー楽しかったな!」

「なぁー!」

「とりあえず、この後どーする?」

「まずは、お昼ご飯かなぁ?」

「夜は?飲み会だよな?」


ポトッ


・・・ポトッ?なんだ?俺の肩に何かが落ちてきた・・・



Σ( ̄□ ̄



鳥のフンやんけッ!!!



・・・orz



もぉ、テンションは一気に奈落の底へ。買ったばかりのスーツ!
テンパリ具合って言ったら凄かったですよ!


そんなボクを見ていた、周りにいる友人達は大爆笑!


いい成人式だったんだよね?ってお話。



お知らせです。


皆さんの成人式はどうでしか?ボクの成人式はこんな感じでしたよw

あ!あと成人式の夜の居酒屋で起こった出来事ってのもありますが、それはまた機会があれば書きたいと思います!


先日比  +0.2kg
トータル +0.6kg
食した物 ヨーグルト・そば・ホットケーキ・煮物・魚

( ̄◆ ̄; 順調に増えとるやんけッ!いや、今日は・・・ほら、会社も休みだったわけだし・・・あ、明日に期待ッ!(泣きながら)

宣言 -a declaration.- 

2006年の誓いッ!


今日、この場を借りて2006年の誓いを立てたいと思います。
やっぱり一年の計画を立てる事って素晴らしいじゃないですか!

この一年が有意義に過ごせるのか否か!

この一年が幸せになるか、ならないか!

この一年で成長するのか成長しないのか!って話ですよ!



先日、友人に会った時です。

「お前さぁ、太った?」

Σ( ̄□ ̄

いや、うん・・・
薄々は自分でも気付いていたんだけど、現実(リアル)を見ないように・・・orz



正月明けに会社に行った時の事です。

「あれぇ、ナゴム君太った?ほら、社員証と別人じゃんw」

Σ( ̄□ ̄

いや、ほら、正月だってあったわけだし・・・orz



いや、だからね、ボクは太ったっていう話ですよ!

確実に第三次成長期が到来してるって話ですよッ!(主に横に)



と、いうことで


2006年の誓いッ!


ダイエット宣言をここに誓いたいと思いますッ!



目標 -10kg !



「えー、ナゴムさんそんなに太ったんですか?」


ノーコメントでお願いします・・・・(ナゴム事務所より)



本日から「お知らせです。」のコーナーの最後に、

前日比
トータル
食した物

を今後、目標達成まで追加させて頂きますッ!



「私はこんなダイエットで成功した!」

「太りやすい冬場はこう過ごせ!」

「私、応援してます!」

的なコメントをメチャメチャ待ってます(≧▽≦)



お知らせです。


前日比・・・・+0,4kg
トータル・・・+0,4kg
食した物・・・ピザトースト・ヨーグルト・ご飯・餃子・アイス

Σ( ̄□ ̄ 宣言した瞬間からプラススタートかよッ!
いやいや、晩御飯を食べ終わった後に測定しましたから!たぶんそのせいだよ!決して、母親の手作り餃子を目一杯食べたって事じゃないから!←必死

年末の出来事2 -the end of the year.- 

これは大晦日のお話です。


30日には、仕事納め&友人からの拉致でした。

大晦日の31日は終日お休みで、とりあえず昼まで寝て過ごそうかなってな感じでお布団の中でグッスリ。



♪ジャカジャカ♪   (携帯着信音)


親友・女「おはよー!」

俺「・・・ぉはよぉ。・・・なした?」

親友・女「今日って何してるの?」

俺「・・・いや、とりあえず今は寝てた。予定は特に無いよ」

親友・女「良かった!じゃあ、11時に札幌駅集合ね!」

俺「はっ?ちょ、ちょっと待って!」


ガチャ・・・ツーツーツー




12月31日11時  札幌駅


俺「てか、なしたのよ?なんかすんの?」

親友・女「いや、なんとなく映画が見たくなってさ。一人では行けないから」

俺「Σ( ̄□ ̄ えー理由それだけかよぉー」

親友・女「大丈夫!チケット買っといたから!」

俺「( ̄◆ ̄; えー見るの確定かよぉー」




てことで、見てきましたよ!


Mr.&Mrs. スミス

↑クリックすると、公式サイトに行けるよ(≧▽≦)



もぉなんていうんですか!メッチャ面白かった!

確かに、そんなに期待はしていなかったってのも大きいですし、久しぶりの映画館ってのもあると思います。

ただ、メッチャ面白かった!

だって、まず設定がありえないんですよ!
バリバリのアクションなのかなぁって思っていたら
全然そんな事無いッ!

所々に笑いのツボも抑えてあるし、適度なアクションも魅力的!

そして、ありえない恋愛ストーリーが進んでいくんです!


時間とお金に余裕のある人は、

是非劇場に行くべき作品です!




俺「いやぁー楽しかった!あ、そうそう。いつ俺を誘おうと思いついたの?今朝、突然?」

親友・女「え?ん~、昨日の夜かな。」

俺「Σ( ̄□ ̄ えーじゃあ昨日の時点でメールしろよー」

親友・女「いや、多分ナゴムは暇だと思って」


・・・orz



ボクの周りにはこんな奴らばっかりだよジョージ。ってお話。



お知らせです。

突然ですが、ダイエット宣言をここに誓います!
詳細は明日の記事で書かせて頂きます!

前日比   ±0
トータル  ±0
食した物  ---

年末の出来事 -the end of the year.- 

これは年末のお話です。


友人「なぁ、ちょっとPC借りたいんだけど明日家行っていい?」

俺「明日は仕事だから・・・30日の夜はどうさ?」

友人「おう!じゃあ30日の夜な!」

俺「その日も仕事だけど、終わったら連絡するな!」

---

それで、迎えた12月30日。仕事が終わり携帯をチェックしてみると、

「仕事終わったら連絡ちょうだい」

のメッセージ。

さっそく電話をしてみると、どうやら会社の近くの漫画喫茶に居る様子。

向かう漫画喫茶。



そこで会った友人に尋ねました。

俺「なしたの?そんなにPCが必要だったのか?」

友人「実はさ・・・卒業論文の仕上げを手伝って欲しいんだ」

俺「Σ( ̄□ ̄  いやいや、提出期限とか大丈夫なの?」

友人「いや・・・今日までなんだ・・・」



なんでも、30日中にメールで添付して送らなければいけない様子。



俺「それで、データはあるんだろ?」

友人「それがさ・・・フロッピーが無くなっちゃって、前にプリントした紙しかないんだ。」

俺「( ̄◆ ̄;  ってことは、それをもう一度作り直さなきゃいけないって事?」

友人「うん・・・。て、手伝って」




年末の仕事納めだったこの日、


漫画喫茶にて


3時間30分の


残業確定です・・・orz



店員「では、1600円になりまーす♪」

俺「え?おごりじゃないの?」

友人「自腹だよ」

俺「Σ( ̄□ ̄ うそーん」



やるべき事は、先にやるべきなんだよ!ってお話。



お知らせです。


コメント蘭には若干の余裕があります。

「ナゴムさんって友達思いなんですね♪」

「ナゴムさん・・・優しいぃぃ!」

なーんて、コメントをどしどしお待ちしております(≧▽≦)

放置 -neglect- 

もぉー!放置しすぎッ!


いくら仕事で忙しかったりしたとしても、更新お休みしすぎですよね!

うん、俺のバカッ!俺がバカ!いや、俺の方がバカだって。ほら、お前は天才やん。バカじゃないって!俺の方がバカだって!いやむしろアホだよ!そう俺はアホだッ!

そんなこんなで、

みんなゴメン!寂しい思いをさせて!本当に寂しかったでしょ?


・・・え?そんなに寂しくなかったって?


それはそれで、俺が寂しいよ・・・orz




そんな中、新年早々に神がボクの元に舞い降りましたよーッ!(≧▽≦)



ビバ 合コンのお誘いッ!



友人「あけおめ!!突然だけど4日って空いてる?」


俺「あけおめー!4日は仕事だよー。いやぁ3~6日は9時~21時で仕事だよ。なしたの?」


友人「あっ!もう仕事始まってるんだぁ!いやさぁ・・・OLとの合コンが決まったからさー。そっか、ナゴムは無理か。わかったよー」



∑( ̄口 ̄)



神様ッ!

初詣にまだ行っていないボクがそんなに憎いですかッ!



・・・orz



このブログ管理人、2006年もこんな感じらしいですよ!ってお話。



お知らせです。


うーん、本当に放置プレイでしたよね!このブログ(≧▽≦)

今日からは毎日更新再会です!てか、先ほど更新日時イジッて毎日更新っぽく見せているのは気のせいですよ!気のせい!だから、気のせいだって言ってんだろうがッ!

今日のテーマ:一人相撲

携帯より簡易更新 

さてさて、今日も今日とて9~21でのお仕事です!!

結構疲れてきました・・・orz

今日は携帯からの簡易更新!!

去年の事です。ある駐車場にて、こんなカエルさんを発見!!


20060105112108



何者だコイツ∑( ̄口 ̄)

思わず携帯でパシャり!!

今の見ると、見透かされてる気がしませんか??w

お休み 

本日お休みです。

やっぱり更新難しいよー

さぁ、明日も9時~21時で仕事だ!頑張ろう!

明日は、たぶん更新出来ると思う・・・たぶん。

お休み 

本日はお休みです!

なんでだろう・・・
時間はあったハズなのに更新をしようとする気持ちが薄れている・・・

あ!明日から、仕事が始まります!

朝9時から21時まで!

そしてその後、飲み!

よって、明日も多分お休みになると思う・・・


そんなナゴムを皆暖かく見守ればいいと思うよ!(≧▽≦)

賀正 -the New Year- 

明けましておめでとう

ございますッ!!




本年もどーぞ皆様

暖かい眼差しでK”sを応援してやってください!



この記事が今年最初の記事で、今年一年を占うといっても過言ではありません!

だから気合を入れて書かなければ!という気持ちで一杯なんですけど、

全然何も思いつかない・・・・


あっ!




「抜く」って漢字は、

「手編」に「友」って書きますよね?(≧▽≦)





あーあー今年もグダグダ感が漂いそうな雰囲気だぁぁーーー


こんなナゴムですけど、本年もどーぞよろしくお願いします(≧▽≦)
